タカ兄突き飛ばした後の鬼龍は鉄拳伝まで一体どんな人生を送ったんやろなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:17:50

    空白だし結構妄想のしがいあるよね、パパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:28

    そこら辺の話が読みたいのは‥‥オレなんだ!
    格闘家ヤクザテロリストCIAFBI大統領なんでもありな展開でも納得できそうだしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:45

    日銭稼いで暮らしてそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:33:30

    美術や音楽好きなこと考えると暴力以外にも結構自由に活動してそうなんだ
    パリでキエにも会ってるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:34:43

    龍継ぐじゃなくてこっちやってた方が受けたんじゃないスか?
    田代さんもゴリラもメカも犬もあの男もないしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:45:25

    >>5

    once upon a 鬼龍だとしても連載時期が龍継ぐと被るならどこからか田代さんもゴリラもメカも犬もあの男も形を変えて出てくる気がするのが俺なんだよね


    流石にあの男本人は無理でもあの男っぽい敵キャラとか適当な理屈つけて戦闘機械出してきそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:48:35

    長編で過去編スピンオフなんてやったら「あの…全然本編と辻褄合わないんスけど…いいんスかこれ?」になるんだ絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:33

    >>7

    すごい数の田代さんが過去空間に沸いてでている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:50:04

    >>6

    しかし…少なくともあのラスボスとしてかっこよかった鬼龍が(幽玄の話はするなワシは今かっこいい鬼龍の話をしとるんや)ゴリラにやられるより駆け出しの頃にボコボコにされてる方がまだマシなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:50:21

    過去編なんてやったら田代さん時空みたいなのが大量に発生するのが目に見えてるだろうがえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:53:23

    精々ブヘヘヘヘとかジェットと会ったりガルシアとの接点とかがガバガバになるだけじゃないスか?

    って書いてて思ったんだけどやっぱり猿先生に時系列に沿ったストーリー組み立てられると思わないからやらなくて正解だったと確信したのが俺!
    猿先生の画力やセンスは評価しているがストーリーラインは信用していない尾崎健太郎よ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:01:07

    全くスレ内容と関係無いけど
    サムネみたいな小さいサイズだとスレ画が徳弘正也先生が描いた絵っぽく見えて戸惑ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています