- 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:49:30
- 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:05
育成ウマ娘変える時に直前に育成したウマ娘を選択し忘れる→使い回したかった前回の継承ウマ娘がリセットされる
俺はこれかな - 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:40:07
なんで石で増やせるようにしてくれないんだろう
- 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:41:29
- 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:57:50
- 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:51:49
- 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:59:03
一枠増やすだけでプレイヤー側からしたら額面通りの数が増えるだけだけど管理してる運営側はプレイヤーの数だけ内容が違うデータが増えるわけだからな
- 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:35:23
◯◯のサポカ(ちょっとマイナー需要なやつ)借りるかあ
→フレンドがもう変えててすぐに借りられない - 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:36:46
- 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:38:21
- 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:40:03
一応この因子キープしとくかの使わない率は異常
- 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:49:33
ファミコンじゃないのよおじいちゃん
- 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:23:23
- 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:35:40
昔に運よく☆3因子とか出来たやつとかマーク付けてたけど、今改めて見たら白因子とか全然数ないし使いようが無いわ…というか同じ☆3因子ありつつ白因子いっぱいのやつがもうあるわ…ってなるので、そういうのは思い切ってサクッと消去
- 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:39:12
昔作った青3赤3とかとってあるけど白因子全然ないから確かにしばらく使ってないや
名残惜しいけどスクショ撮って消すか - 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:39:49
というか育成完了時にその育成キャラ捨てるか選べるようにしてくれないかな
どんなにゴミでも一回ボックス送られるの面倒なんだよね - 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:56:27
- 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:05:17
昔から青3はとりあえずマーク付けてたからいちいち外して売るってなるとクソ面倒臭い
- 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:16:45
- 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:35:45
通信データ負荷に直結するから簡単には上げられんのだろ
オンラインゲームは今も1ビットでも通信データ節約できるように色々やってるからな - 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:37:07
- 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:38:35
大半が因子ガチャ周回失敗ばっかりで移籍させながら溜息出る
- 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:49:12
育成後に即移籍出来るようにして欲しい
二重承認とかにして - 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:08:08
因子システムがもうちょいまともになれば微妙な因子のキープとかしなくて済むんだけどな
レポート以外の改修まだー? - 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:20:19
別ゲーだけどDQ10のアイテム所持枠いっぱい問題とかでオンゲーのデータ枠拡張の難しさは語られてるな
- 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:41:47
嵩むだろ…検索エンジンの履歴とかですら全部消したら相当容量空くのにそれ以上情報量ある物をもう使われてないアカウントのも含めて全部保存してるんだぞ
- 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:54:34
何をもって容量が嵩まないと判断したのか…
- 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:18:54
- 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:47:31
- 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:59:06
データの塊の育成済みのキャラはともかくプレイヤー間のつながりでしかないフォローはもっといけると思う
- 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:00:20
完走後の因子選択で二連続外した時