黒人と白人のハーフって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:42

    最強なのでは?
    褐色のセクシー美人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:33:41

    もしかして黒人と白人混ぜたら間の色で生まれてくると思ってる?
    無いとは言わないけど色が混ざる訳じゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:35:49

    そもそも今アメリカにいるアフリカ系で白人の血混ざってないことなんてほぼあり得ないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:46

    白人の顔に黒人のスタイル混ぜたら最強でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:52

    スレ画の美女見た感じだと白人のグラマラスと黒人の目がパッチリした可愛さが合わさって最強的な事では?

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:42

    >>5

    褐色ってところに引っかかったわ そういうことならごめんねスレ主

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:56

    黒人白人に限らず人種が混ざると美形が生まれやすい気がする
    地中海辺りとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:24

    ムラートってやつね
    美しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:35

    白と黒混ざったら灰色だし褐色はそんなに引っかからなかったなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:11

    オバマさんもかっこよかったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:40

    >>9

    お前が一番のマヌケだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:23

    >>7

    今話題のウクライナや東欧ロシアで美人が多いと言われるのがそれだね

    ギリシャテュルクモンゴルアラブと黒人系以外は全部入ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:57:04

    >>9

    血色悪すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:57:20

    体が黒人寄りなら胴短長足なれるな🤔

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:05

    黒人でもエジプト寄りだとこんな感じになれるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:11:46

    黒人の良さ(目元口元、わりとずっと若く見える、あと言いづらいが肌色とのコントラストの美しさで原色とかの難しいファッションを殴り倒せる)に加えて彫りの深さを加えスタイルの良さにさらにバフ掛ける事になりがちだからか確かに格好いい人綺麗な人多いな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:29

    ファンタビやザ・バットマンのキャットウーマン役のゾーイ・クラヴィッツ好き…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:34

    人間も三毛猫みたいにまだらになってくれたからおもろいのにな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:27:21

    ふーん
    今の人はビヨンセ知らないんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:27:30

    >>1に関しては黒人と白黒ハーフの子供だけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:18:06

    >>20

    黒人四分の三、白人四分の一の割には肌の色白いなって思って

    凄い美女

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:48

    >>14

    脚の長さおかしいやろなんやこれ


    脚の長さもすごいけど真っ直ぐすぎるのもすごい

    人種の壁を感じてしまうわはっきり言ってずるい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:26:46

    いろいろ言われてたけどメーガン妃のシンプルな格好でもゴージャスな雰囲気すごい
    女優復帰してくれないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:17

    >>7

    単に人種が混ざれば美形なんじゃなくどの人種が混ざるかが肝心だと思うけどな

    言ったら悪いけど日本人モンゴル人中国人韓国人が混ざっても美形にはならんだろ?

    コーカソイド系が混ざったら一気に美形率上がる気がするわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:31:52

    >>24

    そりゃ日本人モンゴル人中国人韓国人はみんな同じ人種なんだからそいつらを混ぜても変わらないのは当然だろう

    もっと離れた人種を混ぜた場合を言ってるんじゃ無いの

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:34:49

    >>14

    フォトショとか加工とかしてなくてこの体型この顔の小ささとか脳が理解を拒んでバグる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:39:13

    >>12

    ウクライナはタクシーの運転手が外国人観光客に

    「我が国にはどうしてこんなにも美女が多いのだろう!?」

    って自慢する程美女大国らしいね

    でも血が混ざっている=侵略や戦争が昔から多かったという悲しい理由もありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:41:56

    >>23

    それ

    性格はともかく見た目は綺麗だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:48:04

    出る映画ほぼ大ヒットするゼンデイヤも好き
    スタイルが二次元

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:02:03

    >>29

    某スパイダーマンにキリンって渾名を付けられたのも納得の長さ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:00:26

    スレ画の美女はなんて方?
    1日だけでいいからこの人になって外出歩きたい😢

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:49:23

    >>31

    ビヨンセ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:03:10

    黒人とモンゴロイドのハーフってスポーツ選手ぐらいでしか普段見かけないな
    藤田ジョエル千真とか日本人顔のまま色だけ変えたみたいになってて面白い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:12:54

    >>22

    アジア人がデフォルトでO脚かつ胴長短足だからな…

    モデルではなく陸上選手でこの等身バランスだから

    遺伝子の差よ、黒人男性の筋肉とか含めてね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:53:07

    ライスリベイロとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:05:14

    もちろんリアーナ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:07:08

    黒人×日本人だけどケンブリッジ飛鳥はいいとこ取りだと思う。八村塁のガタイの良さは日本人の血だけじゃ無理だなと渡邊雄太と並んでる姿を見て思ったり。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:23:35

    センデイヤは実写版アリエルは歌上手いんだからセンデイヤだろと日本でも言われまくってたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:40:01

    >>32

    ありがとうございます

    めちゃ美人

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:05:29

    唇が厚めでセクシーになるのもいいよね
    黒人の血があると何も入れなくても元からぷっくりしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:06:49

    髪型の方が大事
    純血黒人の黒髪ストレートがすき

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:07:05

    >>24

    一説によると遺伝的な多様性を確保するために、遠い遺伝子と混ざった方が美形になりやすい(美しく見えやすい)そうな

    単に国籍が違うだけでなく人種的に離れてないとな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:30:26

    北欧×アフリカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:43:00

    男でも最高にイケメンで最高のガタイになるんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:49:35

    囚人写真がイケメンすぎて出所したら大富豪一族の娘を寝取ってセレブ生活している最初の黒人白人ハーフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:16:01

    >>45

    やっぱり顔か・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:03:21

    >>46

    そりゃ嫁さんは金を腐るほど持ってるし働がなくていいんだもん、男に求めるのは容姿よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:33:50

    いうて純日本人なのに奇跡的体系の大谷夫妻とかおるし…
    顔だってデヴィ夫人やローマ人、名倉とか純日本人でもバラエティ豊かやで⁉︎

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:37:08

    そういえばフィリピンと日本のハーフの人すごい美形だった
    フィリピンの人より薄い顔だけど彫りが深めでちょうどいい感じで混ざり合ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:57:49

    >>48

    ローマ人で誰だかわかるの草

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:00

    それぞれの肌に違う良さが宿っている

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:01:21

    日本人の血は顔を薄くする効果があるのかな
    同じモンゴロイドでも中国人は中華!って感じのゴージャス感をプラスする印象あるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:34

    ビヨンセは両親のいいとこ取りした奇跡の子って感じの美貌だよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:41:10

    >>48

    沖縄はじめ九州や北海道なんかはハーフだったり混血の人そこそこいるんじゃなかったか

    北海道はロシアとの混血多いみたいな話を聞いたことある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:06

    白人は近くで見るとマジで肌質ガサガサのやつばっかなんだよ
    黒人混ぜることでそこが改善されるから南米は最強

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:48:24

    良い所取りしたら良くなるのはそうだろうけど、世の中には悪い所取りしたような人も居るんだろうな
    わりとリスクもありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:55:36

    けっきょく混ざり方次第よな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:32

    >>56

    それは日本人どうしでもそうだからまぁ

    ワキガとハゲとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:08

    >>43

    褐色肌に青い目とか遺伝のミラクルだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:36:08

    >>12

    素でアプリ加工レベルに可愛い中国美女とかもロシア系の血が混ざってる確率が高いみたいなこと聞いたことあるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:45:41

    黒人の皮膚は厚い。だからハリがすごくある。
    メラニン耐性が高いためシミやソバカスができ難い。
    かなり乾燥肌なので要保湿。
    髪質は縮毛で太さも量もある。
    アフリカ大陸の狩猟民族の遺伝子は走るのに特化した胴短長脚で筋肉がつき易く高身長。

    白人は皮膚はアジア人より厚いようだけどメラニン体勢は白ければ白いほどないのでシミやソバカスできやすい。ヨーロッパはポテチの袋開けっ放しにしてもパリパリのままなくらい乾燥地帯なので要保湿。
    髪質は毛が細く量は多い猫っ毛(長毛の猫と同じ)

    中韓日は顔の凹凸が平らのためシワができにくいけど
    肌は薄い。メラニン耐性は黄なので普通レベル。
    髪質は直毛で太くコシがあり量は少〜普通。
    農耕民族は田植えや農作業がし易いように下半身ガッチリの胴長短足。


    いいとこ取りするの大変

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:48:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:09:23

    >>61

    この人の名前教えて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:02:35

    >>3

    普通にいっぱいいるじゃねえか!恥かいたわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:09:46

    >>63

    自信ないけどエル・ファニングだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:03:13

    >>25

    中国人と韓国人とは日本人と別だから

    同じアジアだけどDNA見たら全然違うって結構前に研究結果で明らかにされてたぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:38

    これくらいが一番エロい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:20:06

    >>66

    人種が全くおなじは言い過ぎだけど欧米やアフリカ系よりは近いからまぁ

    離れてる方がいいとこ取りしやすい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:46

    このレスは削除されています

  • 702524/05/10(金) 19:28:25

    >>66

    同じ人種でも国や地域によってある程度の違いがあるのは知ってるよ

    でも同じモンゴロイド同士である以上白人と黒人ほどの乖離は無いだろってことを言いたかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:51:48

    >>66

    同じモンゴロイドじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:32

    みんなおなじにんげんだからちがいなんてないよ(鼻ホジ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:31:34

    >>66

    いや島国で隔離された結果DNAが別物ってだけで同じモンゴロイドだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:34:32

    アフガニスタンあたりも美人ばっかりのイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:42:36

    人の往来が激しい中国大陸やそこと密接な関係の朝鮮半島と比べてモンゴルのような陸の孤島や日本のような島国は遺伝子上独立しがちなだけで、人種としては同じだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:57:31

    人種差別的かもしれないけど、黒人って肌の色以外の身体的特徴は完璧だよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:02:41

    髪チリチリなのも開き直って文化にしたからいいけど
    ストレートをチリチリにするのは簡単なのに対してチリチリをストレートにするのは大変なので
    あれも明確な欠点ではある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:19:59

    >>34

    そら陸上なりバスケなりで

    黒人ばっか活躍するわな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:47

    >>77

    でも黒人の方やそれに近い家系の方の細いドレッドヘアーって格好いいんだよね…… 陸上とかの世界大会見るの楽しいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:00:38

    >>76

    肌の色も悪いと思わんけどな

    銀色の装飾とか真っ青な化粧とか、明るい派手な色の飾り立てが似合うのは素敵だと思う

    今の世の中が衣装含めて欧米スタンダードだから微妙な時もあるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:32

    そもそも四大人種自体が割と人工的な定義だからな…
    いずれにせよ遺伝的に近い者同士を混血とするのはまぁ違う

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:13:06

    こうして見ると純日本人の大谷ってすげえな・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:13:11

    お言葉ですが良い所取りしたのが芸能人として上がってくるだけですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:16:19

    日本人でもね遺伝子が遠ければ優勢になるのよ
    つまり北海道×沖縄が最強?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:25:47

    川崎麻世&カイヤ夫婦の娘
    美女だけど日本人もアメリカ人も感じる自然な混ざり方って印象

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:57:37

    >>73

    縄文系は古モンゴロイドだから厳密には違う

    ま、縄文系の遺伝子は10%くらいしか残ってないそうだがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています