やっと分かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:31:50

    このシチュエーションの異常性を

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:48:54

    美女2人のお出迎えだぞ喜べよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:49:35

    リメイクだとどうなるのか3番目くらいに気になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:16:02

    ムーンセルにおとなしくしててくださいと全力土下座されたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:21:30

    ムーンセル君幾ら何でも集めた面子に節操が無さすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:24:17

    魂の改竄とうかなり無茶苦茶やってる奴青子式でも橙子さん的には無駄だらけらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:25:45

    あの世界でも魔法使いとアトラス院寄りの魔術師だから特に何も変わってないこの姉妹よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:30:06

    しかも旧デザインの橙子さんだぞ、ビビれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:32:57

    >>5

    どっちかと言えば不正アクセスしてきたんだ、橙子は秘密基地建設&式を探しに&面白そうな技術なんで見学に

    青子はきな臭い未来があったから、おかしな事にならないよう見に来た、そしたら姉が秘密基地建設してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:10:48

    月の裏に巻き込まれなかったの、本気でBBちゃん安堵してそうな気がするw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています