ブライト初育成したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:08:20

    クリスマスド直球すぎてびっくりしたわ
    いやバレンタインのカカオのくだりであれ?とは思ったんだけどこんなストレートに言われることあるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:11:18

    ズブいだけで歩みは絶対に止めない子だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:12:59

    良いだろ? 歩みは絶対に止めない強いウマ娘だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:19:35

    ほわほわ言いながら外堀をブルドーザーで埋めてアスファルト舗装して
    仕上げにトレーナーさまのお墓のメジロピラミッドを建てる女やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:23:23

    >>4

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:59:39

    いいだろ?メジロだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:07:57

    ブライトがメジロの最後の輝きと言っていいことを考えると
    なかなかに重いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:09:51

    50年先まで予約してくる女
    50年終わる時にまたカカオ植えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:12:37

    またメジロよ ヒソヒソ

    推せる〜 ヒソヒソ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:14:24

    ズブい代わりに動き出せば止まらないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:15:47

    今負けても100年後に勝てばよし!
    バッド気味のエンドと言われるけどブライトからしたら勝ちの途中だから全くバッドエンドではないんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:18:56

    ほわい子。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:09:48

    可愛いよね
    ほんわかしてるけどそれでいて所々で驚かされる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:10:17

    なおここからビターエンドに行く模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:13:05

    気づいたらとっくに押し切られてるこの押しの強さが中毒になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:35:26

    トレーナーも隣にいて気がついたら日が傾いてるとかあるからお似合いだよお似合い!旅館の経営始めたら泊めてくれよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています