誰なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:22:08

    3人誰なんだ
    ロロンにはなんとか勝って欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:23:18

    羅門は黒木枠に見せかけたそんなに強くない奴だと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:23:56

    ロロンと嵐山の双王対決が見たいのが…俺なんだ!
    まぁ少数派だろうけどね(グビッグビッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:28:44

    羅門は現状どうでもいいですよ
    でもね俺…殺戮舞踏会繋がりでリーちゃんがちょっと出てくれないかと期待してる人間なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:32:26

    お見事ですヤバ子ボーかませっぽい新キャラ同士の戦いにして勝敗を分からなくするとは
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い原作だ
    右下は無理です キングですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:35:15

    ロロンここで負けると王馬ライアンアギト嵐山クラスでありながら2敗1分けってクソみたいな戦績になるから流石に勝たせると思うよ
    多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:52:37

    待てよ 知らないキャラ同士のバトルの方が面白くなるんだぜ
    劉対二徳のバトルの例もあるしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:54:09

    知らんやつVS知らんやつ=どっちかが準レギュ化
    今後も登場機会がある新キャラなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:54:20

    まっジャスティンが優勝してついでに繋がるものもあへあへさせますから楽しみにしておいてくださいよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:55:55

    新キャラの誰かしらが蟲滑りすると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:00:39

    この中から繋がるものの遊び相手になるやつが出るとは思えない それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:02:53

    決勝でアギトVS中年Aのリベンジ戦をやりかねないからマジで勝敗読めないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:08:40

    魁は殿の様に面白くなりそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています