マネモブのLINE登録人数を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:54:02

    教えてくれよ ちなみに公式と業務上の繋がりは抜きでカウントしてほしいらしいよ
    30人って言ったら知り合い少なっ!って言われたんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:56:09

    フッ甘いよ
    業務上の繋がり抜いたら家族しかいない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:57:21

    連絡取ってるのなんて10にも行かないんだ、孤独なんだ
    久々に連絡来たと思ったらマルチにハマってたしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:59:16

    180くらい...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:59:44

    そもそもLINEをやってないんだぁ‥心が擦りきれるんだよねひどくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:00:13

    >>5

    不便じゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:00:29

    ↓この辺に500億

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:00:49

    LINEの友達の数を競うとか中学生かぁいボクぅ?
    まぁワシも業務繋がりと家族除いたら20人くらいなんスけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:01:28

    >>5

    まあ気にしないでラインなんてクソボケジャワティー会社がやってるアプリですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:06:46

    >>6

    友達いないからマイペンライッ!!

    リアルの友達よりデジタル友達の方が気楽なんだぁ‥


    うえーさみしーよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています