やばっ 天才っているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:15

    俺達の事だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:18

    信玄に勝てなかった奴ら何かいってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:54

    >>2

    へっなにが信玄や信玄餅のパクりみたいな名前のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:36

    あの時代に上に立ってたというだけで武将はほとんど全員天才じゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:35:51

    この中で一番まともなの信長ってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:44

    俺は“織田四天王”の柴田勝家だ
    そして俺は“織田四天王”の丹羽長秀だ
    “織田四天王”滝川一益
    信長様の忠臣だった…この“織田四天王”の明智光秀が許さないよ

    俺は“徳川四天王”の本多忠勝だ
    そして俺は“徳川四天王”の榊原康政だ
    “徳川四天王”酒井忠次
    家康様の忠臣…この“徳川四天王”の井伊直政が許さないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:32

    果たすのはいつ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:47:07

    戦らせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:13

    >>5

    さあねただ猿先生の使う脅し文句に「ワシメッチャ信長のように甘くないし」というのがあったと言われてるのは事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:33

    >>8

    信長の圧勝スね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:49:40

    一番王道主人公感あるのが秀吉なのがなんか良いスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:48

    >>11

    秀吉くん若い頃は主人公感あるよね 若い頃はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:46

    >>12

    豊臣編の話は絶対するな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:00:34

    豊臣編聞いています…
    龍継ぐだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:05:00

    豊臣編は唐入りからの猿展開が余りにも酷すぎるんだよね
    何でそこで終わっとかなかったんやろなぁ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:07:43

    >>15

    慣れない海外遠征と連絡相談のタイムラグがあるから仕方ないを超えた仕方ない

    猿太閤も老化でカリカリしているしヤバすぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:09:16

    ほぼ同時代の中国にはスレ画の三人を悪魔合体させたような超人を超えた怪物も居るんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:10:55

    >>8

    猿と狸がそのまま信長に付きそうなのはルール違反っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:25

    >>17

    神様が「な、なんやこの東洋世界の荒れぶりは…(ギュンギュン」して「これ以上の混沌とした治世は危険や 天下泰平の世を築ける救世主を下界に送るで」した結果 爆誕ッ したのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:58

    >>17

    始皇帝「ワシのことだと考えられる」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:26

    織田四天王って誰が言い出したんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:33

    一番天才っぽくないのは家康ッスね、秀才で血気盛んな若者が色々と苦汁をなめながら成長して清濁併せ呑む老人になった感じッスね
    まぁ闇の猿展開して他に天下獲れるやつがいなくなって戦国に戻りそうだったから仕方なくその座に座ったんだけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:51

    >>20

    ぶっちゃけ始皇帝と朱元璋はそれぞれの生まれた時代を入れ替えても皇帝になれるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:16:33

    秀次事件・・・糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:18:46

    >>21

    「かかれ柴田 木綿藤吉 米五郎左(丹羽長秀) 退き佐久間」みたいな歌を聞いたことがあるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:39:23

    >>22

    確かに家康は優秀だけどねっ! グビッ

    しゃあけど…主君やら敵やらアクシデントやら部下やらに振り回されてばっかりいる印象が拭えんわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:44:04

    中国では信長が一番人気ないだと
    そのエビデンスは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています