ユニオンアリーナって一見後追い集金装置に見えるけれどそれぞれの作品の特徴が動きによく現れていて原作ファンにとっても嬉しいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:32:39

    しかもテーマとしての動きやカードデザインは、オタクに媚を売ることしか考えていないヴァイスシュヴァルツやウィクロスのように虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:33:43

    貴様ーっ ブシロードを愚弄するかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:34:15

    >>2

    正直よく生き残ってんなって思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:35:39

    >>2

    誰がやってるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:36:43

    100カノの予約が出来て嬉しいのは…俺なんだ!パラレルがBOX確定ェと聞いて嬉しいですね…ガチでね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:38:30

    >>5

    新規があと60枚以上刷られるのが確定してるのは面白いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています