ワンピース1038話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:39:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:43

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:44:08

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:46:36

    立て乙〜
    ちょい見せは忍者達だったけど、他に誰の周辺がクローズアップされるのか気になる
    国外の様子とかは挟むのかな、ワクワク

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:47:10

    今回はルフィ以外の他の動きかね
    キッドローはどうなってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:48:46

    たておつ
    今週はどうなるかね
    あと扉絵連載も楽しみなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:56:07

    いよいよワノ国もラストに近づいてきててそわそわする
    カイドウやマムとの決着、モモの今の姿とこれからのワノ国、それから世界がどう動いているのか
    扉絵のジェルマも本編合流かハッピーエンド?か

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:07:46

    果たしてジェルマの明日は

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:10:40

    狂四郎が偽おでんの話以降全く出てこないから気になる
    日和と協力してオロチを倒す準備をしてるのかしら

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:13:26

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:23:15

    カイドウさんが負ける時が確実に来ている

    まさかそれを悲しく思うとは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:37:17

    連戦に次ぐ連戦だからタイマン最強の名は揺らがねェし負けてもいいんだ
    ただ死なねェでくれよカイドウさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:47:26

    どこのバトルがピックアップされるのか
    それともまた幕間っぽく政府の会話が挟まれる流れが来るのか
    悪魔の実について言及されるのはいつかねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:54:51

    ドキドキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:56:15

    ジャンプにワンピースがある幸せ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:58:07

    前回話されてた悪魔の実はワノ国後に結果発表されそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:00

    ネタバレ解禁だ

    こっからは自由にネタバレ感想も発言してくれ

    (`・ω・´)


  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:04

    マムもそろそろ負けるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:05

    やっぱり仲良しだね君たち…
    そしてなんかゾロが謎にピンチだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:30

    ゾロぉおおお!!死ぬなぁああああああ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:48

    ゾロ!?なにがあった!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:49

    キッド•ローがカッコ良すぎる
    しかしキッドもどんどんルフィの事を認めてきて、この三船長の言葉には出さない信頼感が凄い好きやわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:58

    ニジとヨンジ、ブクブクの実の能力で捕えられてたのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:14

    鬼ヶ島の戦いのMVPはヤマトでいいです

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:23

    ジキジキの磁力>ソルソルの支配力であってる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:26

    オーブンがいないと思ったら
    ジェルマの監視役だったとはね…
    これからどうなるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:28

    ゾロが不穏すぎるけど、フードの中が見覚えありすぎてひょっとしたら駆けつけてくれたんではないかとも思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:00

    死神やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:01

    アラバスタの半径5キロ破壊する爆弾いっぱいあるやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:07

    イゾウ…お前大丈夫だよな??CP0のおっさんに戦意はないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:22

    >>25

    というかソルソルはあくまで命が芽吹くくらいのはずだから

    物質としての特性には逆らえないぽいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:58

    ブルックなんだよな?
    そうであってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:19

    カイドウ戦、覇海受け止め、反動あり全回復薬、キング戦、今回

    ううん…この終身名誉ボロボロ男

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:41

    まだ立つのかいキッドォのコマ良くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:47

    ていうか、やっぱりオペオペの覚醒能力ってマムにとっても嫌な攻撃なのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:00

    お互いに大恩人のローはもちろん、キッドも戦いの中で完全に絆されたね
    戦いが終わっても良い感じに落ち着きそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:34

    >>35

    まあカイドウさんも調子狂うわ!って言ってたくらいだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:05

    ワンピースって割とデザイン自体はデフォルメ調の人多いから、
    今回みたいにちょっとリアルな死神出るとインパクト凄いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:16

    >>31

    磁石でくっつく物体に命が宿ろうが磁石の性質を無効化出来るわけじゃないしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:52

    >>37

    覚醒すらしてないガンマナイフでカイドウさんが血吐くくらいやもんな

    なんでそれマムに使わなかったのか若干疑問だが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:01

    >>35

    外がどんだけ硬くても内臓に直に衝撃食らえばどんな怪物でもダメージは入るからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:36

    >>23

    ショコラタウンで晒し者にされててビックリした。殺されるんか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:40

    タイトル的に決着っぽい?けどまだ続きそうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:22

    >>40

    まず、近付かせてもらえないんじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:41

    ゾロの反動ダメージやばそうだけどゾロだから耐えられるって謎の信頼感あるよね
    それはそうとあの死神っぽいの誰だろ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:46

    >>41

    金的攻撃の何倍もの痛みが襲うって言えば想像できるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:46

    雷ぞうvs福ロクジュ、マジでまだ続くのか...
    割とマジでマムやカイドウさんより長生きするんじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:16

    >>43

    けどもってあと1話じゃない?あって2話で3話はないような気がする。マムも殆ど手の内見せてるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:17

    ヤマトいつも1人で戦ってるの可哀想すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:42

    >>46

    ヒエッ!そりゃ叫ぶわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:42

    >>47

    もういっそ宴中もやってろよってなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:45

    キッドとローが良い感じに熱いがイゾウもめちゃくちゃ気になるなぁ
    一味のためにCP0とやるんだろうが流石にキツイだろう

    てかやっぱ休載明けは高まるな~

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:02

    サンジ殺してくれって頼んだのに立場が逆になりそうだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:17

    >>49

    ルフィとモモとしのぶさん以外だと

    味方にはフランキーにしか認知されてないのまじで可愛そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:53

    雷ぞうの二人だけ昔のアニメドラゴンボール並みに伸ばされてるの流石に笑うというより萎える
    別にそんな大事に抱えるキャラでもないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:12

    言うほど白ひげ海賊団犯罪犯してるか?
    せいぜい無認可で航海してるくらいじゃないの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:16

    >>42

    僕もレイジュさんを晒し者にしたい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:43

    なんか下にいたローの部下も戦争に参加してるけど、
    どうやってアイツら鬼ヶ島に来たんだ?
    後しのぶさんだけマジで下でお留守番する感じ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:48

    >>51

    宴会に巻き込まれて決着うやむやで肩組まされるとか想像できすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:54

    >>47

    真面目に扉絵連載の方が詳しく書かれてるレベルで断片的に一コマ二コマ出てくるだけだからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:30

    >>57

    サンジのねーちゃんをそんな目で見るな!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:36

    >>53

    死神に乗っ取られたゾロvsジェルマ化したサンジか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:53

    >>51

    >>59

    ピクサーの映画のエンディングの後のオチみたいな扱いで草

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:04

    >>58

    エース助けに殴りこんできたのは相当印象悪くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:07

    >>55

    ワノ国のストーリーで言えばめちゃくちゃ重要なんだよなぁ

    ていうか出てきても毎回1〜2ページでほとんど尺も取ってないんだからそう目くじら立てることもないだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:11

    ジェルマ、ニジとヨンジ切り捨てて置いてったんか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:18

    >>56

    マリンフォード攻めこんでて草

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:38

    キッドの新技カッコいいなイメージ動物が闘牛らしいからそれ繋がりかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:50

    >>66

    優秀なコマだったよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:42

    >>65

    むしろ尺とってちゃんとやってくれないから地味な不満が出てるんだと思うんですけど

    ロクジュ倒したらオロチ脱出できなくなるから負けが確定するのはわかるんだけど、

    肝心のバトルが断片的すぎて燃えんわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:17

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:47

    ルフィもなんだけど君等気絶してたのに復活早くない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:47

    >>69

    ジャッジが捕まれば全て解決だったんじゃ…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:26

    イゾウかっこいいけど大丈夫か
    CP0と戦って足止めする流れ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:54

    >>73

    嘘だと言ってくれ…?!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:43

    >>74

    脇腹流血してるのエッチすぎない?!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:12

    CP0は百獣のモブにでも変装すればいいのに…ってのは野暮か

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:40

    扉絵連載の右側にいるのプリンちゃん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:43

    >>70

    いうて今ほかの場面が十分盛り上がってるのに今更あの二人が白熱のバトル展開したところで燃えるか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:59

    ○○vs○○回は基本的その回か次回決着だしビッグマム戦も終わりそうかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:13

    >>73

    そんなひどい発想

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:55

    イゾウも白ヒゲの隊長だった貫禄見せてるなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:56

    >>74

    おでんの出国もエースも止めれなかったイゾウに果たしてcp0を止めることが出来るのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:58

    >>57

    ブクブクの実の力なら捕まえた時のまま保存できるのか…閃いた!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:09

    >>59

    真面目に福ロクジュも昔はちゃんとおでんの部下やってた仲間なんだから無くもなさそうなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:48

    >>49

    カイドウも言ってたけど両陣営から見てもわけわかんないことしてんもん

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:04

    ゾロ氏なんよね? 死亡フラグめっちゃ立ってるけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:32

    >>84

    世界政府と麦わらの一味に通報した!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:35

    死神を閻魔でなんとかしてくれると期待するが

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:38

    >>24

    全員だろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:59

    ニジとヨンジって特にタチ悪かった印象だけど
    今回のことで少し成長したりするんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:23:09

    >>85

    しかもオロチ側についた理由は読者から見ても納得できるものだからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:23:45

    >>54

    それは読者考え

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:28:23

    案の定ゾウとか悪魔の実のことはお預けかあ
    来週巻頭だけどローとキッドのカラー絵とかこないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:29:02

    久々のジンベエ親分の出番めちゃくちゃ嬉しかったけど次週心配な人達多すぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:29:15

    場面コロコロばかりでお預け回多いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:29:49

    あの死神はブルックなのか閻魔なのか三代鬼撤の呪いなのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:30:52

    今回でカイドウとビックマムが負ければ、五皇のうちのニ皇が空くから、空いた席にキッドとローが入ることになるのかな?
    赤髪、黒ひげ、ルフィ、キッド、ローみたいな感じで

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:31:00

    >>72

    まぁローに関してはドレスローザで半分ゾンビ戦法みたいな事もしてたから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:31:10

    >>91

    無感情だからなあ、一番成長の可能性あったジャッジは早速息子置いてって自分助かってるし

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:33:17

    >>79

    ホーキンスvsキラーがホーキンスの株爆下げしつつ面白かったし何とかなるなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:33:22

    >>98

    力不足って言いたいが、カッコいいのでそれもありだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:34:12

    >>97

    まさかとは思うけどヨミヨミで死神切れたりしないよな…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:34:22

    イゾウカッコいいな
    今回はマルコジンベエといいゾロサン以外にも戦況支えてくれるの好きだわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:34:57

    >>100

    最愛の息子たちとか言ってたけど、しょせんは便利なコマだったのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:35:16

    >>103

    覚醒したヨミヨミの力か


    キッドとローがルフィがタイマンでカイドウに勝つ方に賭けてるのが良いよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:35:31

    >>52

    ドレークにボロボロにされた奴以外はCP0が二人も無傷のまま残ってるし、最悪殺されそうで怖い

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:36:08

    >>101

    一周回ってけっこう冷静なホーキンス良くなかった?

    逆に負けっぱなしだったから下がってた評価が上がったわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:37:30

    あぁそうか、ヨミヨミの覚醒って他者の死を打ち消したり出来てもおかしくないのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:38:34

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:40:09

    >>98

    五老星が白ひげの後釜について四皇を狙う連中の中で黒ひげが一歩リードとか言ってたから、四皇の座を狙う海賊は結構いるようなので(部下、傘下、一般海賊) そいつらを全員捩じ伏せれて誰も挑戦しなくなれば世間的にも認められると思う。多分カイドウ、マム倒しました皇帝になれましたでは無いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:40:30

    というかヨミヨミはすでに他者のたましいに干渉出来始めてるからな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:41:25

    >>110

    お前毎週来てるし記事にも即座にコメントするよな

    ワンピース大好きなんだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:41:35

    >>108

    百獣海賊団の幹部は割と醜態晒してやられていったのに、(突き指しただけで悲鳴あげるフーとか

    腕切られて「おめでとう...!」って言えるのは腐ってもう最悪の世代って感じで好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:28

    やっぱりキッドはいいキャラしてる
    大ゴマで技決めるのも映えるし台詞も熱い

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:44

    >>31

    逆らえたらゼウスはもっと厄介な敵だったな

    あれはマムのソウル分け与えられてるからってのもありそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:03

    開き直ったホーキンス滑稽だけど嫌いじゃない
    ワンピだから死んでさえいなければいくらでも復帰チャンスあるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:52

    >>115

    マジで今まで曇らされてきた分やっとスカっと活躍してくれる感じでめっちゃ嬉しい!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:17

    また巻頭!?尾田っち無理しないでくれよめっちゃ嬉しいけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:15

    ゾロの所に出てきた死神ってブルックってオチとか無いのかな
    ヨミヨミの覚醒の片鱗か何かって感じで

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:33

    マムじゃなかったら脳グチャグチャになってそうなんですがあの技・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:37

    ゾロは「おれの命は死神でも取れねェ!」って言ったことあるから大丈夫大丈夫

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:55

    ブルック「ギャー!なんですかこの人!怖い!ゾロさん大丈夫ですか!?」(死神を切り捨てながら)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:47

    >>66

    というか脱出してるのが父、姉、長男だから予め優先順位つけてたんじゃないかなぁって

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:48

    どう捕まったかもわからないのにジャッジ叩かれすぎでは...
    全滅するまでやれと?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:48

    >>125

    だってジャッジだし...

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:00

    まずビッグマムのナワバリから三人脱出できただけでも大したものなんだし…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:54:13

    場内火薬が爆発しなくてももうこれ全焼しちゃうでしょ
    モブたちまとめて死ぬのか……?
    ワンピースだしさすがにないと思うんだけどそれはさすがにまずくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:56:31

    ゾロは死神でも命取れないしまあ多分大丈夫だろう
    死神と何か会話したら面白いな
    イゾウの方は結構ヤバそう
    相手二人だし腹から血流してるし一味のために死力を尽くしそうなんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:57:19

    あんな人質になる民間人ばかりの万国で息子置いて逃げ帰ってきたのかジェルマ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:57:22

    一味はメタ的な理由で心配してないけど、今回ゲストも敵もやばいな...

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:57:54

    やっぱ歴史から消されたのってヨミヨミでその理由が死の概念の否定と死者の魂の口寄せとかなの…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:58:19

    刀がデカくなったのは改造したからなのか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:59:05

    >>121

    死の外科医の名に偽りなし

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:59:36

    >>128

    今まさに行われてる火祭りが死者を弔うものだしモブもそこそこ死にそうだなとは思ってる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:00:29

    ゾロ「動け・・・たッ!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:00:44

    海賊同士が戦ってんだから生きるか死ぬかの戦いになるの当然なのに毎回部下が「やめてくれェ〜!船長が死んじまうよォ〜!」っていうの情けなすぎない?
    新世界まで来といて死ぬか生きるかの覚悟がどうのってキッドも言ってたのになんで部下がそんなんなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:00:45

    >>125

    助ける姿勢も今の所全く見せてないしな…

    あと別に叩いてるわけじゃなくてクズキャラにクズって言ってるだけだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:00:54

    ロー強すぎ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:01:42

    ブルックなのかカマゾウなのか
    どっちだ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:01:43

    >>137

    これは思う。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:02:08

    ゾロの心配してるチョッパーがトラ男の元に辿り着いたからトラ男がなんとかするんじゃね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:02:24

    >>125

    全滅も何もいくらでも量産できる兵隊いるのに、替えの効かない息子2人置いて逃げてるのがな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:02:28

    オペオペは普段の生活にも医療にも戦闘にも便利すぎるな
    そりゃ50億するわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:03:57

    >>131

    クイーン・キング→身体の部位が欠損した上で海にドボン

    飛び六胞→致命的なダメージを負った上で火事が起きてる城に放置される

    ホーキンス→腕切られて脳天から切られる

    ナンバーズ→フーガ以外はボコボコにされた後火事の中放置された 氷鬼食らってそうなやつもいる

    ギフターズ→お玉の能力で尊厳破壊


    外で吹っ飛ばされただけで済んでるペロス兄とジャックがマシに見えるくらい悲惨なやられ方ばっかりやなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:04:09

    >>137

    確かにそろそろモブにいちいち喋らすのやめて欲しいな

    邪魔だし

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:08:59

    >>125

    ジャッジには叩かれる要素しかないんだよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:10:48

    >>137

    まあそうは言っても船長がころされるのを黙って見てられないだろうし…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:27

    待て待て先週の扉絵が「ため息のジャッジ」だから少なくともこの状況良しとしてないから…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:12:02

    >>143

    長男長女も替え効かないですけど?

    つうかあんだけ消耗した状態だったらまず助かるもの優先しないと救出も無理だろ

    そもそも兄弟は陸でジャッジは海側で麦わら逃してて二人は逃げ遅れたんだろうからその場で助けられる位置じゃない

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:12:28

    アシュラはもう流石に死んでるだろうし
    カン十郎も火前坊に意識が乗り移ったっぽいからコイツ倒したら流石に死にそうだから
    後一人くらいイゾウもガチで死にそうで怖い

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:12:38

    >>148

    だったら黙って手助けすればいいだろ!

    勝てるわけないけどそのほうが少しでも可能性がある

    ビッグマムにやめてくれって哀願して言うこと聞いてくれるわけないんだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:13:06

    >>148

    まあせめて銃で攻撃とかせめて戦う意思くらいは見せて欲しいとは思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:13:53

    >>152

    いきなり現れた大人モモの助をカイドウさんと勘違いして戦おうとするくらいの士気はあるから、

    ビッグマムにもバトル挑もうとするくらいはあって欲しかった感は確かにある

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:04

    >>137

    どんだけ船長イキがってても下っ端はこんなもんだよなあ…と笑ってしまうわ

    どこも船長いないと烏合の衆かと再確認する

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:04

    キラーさん居るキッドはともかくローはマジで船長のワンマンだから…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:04

    地味にヤマトの新必殺技見れたの嬉しい😃

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:30

    加勢してみたけど効かなかった後かもしれないしさ…
    アニオリでそういう盛り方しそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:16:24

    本来なら船長が部下差し置いて先陣切って戦うのもおかしいことだからしゃーない

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:13

    >>159

    そうは言っても最悪の世代なんて、まともに組織になってない船長しか強いのいないとこだし…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:19:06

    >>160

    キラー...ゾロ...

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:19:41

    キッドの部下はもう少し骨があると思ってたわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:19:52

    >>160

    黒ひげも含まれてることお忘れ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:20:23

    船長に絶対手ぇ出すなって言われてるかもしれんし…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:20:35

    >>160

    キッドやペッジのとこには最悪の世代以外にも幹部級っぽいネームドキャラがいただろ!

    現状ほぼワンマンなのは事実だけどゴッティみたいに今後出る可能性もある

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:08

    >>150

    誰か長女長男が変えが効くって言ったの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:16

    >>164

    あいつらはそういうこと言う

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:19

    ジャンバールって潜水艦の方にいなかったか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:19

    >>164

    じゃあなおさら泣き言言っちゃダメだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:56

    >>150

    その妄想ジャッジ助ける気なくて笑う

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:26:07

    (ジェルマの扉絵連載な以上ここから助けに向かう流れになるの目に見えてるのになんでこんな叩かれてるんだ?)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:27:08

    >>171

    助けに向かったらまた褒めればええ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:27:14

    >>171

    扉絵連載ならどんなキャラでも(一度は)改心するのがお決まりだけど、コイツはまだ裏があるんじゃないかって勘繰られてるのかもな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:24

    >>171

    そりゃ助ける前にジャッジ上げするわけない

    現状まだ息子2人置いて逃げてるだけだからなあのクズ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:57

    >>173

    裏なんか無い逆に素直すぎる親父なのに…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:43

    ここジャッジアンチ多いからなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:01

    >>163

    そういやそうだな

    もう四皇だから除外してたわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:18

    ここの人たち戦略的撤退とか考えなさすぎる
    戦力の要を半壊された状態で無闇に突っ込んで勝てる相手なわけがないのに

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:21

    >>176

    扉絵連載の今後でファンになる人も多いと思うわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:33

    やっぱ別のスレでもあったけどカリブーが兵器なんとかしてくれたりする?
    カリブー「ケヒヒヒ!おれがこの兵器全部取り込んで最強になってやるぜぇ!」的な
    ローの部下もいつの間にか鬼ヶ島に来てるし、カリブーがモモの尻尾にくっついてやってきたとかで

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:33:12

    ジャッジはもう何やっても叩かれるターンに入っちゃってるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:34:09

    ニジヨンジはプリンちゃんが助けるのかな
    扉絵にプリンちゃんおるし

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:34:45

    >>145

    まだアプーと行動してる一美は元気だった気がするが、これもう誤差だよな…

    退避するにしても島は高いところにあるしどうなるやら

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:34:51

    プリンが助けたらジャッジの株が上がらんぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:35:37

    やっぱ地上にいたローの仲間たちが今こっちにいるのはカリブーが絡んでるのかな?
    あいついろいろ収納できて便利すぎる
    そうなるとしのぶは何処行ったんだってなるけども

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:36:01

    なにげにあのピン止めの奴って刺されてもノーダメージっぽい?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:36:05

    >>182

    流石にジャッジ達じゃない?今後本編登場もないならこの扉絵連載で改心させなきゃならんのだし

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:37:00

    正直ジャッジがどうだこうだは心底どうでも良い

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:37:07

    メタ的にゾロがこんなところで死ぬのはありえんから
    1閻魔で死神倒して成長フラグ
    2死神はブルックでギャグオチ
    3死神はブルックでヨミヨミの実覚醒でゾロ蘇生
    このあたりかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:37:22

    >>185

    討ち入りの前半でクソ頑張ったとはいえしのぶさんだけ何もせずにお留守番だったらガチで株が下がるどこじゃないし、

    ワノ国の方にいって住民に避難を促したりする展開あるんじゃないかな ていうかマジでそうあって欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:38:10

    >>142

    仲間に明け渡して手当て頼んだはずがあんな事態になってるとかどんな反応するんだろうな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:38:19

    >>178

    一味の脳筋幸運場当たりマッチが正義だと思ってるんじゃないか

    主人公だから上手くいくだけなんだけどな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:24

    >>189

    動かないって言ってるから1はキツイんじゃないかな、死神物理的に切れたらもう能力の域だし。

    3かなぁ、先週の引きもあるし

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:43:16

    死神がガチの死神でそれをブルックが切ることで蘇生かなぁ
    にしてもそれやれたらそりゃ歴史から名前消すわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:44:27

    潜水艦組どっからきたんだ…
    モモの助が大人になった時下にいた面子のはずだが…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:45:37

    >>188

    そこはまあ扉絵連載だから仕方ない…

    そもそも何で今?とも思うが

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:47:58

    >>188

    レイジュはどんどん活躍してほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:03

    >>195

    もものすけに張り付いて来たのかな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:28

    >>194

    でもゾロの方に向かってるのフランキーなんだよなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:55:57

    ワンピースおもしろい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています