よう先生達!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:19:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:40

    向こうもだいぶ荒れてた気がするけど...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:12

    ブルアカカテの戦士騙されない 邪悪なウソは匂いでわかる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:22:10

    座敷犬くんじゃん、猿空間から脱出できたのかい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:22

    いつかのクソコテ八幡を愚弄するスレみたいにちゃんと愚弄するスレにすればよかったのに馬鹿ですねこいつも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:08

    今こそその他ゲームカテ 呪術カテ タフカテでエデン条約を締結すべきだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:13

    >>7

    俺パデル派の気持ちわかるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:43

    >>7

    日夜掲載順と売上と発行部数で煽り合ってるジャンプカテも入れてやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:50

    先生の心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか
    そんなん思たらいつでもタフカテにお気持ち表明してくれ
    この愚弄芸でなんぼでも受け止めたる
    ワシらめっちゃ先生を罵倒し唾を吐きかける愛情を与えるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:28

    >>3

    何をどう見てもタフカテ出身なのは駄目だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:44

    愛が重すぎるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:59

    それでマッチポンプ師匠はそんなに問題になってるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:50

    >>10

    最後には基本スレごと消えるから出来なかったレスバの延長戦としては便利なんだよね


    ソシャゲカテでスレの存在について柔らかい物腰で話しただけなのに消された!俺は悲しいぜ!って時にその話題をタフカテに持ち込んでやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:57

    実際ソシャゲカテだとある程度したら消えるようなお気持ちスレもタフカテだと語録のおかげで元スレよりよっぽど愚弄塗れなのに消されず完走する事に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:01

    一時期はタフカテでもブルアカスレが保守荒らしの餌になってたけどアニメで荒れた結果そっちに集中するから逆に語れるようになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:13

    >>16

    管理人がこいつ等は完走させたほうが暴れないと学習してるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:32

    マッチポンプ師匠とやらは毎日粘着と自演と乱立してる八幡よりチンカスなんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:49:25

    >>19

    お言葉ですが比べるまでもなくどっちもチンカスですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています