龍星は童貞なのかどうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:04:42

    高校だと付き合いを嫌って一匹狼だった描写があるし大学は結局行ってないし本編中は忙しすぎてそんな暇ないから童貞の可能性が高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:08:26

    序盤でjkとオ メコしてた描写ありましたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:09:32

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:09:48

    明らかヤッてる場面があるから…すまない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:10:06

    未読蛆虫確定ェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:10:38

    >>3序盤も序盤なのにえっじゃないだろえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:10:39

    未だに前作主人公はDTっぽいのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:10:49

    未読かよw乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:11:55

    静虎…ほぼ童貞 若い頃にワンチャン?
    鬼龍…ヤリチン 
    尊鷹…非童貞だと思われるが童貞の可能性もわずかにありおかしくはない
    キー坊…童貞を超えた童貞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:11:59

    やっぱ日下部のガキッと違って龍を継ぐ者は手が早いスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:12:29

    何にも夢中になれないとか抜かしてたシーンでヤってる回想があったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:12:57

    >>10その理論だと日下部は普通に手が早かったからおかしくなると思われるが…

  • 13124/05/09(木) 02:15:10

    すんません自分…完全に記憶にないもんで
    もう一度読み直してくるっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:17:57

    >>2

    JKかどうかは分からないよねjkかどうかはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:18:27

    何話か教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:18:58

    >>14ウム…それは確かに

    でもヤッてはいるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:19:06

    >>15

    1話か…2話…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:23:19

    >>9

    オトンは大学か新社会人あたりでマッチョ好きの女にお持ち帰りされたりしてるってことも考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:40:16

    友人にも女にも不自由したことはなかったみたいなモノローグのあるコマで女抱いてたと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:41:04

    これでも私は慎重派でね
    序盤のボルキアに誘拐されオトンにボコられてる時の回想でそんな感じのシーンがあった気がして読み返してみたよ
    その結果かなり離れてて第41話の冒頭シーンであることがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:42:34

    >>20おーっそんな後だったっスか?

    日常が虚無みたいな回想だった気がしたからオトンに会う前ぐらいだと思ってたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:42:51

    明確に女とヤッてるシーンがあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:54:05

    やっぱり龍継ぐの序盤は田代さん空間やクロちゃんかませや道場つぶしを抜けばそこそこ良いんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:47:35

    >>22

    裸で抱き合ってるだけだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:50:58

    >>24って奴は結構ピュアだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:30

    悪魔王子のほうが気になるんだよね
    プライド高そうだし生半可な気持ちでは女を抱いたりしなさそうなのん
    その時は鬼龍みたいに子孫残すとかの意味付けしそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:07:43

    以前ここであのイケメンのNEO坊を経てさすがに童貞なわけないと思われるが…と言ってた奴が居たけど
    ガルシアやら鬼龍やらの面倒見るために悪役押し付けられてるお人好しだから内面は鉄拳伝から今のキー坊までぶれてなさそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:11:50

    >>27

    こんなこと言っといて童貞だったら微笑ましいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:14:01

    姫次戦に備えてる時の気分をデート前と同じって例えてるシーンがあったっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:15:30

    >>28

    ここイキリ散らした煽りエロ孔明にしか見えないんだよね

    童貞仕草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:16:34

    鬼龍に関しては孫がもういてもおかしくないと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:17:11

    >>31

    最終話に出てきそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:04

    キー坊はTOUGH時代に和香ちゃんとやることやってると思うっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:15:08

    こっちは童貞っぽさあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています