あ…あの…自分勝手に画像を開いたことになってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:18

    エロ動画ダウンロードしたらその10分後くらいからOneDriveの画像とか動画が最近使用した項目に上がって来てるんだよねもちろんめちゃくちゃ開いた覚えはない
    これもしかしてやばいタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:39:06

    まさか違法DLってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:39:36

    個人情報抜き取られてるのん
    もう終わりっスね
    これから一生搾取されるから覚悟するのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:39:43

    シヌワアイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:43:02

    参考画像がわからないと何とも言えないっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:43:50

    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:57

    動画ダウンロードしたら最近使用した項目がこんなふうになったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:51:32

    どこかと同期されてるんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:53:52

    >>8

    OneDriveって勝手に同期されるんスか?

    恥ずかしながら詳しくなくて分からないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:54:52

    怪しまれる割に特に実りがなさそうな「onedriveの画像をとりあえず開く」って挙動のマルウェアってあまりなさそうな気がするっすけどね まぁ千差万別だから何とも言えないんやけどなブヘヘ
    それよりはonedriveの設定で勝手にローカルのを同期しただけって可能性が高いんじゃないっすかね
    onedriveの設定を確認しろ…鬼龍の様に…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:57:04

    あざーっすとりあえずそっち確認してみるっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:59:33

    …クラウドはご存知っスよね?
    もしかして今春大学生になって初めてのマイPC謳歌してるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:03:38

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:05:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:06:36

    1がシコってる動画のセンスからしておそらく40代のおっさんだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:11:31

    >>15

    あにまん経由で見つけて猿みたいに突き進んじゃったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:16:18

    とにかくMicrosoftは初期設定だと勝手にonedriveにローカルの画像を吸い上げて挙句に保存容量が🍞🍞になると課金しませんか?と勧めてくる危険な企業なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:06

    あっOneDriveでパソコンのリンク解除したら収まったっス
    もしかしてワシがなんでもないことで空回りしてただけなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:54:00

    一応セキュリティソフト動かしてみたけどなんもなかったしワシの早とちりで終われそうっスね

    マネモブさんこんな深夜に

     

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています