三浦皇成って一部の競馬おじさんに異常なほど嫌われているけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:36:56

    騎手仲間とはとても仲が良くて、プライベートも充実してるんだよね。
    しかも豊さんの馬に乗ったら勝ちまくりですよ発言は、虚飾だったし。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:38:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:38:41

    メディア全盛期の時にあの発言切り抜かれて、公の場で真実が発覚したのが確かwith祐だったから高齢者が知らないのは仕方ない部分もある
    それはそれとして可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:39:06

    豊の馬発言もあるだろうけど多分ほしのあき取られたからだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:39:15

    ウム……一部に嫌われるだけなら有名税の一環なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:40:43

    謎の経緯でルメールとめちゃくちゃ仲良いの面白いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:50:38

    今の若い人にはピンと来ないかもしれないけどほしのあき全盛期はほんと人気あったもんなあ
    そりゃ嫉妬で三浦が嫌いになったっていう男もいたと思うわ
    それを10何年も引きずって今でも三浦叩いてるとしたら気持ち悪いけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:08:20

    ほしのあき本人は知ってても全盛期にどんな具合の人気っぷりだったかはピンと来てないって感じだから「結婚相手ってだけでそんな長いこと嫌うんだ……?」という疑問はどうしても拭えない
    そんなに凄かったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:10:49

    なんでG1勝てないのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:12:55

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:16:07

    ヤバさに限れば同期のあいつのがヤバい
    栗東に行った理由がふわっとしてるし最初の斜行もだしモルフェ→ムーンレスナイトは無事で良かったレベルだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:18:19

    >>9

    そもそも人気馬に乗れてない

    エフフォーリア乗れてたとしてもG1でルメールに乗り替わってそうな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:18:25

    It’s Mediaの被害がデカすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:20:18

    G1勝ったことないからG1で能力のある馬を任せられない悪循環じゃねえかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:26:53

    >>9

    競馬神が三浦に嫉妬してるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:27:24

    どこかで重賞取れてもおかしくないルカランフィーストに乗せられていない時点で期待馬を任せられる騎手では無いんだな…って思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:35:38

    >>9

    平場やG2以下だと人気馬によく乗ってるが、G1だとそうでもないから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:39:20

    >>9

    ほしのあきと結婚したから、競馬の神が嫉妬してるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:40:39

    >>16

    ルカランはどっちかって言うと社台RHの影響があると思う

    鹿戸は基本的に三浦のこと信頼してるけど社台が三浦載せてんのマジでほぼみない

    ノーザン系クラブだとキャロット〉〉〉シルクサンデー〉〉〉〉〉〉〉〉〉社台RHのイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています