でもねオレ荒れているスレを消そうとするのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:02:34

    コミュニティの和を必死に保とうとするのが痛々しいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:03:50

    うむ…立ったばかりならともかく完走したスレまで消すことはないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:04:55

    ジャ.ップの定石だ 臭い物に蓋をする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:05:25

    2スレ目が荒れて1スレ目まで消えた時はもう死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:05:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:06:27
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:06:35

    というか消さないほうが他のスレで暴れないからいいんじゃないスか?まあ荒らしにそんなの関係ないだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:07:06

    大荒れしたスレは残しておいたほうがおもしれーよなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:07:06

    管理人はなんでVPN規制しないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:08:02

    >>8

    殆どレスバのスレにも面白いレスがあったりするから消すのは勿体ないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:08:37

    >>9

    もしかしてVPNについて何も知らないタイプ?

    原理的に無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:09:08

    コミュニティの和を和を保とうとする?
    悔しいから通報連打したと言ってくれや...
    (荒らしスレに書き込まず通報して去る)そうやっそれでええんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:10:33

    >>12

    ふうん敗北を認められない鯱山が通報ポチポチでスレを消していたということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:11:13

    >>11

    情弱なのが俺なんだよね

    じゃあ一生荒らし有利なんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:12:02

    これ…荒れてる?みたいなスレまで消されてるのは悲哀を感じますね
    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:12:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:13:00

    無言の通報はひかえめに言って荒らし・アンチへの確定不戦勝カードということ
    かまってちゃんにかまってむざむざ勝利を手放すのはやめなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:13:10

    >>14

    古今東西荒らしを駆逐できた掲示板は存在しないからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まっ荒らしの数よりまともな人間のほうが多いから運営は出来るんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:13:30

    それは型月カテのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:13:48

    荒らしさん、アナタはクソだ……
    四方八方でヘイトを稼ぐせいでちゃんと管理してるスレすら落とされるんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:14:00

    >>15

    あにまん民は臆病で繊細や

    少しでもギスっていると耐えられん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:14:28

    >>8

    一旦寝かせて落ちてから見る荒れスレは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:14:44

    >>14

    ここは荒らしに有利な掲示板と言うけどね

    ネット上に荒らしに有利じゃない場所なんて匿名性のない場所くらいしかないの

    しかも意外とそういう場所はマジモンが目立つ...!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:15:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:15:50

    和を保つっというより好きなものが愚弄されて苦しいっという感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:16:32

    俺なんて荒れスレにグロ画像貼りまくる様を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:17:05

    >>25

    間違ってるものを正したいみたいな精神もあると思うんだよねパパ


    クソ、ゲーの失敗しまくる広告見てDLしたくなるようなもんなんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:17:26

    >>26

    それ(グロ)はやめろーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:18:38

    ふんっキャッシュから元のページを漁ればいいだろう
    あっ消えるの早すぎて取れてなかったっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:19:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:19:51

    まあ慌てないで、匿名でもなんでもないSNSで粘着や誹謗中傷するような奴らもいますから
    やっぱ怖いっスね異常者は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています