お言葉ですがお前らのワンピース推しキャラ全員

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:13:46

    耳たぶクラッカー喰らえば瀕死になりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:15:16

    実質ワノ国編のラスボスなんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:15:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:16:10

    おおっ!ワシの最推しモリア様が死んでいく
    2年前ルフィにやられたモリア様では耳たぶクラッカーの火力に耐えられなかったんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:17:04

    耳たぶ切ってしまえば終わりだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:17:20

    コンポートが耳たぶクラッカーでやられるだと
    そのエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:17:33

    ワシの好きなカイドウよりも強いのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:17:48

    >>6

    一切が謎のままだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:17:58

    しかし...ジャン・アンゴの本来の戦闘スタイルなら遠距離から狙撃できるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:17:59

    これでも新世界屈指の強国ワノクニの統治者の右腕で武力担当なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:33

    >>5

    こいつは普通に耳たぶ伸ばせるし増やせるんだ

    切ったからと言って無力化できると思わないほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:38

    両足時代なら兎も角今の片足キュロスなら確かに厳しいかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:20:49

    ほう…わしの推しに耳たぶクラッカーか…
    長い頭を笑いつつビッグマムの娘であることを鼻にかけて力を過信してやねえ…舐めた態度で吹き矢を仕掛けるも避けられてやねえ…即座に耳たぶクラッカーを食らって心停止してやねえ…
    何も聞こえず見えず薄れゆく意識の中でねえ…耳たぶにやられたことへの怒りと家族と別れることへの悲しみをいだきつつ死に恐怖しながらやねえ…色んな感情が混じった涙を流そうにも流せないまま息絶えるのもええで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:20:52

    >>9

    デデデデ!!(ジャン・アンゴ断末魔書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:21:09

    独自技術で拘束→武装色乗ってるであろう中距離武器で連撃は普通に強いですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:22:18

    金縛りの術とかいう意外と無法な技を持ってるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:22:29

    >>8

    立場的には懸賞金7億でマムの息子の中でも結構活躍しているペロス兄と同じなんだよね

    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:24:58

    >>17

    いいや立場的には四皇の長女ということでウタ、ヤマトと同格ということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:27:33

    >>16

    冷静に考えたら悪魔の実とか一切関係なしで分身とか金縛りとかできる忍術ってなんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:27:44

    お言葉ですがカタリーナ・デボンの能力を使えば一瞬で互角の勝負に持ち込むことができますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:40:09

    >>20

    ほう耳たぶクラッカー同士のぶつかり合いか⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています