今日は新規ガチャ発表の日らしいのう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:17:06

    とはいえわしのサポカがこの前出て顔見せをしたばかりであるしわしの実装は7月になるであろうな。
    今実装されてもなんとなく困るということもあるのじゃが。
    まあせっかくゆえわしも軍師の如く予想でもしてみるが恐らくシーザリオ殿ではないか?
    サポカでエアメサイア殿が来ると予想しておる。

    皆の衆はどのような予想をしておるかの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:20:32

    シーザリオはメイン二部の次(中編?後編?)だとおもっちょる
    順当にヴィルシーナあたりではないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:22:00

    まぁお前さんは来るとしたら皐月じゃないなら相馬野馬追に合わせるぐらいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:24:31

    う~ん、シーザリオちゃんはアメリカンオークスがあるしノーリーズンちゃんと一緒に7月に来るんじゃないかな?
    5月の枠は毎年激戦区だから、ポッケちゃんやヴィルシーナちゃんみたいに実装タイミングが今しか無い娘以外なら他の月に回したくなる気がする……なんで私がその5月に実装できたかは謎だけど……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:26:06

    俺は敢えてRTTTピックアップみたいになると予想する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:27:03

    ヴィルシーナかシーザリオか、小穴狙いでダンツフレーム、大穴でフリオーソと睨んでる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:27:25

    >>5

    来たとしてもGOCHIWeeKガチャみたいに並行して行われるやつでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:28:07

    >>4

    そういえば一番謎な時期に実装された同期がおったな…アースは勝ったレース合わせだったけど結局繋がりとしてはRTTTのトプロと同じ産駒ぐらいだよな

    あとメガネかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:29:05

    まあ特に何か合わせとかなく実装される例は全然あるとはいえ現状の未実装キャラの中では割と5月が混み合ってるところはあるわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:29:16

    大穴狙いでハートさんに掛けるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:29:27

    >>4

    君は若干遅れた天春枠として実装されたって考えると割と妥当よりな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:30:49

    >>11

    あー、春天枠。まあなくはないわね。

    だったらノーリーズン実装もありえるな!ってなるけどまあG1ない夏場はキャラ当てはめづらいしやっぱ7月やろなぁとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:32:06

    スティルも今有力な実装月がハフバとハメウマ祭発売の8月だしサイゲとしても夏場の実装キャラを確保したい思いがありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:33:14

    本命:シーザリオ(オークスに合わせて&メインシナリオ連動)
    次点:ヴィルシーナ(ヴィクトリアマイルに合わせて)
    穴:ダンツフレーム(新潟大賞典&映画公開に合わせて)
    大穴:ノースフライト(マイルCSに合わせて)

    ぼくの予想はこうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:34:22

    2部後半も7月更新になりそうな気がする
    そしてそれと同時にシーザリオ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:34:36

    タイキシャトルとライスシャワーがサポカ来てすぐに別衣装で来てるからサポカ来たから育成来ないなんて事は思わない方がいいと思うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:35:00

    オークスのシーザリオかマイル系のヴィルシーナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:38:38

    >>13

    確かに7月メインと課程すると5月映画6月新シナリオ7月メイン8月ハフバハメウマ祭って丁度いい間隔になるな

    一気に出すより間隔を空けて出したほうが飽きにくそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:53:25

    勝ち鞍まとめ
    黒のところはトランセンドとラインクラフトとサウンズオブアースで実装されたから隠した

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:53:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:55:25

    5月はレース多いから可能性あるキャラ多すぎんのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:56:25

    ここしかないってキャラはヴィルシーナ
    ノーリーズンもそうといえばそうだけど7月があるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:57:00

    フリオーソありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:57:51

    ノーリーズン、今のタイミングでお前さんが来たらちょっとトラブルになりそうだし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:58:11

    >>19

    5月多すぎて草

    まあ3冠ウマ娘とダートウマ娘は割と幅広いから自由度高いわねー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:58:28

    >>19

    こう見るとダートキャラとドンナオルフェは当たり判定多くて化け物

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:58:32

    ジャンポケとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:59:10

    ポッケは6月前半で映画終わってからじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:59:20

    シーナ-ポッケのウマ単に突っ込んでいいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:01:20

    >>4

    ふむ…いい予想をしておるの。

    ところでミラ子よ、そのメガネはなんじゃ?

    一体誰からかっぱらってきたのじゃ。トランセンド殿か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:01:28

    ヴィルシーナの実装にスターマンの転がしを賭ける

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:02:10

    オルフェって3月なんか勝ってたっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:02:38

    一応いつものように2人実装になるならシーナポッケが一番人気になりそうかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:03:08

    一足先に討死しておきますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:05:01

    >>32

    大阪杯

    オルフェの頃はまだG2だったけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:19:57

    5月勝ち鞍が多いって話ならノースフライトが勝った安田も5月開催だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:24:44

    >>31

    可愛いから俺ものる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:43:01

    理由とかなんでもいいし無理なのわかってるけど頼むからオルフェきて

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:10

    新キャラ?????じゃない???!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:14

    なるほどそうきたか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:00

    >>4

    めがねは当たってたな()

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:12

    これはしゃーない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:17:05

    ダンツはサポカの方に行ったか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:41:10

    ???な、何が起きたのじゃ?
    全く予想してないところから来おったの…
    確かに映画公開前と考えると未登場のダンツ殿を登場させるのも考えられなくはなかったとはいえてっきりそれはポッケ殿実装の際にするやと…
    …これはもしや映画公開に合わせてのポッケ殿実装も怪しくなったかのう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:37:24

    こんなん当てられるやつは内部情報入手してるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:40:56

    >>45

    事前に言ってる奴がいたらかわいそうに…光る薬の副作用で頭が…としか思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています