有言実行の仕事人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:17:31

    呪術総監部よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:21:52

    宿儺の謎の次元斬撃ちがなかったら乙骨と虎杖のタッグで終わってたんだよね あの状況でどうやって撃ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:25:40

    >>2

    あれは詠唱付きの解で次元斬じゃ無いっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:26:56

    虎杖乙骨の共闘普通に面白かったっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:27:02

    >>3

    それって確定なんスか? わざわざあんな大仰な感じで出したのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:27:32

    もういいんだ✺

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:27:49

    嘘か信か伏黒の発言による虎杖のフリーズがなければそのまま押しきれてたという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:28:40

    >>2

    術式を消滅させるはずのヤコブをくらいながら次元斬を撃つ! とかいうのもわけわかんないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:29:04

    >>3

    上のお口も下のお口も潰れてたのに詠唱できたのはなんか理由ついたのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:31:55

    乙骨の領域崩壊後に腕が全回復してなかったし掌印無しじゃ解しか撃てないのん
    一本の腕と舌だけに反転のリソースを割いたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:34:55

    おいおい
    伏黒「もういいんだ    龍鱗──」
    なら問題無いでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:36:16

    >>9

    本誌を見返したんスけど上のお口は口角を切り裂かれただけで舌はどうなってたかわからなかったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:37:50

    >>3

    皮膚しか切れてない通常斬から威力上がりすぎだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています