笑えるコピペを競走馬に当てはめる遊び

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:30:43

    イクイノ:エピファさんのリュックのファスナーが空きっぱなしだったことについて、追い抜きざま注意するべくエフさんがかけた言葉

    「父さん、背中ががら空きですよ」

    貴方は辻斬りですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:35:14

    あるスレに投げたやつ

    📞「ドラクエ最高のボスってだれなの?」
    ⛰️「見つからない石版」
    🍞「あるあるwww」
    ⛰️「ねーんだよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:35:43

    タイホ:弁当買って無いのに「弁当温めて下さい」って言ってしまった
    あの時の店員の顔は忘れないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:35

    マカ「何にする?」
    おドウ「同じのでいいですよ」
    マカ「う~ん、じゃカレーセットふたつ」
    おドウ「じゃあ僕もカレーセットをふたつ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:41:58

    ジオ「机に置いてあったドーナツを特に悪気なく俺とイクイで食べ尽くしたら、ウキウキと歌いながら箱を開けたドウデュースが
    「♪ド~はドーナツの、ど、どうして…」と膝から床に崩れ落ちてた」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:44:16

    プボ:うちのおばまちゃんが、家の中で知らない男の人を見たって…。
    だれなんだ…。

    コント:まずおばまちゃんが誰。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:46:13

    オジュウ:スーパーでガリガリ君を買って「あ、袋入りませんから」って言ったら、
    不思議そうな顔をして包装を剥いてくれた。
    そうじゃねえよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:51:58

    タスティ:知らない人からこんなメールが来た
    ヽ(´・∀・`)ノ
        くく

    なんかムカついた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:58:05

    タイド:弟からメールで「形態を変えた」とラスボスアピール。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:01:09

    ドリジャ:スマホの予測変換の「こいつ
    この単語打ったから次これ言うだろうククク...」って雰囲気なんなんだよ。「おはよう」の後に「ボンレスハム」なんて言うわけねぇよ。
    俺の何を知ってんだお前は。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:01:09

    人と喋ったことはないけど空に向かって話しかけたことはなんどかあるゾ
    モはいつも孤独を感じるとベランダに行って青空を見るゾ、この青空の青色がパソコンの色では味わえない自然の色だからいいゾ~これ
    夕陽を見るとモは涙が出てくるんだゾ、涙で目がかすんだまま夕日の光を見ると、そこには夢と希望で毎日が楽しかったモが見えるんだゾ
    毎日、空を見てて飽き飽きしてたあの頃に戻りてぇなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:03:39

    ゴルシ:かなり重要なデータに「わくわくデータ」っつーポップな名前をつけて共有してたらその名前のまま
    浸透しちまって、親父が乗り込んでくるやいなや、鬼の形相で「わくわくデータを見せろ!!」と叫ぶ事態に

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:03:44

    ジオ:
    イクイがプロテインを間違えて床に全部を零したんだけど、本人もかなり焦ってたのか「床がマッチョに!床がマッチョになっちゃうジオ!」って半泣きでかき集めていて、思わず笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:08:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:09:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:17:02

    ユーバー:シュネル君が「後悔先に立たず」と「あとの祭り」が混ざったのか「後悔の祭り」という凄まじい鬱
    感満載のことわざを作り出していた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:14

    キズナ:「チャック開いてんぞ」と言ってズボンを確認させて「ちげーよ、ズボンじゃなくて上着のだぞ?」と落とす引っ掛け会話をやろうとしたんだけど、チャック開いてると指摘されたエピ野郎が真っ先に背中のチャックを確かめたせいで、エピファネイア着ぐるみ説が広まりつつある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:32:14

    シャフ:兄貴がどうぶつの森の流行語を適当に「あ」にしたから、ああああ村に遊びに行くと「今日は何の用だ?あ?」と住民がケンカふっかけてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:42:59

    イクイ:ドウデュースからパソコンのトラブル相談を受けて、彼が「マウスを動かしても全然画面が反応しないんだ!!!」と必死に叫びながら、おまんじゅうを動かしてたとき。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:52:44

    内川コピペにソールオリエンスと武史入れた奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:35:33

    プイ:なんでヒーローは技名を叫びながら必殺技繰り出すんだろう?
    ハーツ:アンパンマンが無言でバイキン
    マンを殴ったら子供が泣くだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:31:23

    コント「謝恩会の準備で、僕含む10人くらいが会場のイス並べ係に。

    →舞台の下からイスを出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始。

    →父さん登場。怒られると思ったが、なぜか父さんがドッヂボールに乱入。ヒートアップ。

    →ドンナさん登場。僕達全員正座。なぜか父さんも正座。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:33:53

    エフ:どうして父さんを椅子で殴ったんですか?
    キズナ:いや机が重かったから..

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:32:34

    少し前のスレに投げたヤツ

    バ「あれはフォーエバーヤング?」
    エバヤン「アナタハ…アメリカ ノ バファートサン」
    バ「こんな所で何をしているんだ!」
    エバヤン「ボク、カテナカッタ…ゼンリョク ツクシタ ケド カテナカッタ…」
    バ「そんな…!君がどれだけ勇敢な挑戦をしたと思ってるんだ!」
    エバヤン「ショウガナイヨ…」
    バ「フォーエバーヤング、いやヤン子。ウチに来ないか」
    帽子「エッ」
    バ「みんなを見返してやろうじゃないか!」
    ラミレス「ハ、ハラサン…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:34:14

    イクイ:ハーヘアおばあちゃんがルンバ買ったから見に行ったら、おばあちゃんが「この子、小さく切った物だったら食べれるのよ」と言ってパンを切った物をルンバに吸わせてた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:36:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:36:49

    タクト「この間入った国道沿いの温泉が後日足湯として紹介されていたわ…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:20:49

    昔、美浦の馬を阪神競馬場で見た時、俺は茨城のヤクザが関西に攻めてきたのかと思った。
    馬運車の扉が開くと、
    まず先導という形でチンピラ風貌のトウショウペガサスが降りてくる。
    続いて若手筆頭といった感じのスクラムダイナが降りてきて、
    次に派手に編み込まれた毛にメンコという出で立ちで
    幹部という雰囲気のスズパレードやシンボリルドルフが降りてくる。
    最後に純白のハミ吊りを光らせながら鋭い眼光を飛ばす組長
    という感じのミスターシービーが降り立った時は俺はもう栗東は終わったと思った。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:03:09

    河原の散歩道で

    コントレイル「とーちゃ~ん!つかれた~もう歩けない!」
    ディープ「じゃあ走るか」
    コントレイル「うん!!」

    二人でダッシュして行った。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:24:39

    ポタジェ「もういっその事、農家やろうと思ってる奴いない?YESか農家で答えて」
    マカヒキ「地味に拒否権がないwwww」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:09:10

    タクト:はぁー・・・怒りで体が震えてきた・・・私が女で初のスーパーサイヤ人かも・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:43:54

    ルドルフ:笑っていいとでも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:46:54

    同期とレストランに行ってきたプボ。
    ウエイターさんが料理を持ってきて「鈴木でございます」と言ったプボ。
    そしたらコンちゃんが「コントレイルでございます」
    サリオスが「サリオスでございます」と言ったプボ。
    ウエイターさんは背中を小刻みに震わせて
    「本日のお勧めの魚のスズキでございます」
    と説明していたプボ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:47:09

    ハリオ:ロイヤルとケインズに囲まれた。これをオセロ的に考えると俺はテーオーになる。囲碁的に考えると死ぬ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:52:31

    ステゴ:お前にはゴッコリした!!
    ゴルシ:どんな状態だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:01:28

    死亡フラグ「さしすせそ」
    タイホ:先に行ってろ!大丈夫だ、必ず戻る!
    コント:知らないよ!サリオス達が戦ってるんだもん...僕も行く!
    スティル:好きよ、あなたのこと...
    キタサン:戦争が終わったら俺、家族と....
    ブエナ:そ、そんなわけないよ、私が見てくる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:05:07

    おドウ:夜寝てたら金縛りにあった。目だけ動かして窓の方を見たら顔が沢山浮かんでこっち見てた。そいつらがどんな怨霊かよく分からなかったから、適当に心の中で『ご飯がたくさん食べられますように』ってその顔達にお願いしてみたら、すべての顔がハァ!?って表情になって消えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:05:17

    テイオー:何回教えても父さんがAKB48のことを「群衆」と言う。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:12:45

    おドウ:おいしいご飯にホカホカご飯
    シュヴァル:あったかいご飯が待ってるだろな
    ポタジェ:ぼくもかえ一ろおうちにかえろ
    マカヒキ:そんな米だらけの歌じゃなかったはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:17:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:25:39

    ポタジェ:ドウデュース君が僕の料理を食べてて一口食べた瞬間慌ててたから、どうしたんだろうと思っていると『いただきます!』と改めて手を合わせていて僕の後輩かわいいなぁ…と思いつつ和んだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:44:39

    モーリス:さっき某弁当屋でデミハンバーグ頼むつもりがデミ・ムーアって誰だっけとか思いながら注文の時に店員にデミ・ムーアって誰ですか!?と聞いた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:00

    エピファネイア「だーれだ?」
    コントレイル「えっ誰?」
    エピ「ヒント!コンちゃんが信頼してる奴!」
    コン「えーっと…キタサンブラックさん?」
    エピ「ざんねーん!エピファネイアでした!!ざんねん!!!!!!俺が!!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:50:57

    リメイク:ネットで「背の高い男性は頭を撫でられ慣れていないから、背の高い男性を落としたいなら頭を撫でると効果的」というのを見た。次の日、本当かと思いながらドンフランキーの頭をわしゃわしゃしてみたら、しばらく服の裾を離してくれないくらいには懐かれたから、これほんとすごい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:57:45

    シャフリヤール:黒猫が横切ると不幸がなんたらって言うだろ?
    だから全速力で並走してたらなんか見えない絆が生まれた気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:58:31

    内川コピペ多すぎて好き
    個人的にはコントレイルが面白かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:00:21

    初カキコ…プボ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:21:11

    ジオずっと不思議だったんだが、0を0で割るってどういうことだ?
    イクイノ:『たかし君はリンゴをひとつも持っていませんでした。みんなで分けようとしましたが、実はたかし君もいませんでした」って感じかな
    ジオ:怖い!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:07:59

    エピファネイア:メーヴェが種馬場に来て早々「は?ここWi-Fiないの?」とか言っててワロタ
    「マジないわ」とか言ってる

    ベンバトル:普通テザリングでネットワーク名を「メーヴェ絶対孕ませハウス2023」にするよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:14:51

    プボ:回転寿司でお稲荷さんが回ってなかったから注文したら、渡されるところでドゥデュースに横からお稲荷さん取られた
    「それは私のお稲荷さんだ!」って言ったら反対側に座ってたタイトルホルダーがイクラを噴出したプボ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:19:41

    おまえら、もし地球に競バ星人が攻めてきて、向こうの大将と
    地球代表がレース一番勝負で対決し、負けたら植民地にされる
    という事態になったら、地球代表は絶対オペラオーでないとイヤだろ?
    デジタルでもいいのか?デジたんに地球の命運を託せるのか?
    羽生をけなしてるやつは地球規模で考えるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:43

    >>45

    ツッコむのも野暮だがサラブレッドと並走できる猫何者だよw

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:32:39

    カナロア「昔さ、同じ厩舎にむっちゃ可愛い先輩がいたんだ。
    その先輩と一緒にトレーニングしてるときにさ、
    『それ取ってください』ってタオルを指さしたんよ。
    そしたらカレンチャン、おもむろに人差し指を俺の人差し指に合わせてきたんだ。
    ETって映画あったじゃん、あんな風に。
    そしてニコって笑ったのよ。

    俺はあれ以上の萌えを知らないね」

    オルフェ「先輩からしてみたらお前はエイリアンなんだってな」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:46:14

    メロ「ホルダー!塩ひとつまみってこれくらい!?」
    タイホ「姉さん、それは一掴みだよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:55:39

    ラムタラ:宗教勧誘が来た
    「あなたは神についてご存知ですか」って言われたから「私のことですね」って言ってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:24

    「いくら日本競馬史上最強と名高いシンザンでも、三段重ねハンバーグランチに茹でニンジンがささっていたらうれしい」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:28:18

    グリーングラス『テンポイントの手の甲にペンで「牛乳 2L・チーズ 3個・たまご 2パック・トウショウボーイ なぐる」と書いてあったので、全国のトウショウボーイさんは気を付けてください』

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:38

    プボ:マック行った時、マクドナルド下さいって言っちゃったプボ。そしたら店員さんに「買収は困ります」って言われたプボ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:43:48

    ソトガケ:出るレースが外国人の多い会場なんだけど
    facebookで日本馬のプロフィール画像が本人じゃないことを疑問に思う子が多い。
    だから、その話になった時は深刻な顔で
    「忍者の末裔だから簡単に素顔を晒すわけにはいかないんだ」
    と返事することにしている。
    みんな「Oh…」とか言っちゃって目が輝くから可愛いw

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:47:03

    競馬場の観客席の屋根から飛び降りても、
    柔道の受け身をとれば死ぬ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:48:01

    📞「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」
    ディープ「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」
    📞「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」
    ディープ「ちょっと待って」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:10:21

    ソトガケ:何気なくウシュバさんに聞いた「なんでRPGって主人公たちがみんな少年少女なんですかね?」という質問の「歳を取ると1日寝ても全回復しないから」という答えが本当に辛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:05:17

    ポイフラ:ステイゴールドと食事に行こうという話になって、出かける準備をしていた時。ふと思い立ってファンデを塗るときに「オラオラオラァァ!!」と言いながら塗ってみたら、横に居たステイゴールドに「無駄無駄無駄ァァ!!!」と言われたこと

    ノってくれて嬉しいような悲しいような複雑な気分だった。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:23:28

    ウォーエンブレム:お前ら全裸の金髪合法ロリに1つオプションつけるとしたら何つける?
    俺は手錠かな

    アメリカ農務省:手錠付けるのはお前だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:29:32

    アカイトリノムスメ「お米をゼリーで炊いたらどうなんの?」

    ユーバーレーベン「一回やった事あるけどゼリーの水分が米に吸収されてご飯は一応炊けるよ。だけど硬かったり、軟らかかったりまばら。さらに米にゼリーのカスがこびりついてるから見た目的にNG、ていうか味もまずい、すぐ捨てたわ」

    ソダシ「なにしてるのwwwwなんで当たり前のようにやった事があるのよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:39:09

    !!!!!!「最近知ったんですが赤色に過剰反応するわけじゃないんですね牛って。どういう勘違いで赤=牛がいきり立つみたいな誤解が広まったんでしょう」
    ヴァー「牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだな。お前の目の前で、口取り終わりのカネヒキリが高速で反復横飛び開始したら蹴り飛ばしたくなるだろ?そういう事だ」
    バッカス「斬新な例えだな」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:03:14

    ゴルシ 「飯はまだかのぅ......」
    ロータス「やあねぇ、一昨日食べたじゃない」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:24:56

    【正しいお風呂の入り方】
    エール:1.右手にバブを持ちます
    2.バブを粉砕します
    ソダシ:それはボブよ
    エール:じゃあボブを粉砕します

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:43:08

    問「山」「シャフ」「マーガリン」
    この3つを使って悲しげな文章を作
    れ。
    アルアイン:シャフのマーガリン、富士山に埋めたからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:36:05

    同僚の佐藤哲三を亡くなるまで煮詰めます

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:48:15

    コントレイル:タクト、お父さんいる?
    デアリングタクト:いらない

  • 72アイアンバローズ24/05/10(金) 11:16:26

    もぅマヂ無理。芦毛が別れた。

    どんどん分裂してぃまゎ4体になってる。

    ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。

    完全にかこまれて る。

    っょぃ。

    勝てなぃ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:39:49

    ナムラクレア︰ジェットコースターの順番待ちしてるときに、真面目な顔して「混んでるから座れないかもしれないな。」って言ってたアイルパパを見習って欲しい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:33:58

    この間宝塚記念で、ゴルシがいきなりゲート内で立ち上がって、

    「我が戦績がいっぺんに台無し!!」って叫んで大幅に出遅れてた

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:43:06

    ジャスタ:公園にいたカップルの女が「あうぅ~♥〇〇くん、おうち帰ったら電話するねっ」って言ったのが面白過ぎて目ひん剥いて笑い堪えたのに、カップルが帰った後近くにいたゴルシとブリランテの「あうう~★ブリランテくん、おうち帰ったら電話す」「いらない」って会話で半径5mにいた人全員噴いた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:49:43

    「ふと思い立って1日かけてヤカンを磨いたらピカピカになったプボ」
    「でも取手がもげたから捨てるプボ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:07:04

    ドウデュース:「一線越える」という言葉の意味を「より親密に」と勘違いしていて、「(この前併せた)ハーパーちゃんと一線越えた」と父さんに報告してしまいものすごく詰め寄られたことがある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:14:50

    イクイ「🍞は逃げないと駄目だもんね。🍞みたいな大逃げでね。🍞みたいな1000メートル通過57秒4の大逃げ?それで7:3だわほんとに」
    イクイ「🍞みたいなのあの後ろを大きく引き離してにげる奴あるじゃん?きれっそうだよほんとに」
    イクイ「🍞もさぁ~今回天皇賞(秋)なんだから気付きな?そろそろ」
    🍞「え、何がですか?」
    イクイ「2000mの長さに」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:47:12

    アカイイト︰あんたがたどこさwwwwwwwwww
    ヨカヨカ︰肥後さwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アカイイト︰肥後どこさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ヨカヨカ︰熊本さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アカイイト︰熊本どこさwwwwwwwwww
    イロゴトシ︰熊本県(くまもとけん)は、日本の九州地方の中央に位置する都道府県のひとつ。人口約184万人、面積約7,400km2 有明海、不知火海、東シナ海に面している。全国有数の農業県であり、また車エビなどの養殖業が盛ん。世界最大級のカルデラを持つ阿蘇山が知られる。方言は熊本弁が話される。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:31

    ピルサドスキー:「男の子なんだから我慢しなさい」とかならまだ分かるんだが
    これまでの人生で一番理不尽だと思ったのは「泣かないで!おうし座でしょ!」って妹に言われたときだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:12

    ハーツ:迷惑メールの件名が、「無料でロリコンと電話」という件名だった。誰がするか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:21:47

    シリウスシンボリ:前イタリアに行った時、ヴァチカン市国との境で反復横飛びしたら怒られたのを思い出した。
    忍者かと聞かれて実はそうだと答えたら、トマトピザ奢ってもらったっけな。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:41

    1 プボ=ボ・ボ・ボ
    2 ハーツクライ(泣くのはおよし)・プボ
    3 Deep deep(ネイティヴダンサー)
    4 ???(動物界脊椎動物門脊椎動物亜門哺乳網サル目真猿亜目峡鼻下目ヒト上科ヒト属ヒト種 金本) 
    5 城島健司
    6 プイイイイ・プッボプッボ
    7 スーパー・マジックキャッスル
    8 こうまのディープ
    9 ディープはディープでもプボプボなプイプイってプ〜ボボ?
    10 アスクビクターモア
    11 マカヒキ
    12 アダムスピーク

    731228000年、「プボボボ・プイの大移動」により人類が滅亡した以降の世界では神聖ディープ朝プッボボ帝国の台頭により「全てはディープにより規定される」という一元的な価値観の下で統治が成された。
    帝王であるプッボボディープⅣ世が提唱したディープ=プボボ=プイプイの三位一体改革により工業力は飛躍的に上昇し豊かな経済力と繁栄を手にしたディープ達は生き残っていた一人の人間(???)から競馬という旧文化を取り入れ発展させていった。
    帝国の威信をかけて開催された報知杯弥生賞ディープインパクト記念はアオりと???の弱体により4着に終わり面目が潰れた皇帝ディープスカイ=プボ=プイプイⅨ世は選手を去勢し「種付け権が欲しければプイプイになり給え」と暴言を吐き、これに激怒した産業資本ディープや労働ディープは暴動を起こし帝政は倒れた。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:02

    マックイーン:サンデーが「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
    僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。サンデーは半泣きになりながら「何すんだよ!」と叫んだ。
    僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとるサンデー。拳を下ろしながら僕は言った
    「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
    ハッと何かに気付いたように、サンデーは涙を流し謝ってきた。
    僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:31:02

    ホウヨウボーイ「オウンオピニオンに「インド人って手足が自在に伸びたり、テレポートしたりできるのか?」って聞いたら
    「そんな事できる人はめったに居ないよ~」と笑いながら答えてくれた。」
    モンテプリンス「「滅多に」...!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:21

    >>28

    これ、逆バージョン作れんかな。「栗東の馬を東京競馬場で見たとき……」って。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:38

    シリウスシンボリ:昨日ちょっと嫌なことがあって、別に慰めて欲しかった訳じゃねえけど「今、悲しみに包まれてるんスよ」ってルドルフの旦那に言ってみたら「悲しみだって別にお前の事包みたくないと思うぞ」とまさかの非情なコメントに余計に精神をズタズタにされた。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:42

    「羽のない扇風機ってどう思う?」
    ファンロン:「ワレワレハウチュウジンダって奴出来ない」
    アフゴ:「欠陥品だな」
    ステフ:「売ってる価値ないだろ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:26

    ラララ:お父様が「たべっ子どうぶつ」のことを「畜生ビスケット」とおっしゃったのは一生忘れませんわ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:27

    タイド「きのこの山とたけのこの里は混ぜて発売すべき、ファミリーパックみたいな感じで。そうすれば一つの争いが終わる」

    メジャー「名前は、きのこの山withたけのこ」

    ハーツ「たけのこの里withきのこに決まってんだろーが。」

    キンカメ「結局争ってるんじゃねーかwwwww」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:17:41

    女子高生二人の会話
    A「知ってる?マツヤマ、タクトに告ってOKもらったらしいよ」
    B「マジで?あーでも分かるな、ぴったりだもん」
    A「えー、そうかなぁ」
    B「うん、だってタクト、
    『付き合うならテーオーケインズかアルアイン、妥協してコーリンベリーみたいな人がいい』
    って言ってたよ」
    どんな男だろう、マツヤマ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:46:56

    オーソリティ「はい2人とも並んで。撮るよ。{569×342+46254÷698+sin(tan(4/π))-√5472÷52π∧3+1/123456789×∮(5324→7652)56X∧5dx}×0+1+1は?」
    イクイ「にー」
    ジオ「ちょっと待て」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:55:05

    タイホ:そういえば、女の子がお手洗いいくときに「お花摘みにいってきます」っていうじゃん?あれの男版考えようって話になって男らしさを醸し出しつつ、時間かかっても大丈夫そうなの考えたら「ちょっと熊狩ってくる」になった。僕は意地でも使い続けるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:03:40

    アスクV:休み時間ヒマだったので、イクイのパソコンに「うんゆ」→「運輪」「こくどこうつうしょう」→「国土文通省」「せんじつは」→「先曰は」「けっさん」→「抉算」「ねんどまつ」→「年度未」「しゃちょう」→「杜長」「おくえん」→「憶円」などを辞書登録しておいた。辛いまだバレていないようだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:05:23

    仔馬たち「ヤクザ並みにめちゃくちゃ顔の怖いまめちん先生がニヤッと笑いながら『おい、ビッグニュースだぞ…』と言ってきたので、てっきりどこかのボス馬と喧嘩したのかと思ったら『この近くにパン屋さんができるらしい………』と喜んでいた」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:55:35

    サリオス「スマホに来た謎のメール。
    「私、ビリーさん。今からあなたを鍛えるの。」
    なんか違うのが来た....

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:58:39

    メロディーレーンとタイトルホルダーがキャンプに出かけた。二人は星空の下、テントを張って眠りについた。
    まだ暗い時間に、レーンがタイホを起こした。

    「タイホ君、上を見て!」
    「無数の星が見えるよ、姉さん」
    「そのことから何が分かる?」
    「この大宇宙には何百万もの銀河とおそらくは何十億もの惑星がある。占星学的に言えば、土星が獅子座宮に入っている。測時法で言えば、今はだいたい午前3時15分だ。神学的にならば、神は全能で、ぼくたちはちっぽけで取るに足らない存在だ。気象学的には、たぶん明日はよい天気だろう」
    「バカ! 私たちのテントが盗まれたんだよ!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:36

    【みんな死ぬ12世代雪山山荘殺人事件】
    メノ「殺人鬼と同じ部屋になんか居られるか、俺は自分の部屋に戻らせてもらうぞ…」
    ゴルシ「フン、殺人鬼が襲ってきても俺の錨で返り討ちにしてやるぜ!」
    ジャスタ「僕は必ず生きて帰って、あの人の誕生日を祝うんだ…!」
    ブリランテ「凄い吹雪だね、少し外の様子を見てくるよ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:42:11

    >>8

    松山が送ってきてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:47:30

    昔考えた奴

    和生「あれは…タイトルホルダー?!」
    タイトルホルダー「あなたは…横山家の和生さん」
    和生「こんな所で何をしているんだ!」
    タイトルホルダー「僕、もう要らないって…エフフォーリアがいるから要らないって…」
    和生「そんな…!君が武史にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
    シルヴァーソニック「将雅ないよ…」
    和生「タイトルホルダー、いや逮捕くん。俺を背中に乗せないか」
    タイトルホルダー「えっ」
    和生「武史を見返してやろうじゃないか!」
    ラミレス「ハ、ハラサン…」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:48:13

    ディーマジェスティ「最近、駅前のドラッグストアでよくテスター使って全メイクしてる女子高生を見かけるんだよなぁ..」
    サトノダイヤモンド「ふっふっふ..ヤマトの諸君..」
    マカヒキ「それはデスラー」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:08:40

    グロン「函館トラピストクッキーはバターどんだけ使ってるか知らないけど、めちゃくちゃおいしい。型に入れてオーブンで焼くんだけど、生地を作るまでの工程は15歳~18歳くらいの修道女見習いたちが素手でこねて作っているって聞いた」
    ゴルシ「トラピスト(クッキー作ってる)は男子修道院。女人禁制なので修道女が居るわきゃない。女子修道院はトラピスチヌ。ここでクッキーは作ってないはず」
    グロン「もう二度と食べない」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:26:14

    ジェンティルドンナさんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
    「次は貴方がこうなる番よ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:28:01

    ゴールドシップ:ずっと気になってることがあるんだが
    ラブリーデイ:なんですか?
    ゴールドシップ:やはりずっと気にし続けることにした
    ラブリーデイ:そうですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:42:12

    ポタジェ「もういっその事、農家やろうと思ってる奴いない?YESか農家で答えて」
    ヨーホーレイク「地味に拒否権がない」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:56:08

    ウシュバテソーロ「俺が家で冷えてるからクリアアサヒが追い切りしてくれ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:54:05
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:05:04

    ミスターシービー∶親父がお袋に「僕たちが出会うことは運命だったんだ」って言ったら「違うわ!私たちが出会ったのは奇跡だったのよ」って反論して、決定論と確率論に関する高尚な議論に発展しだした

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:39

    ピクシーナイト「コンビニでレシステンシアさんが菓子パンを眺めながら同期のデアリングタクトさんに「どうしてパンの重さが150gしかないのにこれ食べると1kg近く太るの? ワケわかんなくない? お腹の中でパンが育ってるの??」と言っていたのが今頃じわじわきている。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:33:05

    タイトルホルダー「この前シャフリヤールと待ち合わせしてたら『悪りィ!10年遅れるわ!』ってLINEが来た。どんな斬新な遅刻だよ、子供の顔でも見せたいのか?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:08

    タイホ:パンサラッサ先輩が移動中に迷子になったという連絡が無線に来た、そしてジャックドールが無線をスピーカーモードに
    ジャクド:「先輩、近くに何がありますか?」
    パンサ:「真上に太陽がある!」
    ジャクド:「よし、アジアまで絞れた」
    タイホ:ポジティブすぎるだろ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:33

    ヴェラアズール:先生と連絡が取れないと騒ぐピンクダイヤ先輩に「落ち着いてください、最後のやり取りはなんだったんです?」と聞いたら、「2時間くらい前に『映画観に行ってくる』って言われたのが最後…(´;ω;`)」と返ってきた。それどう考えても映画観に行ってますよ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:56

    メジロデュレン:『アナと雪の女王』は何故アナだけ名前でエルサの方は肩書きなんだろう。アルダンとラモーヌのことを『メジロアルダンと初代三冠牝馬』というぐらいおかしくないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:37

    イクイノックス:同期達とうどん食べに行って、ふと「つりバカとリングをプラスしたらどんな映画になるんだろうなぁ」と、考えながら食べていたら、大物の貞子を釣り上げて魚拓をとるシーンを想像して、ツボにはまってしまいうどんを噴射した。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:00

    リフレイム「夜道で携帯いじりながら走ってたら田んぼに落ちた。なぜか分からないがそのままの状態で2時間ぐらい寝たわ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:28

    ノンコノユメ「ホモから逃げ切ったら10万円ってビデオに出たことあるな」
    ゴールドドリーム「ええ…逃げ切れたんですか?」
    ノンコノユメ「三人くらい捕まえたかな」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:40

    SS:マックが「酔って電柱に喧嘩売ってるとこをテイオーに動画撮られたから飲み控えるわ……」っつってたから笑ってたんだが、その動画を見たら酔って電柱に喧嘩を売るマックと「マックに喧嘩売るとかこいつマジ舐めてやがんなぁ!こいつやっちまおうぜ!」と騒いでる俺が映ってた

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:57:54

    お前ら三冠牝馬のことゴリウーとか言ってるけど、 メジロラモーヌとかスティルインラブとか普通に可愛いし、アパパネだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、デアリングタクトですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。アーモンドアイなんか人妻の色気ムンムンだし、ジェンティルドンナも凄みがすごい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:37:07

    コント:一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

    「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて

    小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったらパンサがいきなり

    「さぁ行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!」って立ち上がった

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:53:16

    ジャスタ「『戦ぐ』←当然読めるな?」
    キッド「ファイティンぐ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:24:36

    ソダシ:私~天然なんです~とか言ってる自称天然牝馬は「スマホの画面でらすげえ割れ方したwwwwヒビすげえwwwwウケるwwww画面スクショして送るwwwwww」ってメールの直後に「画面のヒビスクショで写るわけなかった忘れて」って送り直してきたエールちゃんを見習ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:49:20

    エピ:「コンちゃんの集中力はすごい。 一度ゲームを始めたらゆすっても叩いても、ゲームを取り上げない限り何しても気付かなかった」
    エフ:「それ多分無視されてるだけですよ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:42:30

    ディープ「敵を倒すにはまず味方からってよく言うもんね!」
    ハーツ「やめろ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:51:55

    メイケイエール「ブリンカーしたままホライゾンネット付けようとしようとした時は私疲れてると思った(目は4つもない)」
    ロータスランド「その補足はいらないんじゃないかな」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:42

    マカヒキ:おドウが「メーリさんのひ・つ・じ!!!ひ・つ・じ!!!!!ひ・つ・じ!!!!!!メーリさんのひ・つ・じ!!!壊れて消えた..(´ ・ω・`)」と歌ってる。
    ポタジェくんも「あらあら(´ ・ω・`)」とか言ってる。訂正してやりなよ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:41

    ソダシ:何度も言わせないでちょうだい。バファリンの半分もバファリンだから

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:41:15

    シャフ:タイホにメールで「(^-^)/(;_;)(;_;)(;_;)」と送ったら「笑顔で奴隷つれてくるな」って返されて、さっきから腹筋が辛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:50:11

    最悪だ・・・・・・母さんが親父と喧嘩して、家を出ていってしまった。親父も俺もマジ焦ってるんだけど、ついさっき母さんから俺宛にメールが来た。
    「突然いなくなってごめんね。母さん頭を冷やそうと思います。しばらくアラブのロンシャン競馬場へ渡米します。」あの野郎…・どこ行きやがった!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:03:52

    >>124

    (ブリンカーつきホライゾネットといえばサブノジュニアがつけてたなあ……)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:44:09

    ロゴタイプ:キズナとエピファネイアの喧嘩では「なんだ」しか言いません。これを互いが連呼し合って、交互にやりとりしていくにつれて、どんどん伸びる&後部が高音になっていくんです。大体こんな感じです
    エピ「なんだ」 
    ズナ「なんだ」 
    エピ「なーーんだ」 
    ズナ「なんだ」 
    エピ「なんだーーー!」 
    ズナ「なーーんだ!」 
    エピ「なーーーーーーーーんだ!!!!!!」 
    ズナ「なんだーーーーーーー!!!!!」 
    エピズナ「ギャフベロハギャベバブジョハバ」」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:36:46

    ヤバイ。府中ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
    府中ヤバイ。
    直線長い。もう長いなんてもんじゃない。超長い。
    長いとかっても
    「福島20個ぶんくらい?」
    とか、もう、そういうレベルじゃない。
    何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何メートルとか何馬身とかを超越してる。無限だし超広い。
    しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
    だって普通は中山とか膨張しないじゃん。だって急坂がだんだん伸びてったら困るじゃん。最後の180が超長いとか困るっしょ。
    だから中山とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
    けど府中はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。4コーナーとかから観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
    大欅があるけど、もしかしたらポプラかもしんない。でも大欅って事にすると
    「じゃあ、大欅の向こう側ってナニよ?」
    って事になるし、それはスズカもわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
    それに超混んでる。いつも満員。それにしてはあんまりガラ悪くない。子どもとか平気で出てくる。オッサンでも来ねぇよ、地方。
    とにかく貴様ら、府中のヤバさをもっと知るべきだと思います。
    そんなヤバイ府中で活躍したアモアイとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:27

    >>126

    頭痛に?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:40

    バーゲンで開店と同時にトイレにダッシュするの楽しすぎwww

    パンサラッサ:30人くらいついてきてワロタwww

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:21:35

    パンサ「パトラッシュと犬って、どっちが人間だったっけ?」
    ジャック「パトラッシュが犬で、犬がパトラッシュ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:13:13

    エピファネイア:ヤバイヤバイ「花火が綺麗」って言うディープさんに対して父さんが「お前もああなる」とか言ってる。「お前も綺麗だ」って言おうとしたんだろうけど語彙が少ないせいで宣戦布告になっちゃってるヤバイ。一番ヤバイのがちょっと嬉しそうにしてるディープさん。通じたの?マジヤバイ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:58:30

    ジェンティルドンナさんが自信満々で言ってたこと
    「力こそパワーよ!!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:07:53

    テーオーロイヤル「プボ先輩にLINEで「ほんとですか?かなり嬉しいです」って打つはずが「ほんとですか?かなりウィンガーディアムレビオーサ」って予測に出てきた文字押しちゃってその指の流れで送信。やっべ!間違えた!恥ずい!って思ってたら「プボも超エクスペクトパトローナム」って返ってきた」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:37:53

    先日見たできごと。
    小さい男の子を連れた母親と、楚々としたおばあさんが話していた。会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンジャージのユーイチのぬいぐるみをいじってばかりでおばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
    そしたらおばあさん、何を思ったか突然とんでもない末脚で子供のまわりを軽快に走りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
    その瞬間、私の横でベンチに座っていた青島が「届いた!届いた!すごい脚だ!ブロードアピール、ダート三戦三勝快勝!」と勢いよく実況を始めた。おばあさんの突然の行動と、興奮して実況してる青島の姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て嬉しかったのかなんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:56

    ダノンデサイル︰『調教中に光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、


     しょごせん︰リアルな話すると多分お前の住んでるトレセンが消し飛ぶ

    光速で馬糞ほどの質量(約500〜1500グラム)の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する。ましてそれが地表と激突したら栗東がヤバイ

    お前のウンコで栗東がヤバイ


     しょごせん︰さらにリアルな話をすると、今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので射出されたウンコが光速なった瞬間に質量=∞(無限大)となる為、力崩壊を起こし想像を絶するブラックホール(ゴールドシップ産駒ではない)が発生する。それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ

    お前のウンコで宇宙がヤバイ


     しょごせん︰またウンコ側をリアルに説明すると、光の速さでウンコをすると、ウンコはスターボウを見る。ウンコの後方は漆黒の闇が、そしてウンコの進行方向には全ての競馬場が一点にあつまるように見える。そして、ドップラー効果で七色に輝いて見える。

    お前のウンコ素敵。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:06:20

    >>118

    そこは


    お前ら三冠牝馬のことゴリウーとか言ってるけど、 メジロラモーヌとかスティルインラブとか普通に可愛いし、アパパネだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、デアリングタクトですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。アーモンドアイなんか人妻の色気ムンムンだし、ジェンティルドンナは足がすごく速い。


    じゃないのか元ネタのコピペ的には

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:13:25

    >>140

    ジェンティルドンナといえば「凄みがすごい」だし…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:03:33

    年末に中山行ったんです。競馬場。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
    で、オッズよく見たらなんか1番人気1.0倍、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬かと。
    お前らな、無敗の三冠馬如きで普段来てない競馬場に来てんじゃねーよ、ボケが。
    元返しだよ、元返し。
    なんか親子連れとかもいるし。年末に一家4人で競馬か。おめでてーな。
    よーしパパボーナスぶっこんじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    競馬ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    隣のゲートに入った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    最後の直線刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと入れたと思ったら、隣の奴が、三連単で、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、三連単なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、三連単で、だ。
    お前は三連単って言いたいだけちゃうんかと。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    俺から言わせてもらえば今ディープインパクトに勝つには、先行、これだね。
    戦闘集団につけてディープに10馬身くらい差をつける。これが通の戦い方。
    しかしこれをやると次から他の陣営にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、東スポの記事でも信じてなさいってこった。

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:04:27

    >>141

    それは

    まあ

    そう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:05

    キングヘイロー:イクイに「ポケモンって最初は151匹だけで、画面なんか白黒だったんだよ。」って教えたら「戦後?」って言われた。

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:10:49

    タイド:眠れない夜はときどき弟の部屋に忍び込み、
    眠ってる弟の目の前でヒゲダンスを踊る
    弟が起きないように爪先立ちで、なるべく静かに、床が鳴らないように絶対にバレていないと思っていた先日の夜中、床がミシミシ鳴る音に目を覚ますと、
    目の前で弟がヒゲダンスを踊っていた

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:15:07

    オメガパフューム「おいしくな~れっ萌え萌えキュン☆」
    チュウワウィザード「何すんだやめろ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:22:20

    タイホ:瓶の蓋が開かなくて姉さんが困ってた。『開けようか?』て聞いたら『大丈夫』って言われたから、余計なお世話だったかな〜と思い踵を返したら『えい。えいっ。』って可愛らしい声の後に野太い声で『エイシャオラァ!』て聞こえて以来疑心暗鬼

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:57

    >まめちんへ げんきですか。いま足溜めてます   

    >うるさい 溜めるな

    >ごめんね。シップ出遅れたから、ごめんね

    >うるさいくたばれ、溜めんな

    >中団に出てきました。外あけてね 並走しますか?

    >くたばれ白いの

    >ごめんね、出るの早かった? ついでに後続煽っておきます

    >うるさい 坂道でロンスパかけるな

    >ごめんね。シップのニュートラルポジション中団だから、ごめんね

    >ウソつくな

    >4コーナーが見えてきました。そろそろいきますか?

    >だまれ塩大福

    >タイムアップです。お疲れ様でした。また相手してね。

    >誰がやるか、くそシップ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:06

    おドウ:このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^)
    松屋みたいに食券なんですかお?( ^ω^)
    食べくらべしてみたいんだお( ^ω^)

    ジオ:お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
    勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

    おドウ:てめえ、一生恨んでやる
    あやうく 警察沙汰だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:13:50

    シュヴァル:帰宅したらヴィブロスが玄関に走って来て開口一番「お兄ちゃんのかたき!はー!」
    ボクがお兄ちゃんなのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:39:39

    メーヴェ:一冠馬ごときには屈しませんがよろしいですか?
    キタ:ところで今までどれくらい屈しなかったんで?
    メーヴェ:10回くらいですね。
    キタ:繁殖牝馬歴はどれくらいですか?
    メーヴェ:10年くらいですね。
    キタ:なるほど。あそこに私と同じ菊花賞馬がいますね。
    メーヴェ:いますね。
    キタ:もしあなたが屈していれば、
    2023:ちくわ大明神
    キタ:あれくらいの子ができたんですよ。
    メーヴェ:あれは私の息子ですけど。
    キタ:誰だ今の

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:08:41

    ギュスタ「オルフェ逸走wwww勝ったな(確信)」
    オルフェ「ああああああああああ!(10馬身差)」
    ギュスタ「なんや復帰するんかもう遅いわ(残300)」
    オルフェ「あああああああああああ!!(7馬身差)」
    ギュスタ「ファッ!?もう諦めろよええ加減にせえ(残200)」
    オルフェ「あああああああああああ!!(2馬身差)」
    ギュスタ「あああああああああああ!!(残100)」
    オルフェ「ああああああああああああああああああ!!!(1馬身差)」
    ギュスタ「あああああああああ!(残50)」
    オルフェ「ああああああああああああああああああ!!!(半馬身差)」
    ギュスタ「あああああああああああああああああああああああ!!!(残20)」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:24:25

    お前らウシュバの追い切りクソとか言ってるけど競馬場行って馬体や返し馬を生で見て言ってんの?
    ろくにテレビすらも見ないでウシュバ批判してんじゃねーよ
    2ちゃんの書き込みに影響されてウシュバ批判かよ
    俺は競馬場行ってウシュバのパドックを生で見た
    そして思ったんだけどやっぱり本番以外のウシュバってクソだわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:37:17

    ソール:自転車で走行中、同行しているタスティと鍵の話をしていたら
    自転車の鍵の形を確認したくなって
    何故かおもむろに前鍵を取り出した。
    俺は宙を舞った。

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:59:52

    シャフ「男性ホモルンが多すぎたらどうなるんだ?」
    エフ「なんですその禍々しい響きの物質は」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:39:17

    オルフェ:ふと急に「溜池作る人ーっ!」って言ったら三冠馬全員集まった。どうすっかな作ったことねぇし全然作りたくねぇ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:49:03

    📞:ドンナ義姉さんが割と重い荷物を「女子力!!」っと言いながら持ち上げてた
    この世の真理を見た気がした

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:54:51

    ゴルシ:三冠馬だったらどんな嫌なことがあっても「つっても俺三冠馬だし〜余裕〜ペロペロピー」みたいに思えて最高だろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:40:19

    パパレ:口裂け女の対処法が「ポマードって三回唱える」っていうのを最近初めて知ったの。それまでイトに教わった「体の真ん中、胸の下あたりを全力で殴れ」を信じてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています