100万人の為に歌われたラブ・ソングなんかに簡単に心は奪われない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:01

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:41

    それに心奪われて共感してるのは良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:20

    はーっなんか未来は現実的やなぁ
    この街は恋セヨと責めるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:07

    地下鉄に乗ってしまいましたね
    良いんですか?無口な他人と街に置き去りになっても

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:43:08

    "ロンリ・ロンリー"甘い甘い"壊れそうな夜にさえ!?"

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:03

    まぁなんてクリアな音でお話できる携帯だと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:04:21

    レディゴーーーーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:05:10

    はーっ想像したいたよりも未来は現実的やなあ
    車も暫く空を走る予定もないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:05:12

    車もしばらく空を走る予定もないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:06:58

    そして今日も地下鉄にのるんだろボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:12:24

    すみません
    そこは心を奪われないじゃなくて想いを重ねたりはしない、ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:53

    あの人だけ心の性感帯、忘れたいよ〈哲也〉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています