ドット絵ってめちゃくちゃエロい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:26:02

    セーラームーンのアーケードやっててそう思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:12

    3Dとは違う絵だからこその良さがあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:21

    ドット絵からしか得られない栄養があるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:33

    自分での操作にイラストゆえのハッタリが合わさって凄く使えるんだよね
    制作者の作業量が爆発的に増えることを無視すれば全部のゲームこういうのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:10:30

    わかるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:48

    ドット絵めちゃくちゃ好きなのに最近検索すると普通の絵にドット絵フィルター掛けただけみたいなのが多くて
    せめてそんなのはドット絵風と書いてくれと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:29:16

    インティはあれドット打ち何人いるんだろうね…
    ロックマンゼロ以来ずっとドット屋してるしキャラのヘキと見やすさへの情熱が凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:31:23

    >>5

    全盛期のカプコンとかはやべえからよ…

    GIF(Animated) / 28KB / 320ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:55:27

    解像度が高くないのも想像で保管されるから良いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:17:52

    同人だけどシニシスタは良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:30:16

    このセーラームーンのやつって鬼難易度のベルスクだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています