あれっ融合エルドは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:26
    yu-gi-oh.jp

    ごめーん実戦レベルじゃないから抜いちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:42

    怒らないでくださいね
    これEXだけでも買う価値無限にあるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:43

    ま、なるわな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:57

    (元エルドリッチ使いのコメント)
    ま なるわな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:05:18

    イビルツインに収録されてなかったからこの前アーゼウスを買った僕に哀しき今…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:13

    エルドの目の色が変わった…ついに永続罠が来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:55

    G無いよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:07:12

    増G、どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:07:29

    >>5

    まあ気にしないで

    レアリティが違いますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:07:42

    ふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:08:46

    Gがないってことは命削りの宝札を入れろってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:08:58

    もしかしてサイバー、イビルツイン、エルドリッチ1個づつ買えばかなり強いデッキ組めるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:09:07

    デッキとしてはライスト入れる位なら七魔天のがいい気はするけど汎用やしまぁええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:09:33

    >>8

    あれクズお前知らないのか?

    永続罠で低速ゲームを仕掛けるなら増Gは重要視されない場合があるんだよ

    後攻捲りは相手のなんでも無効を処理してから返しのターンで万別あたりを罠パカするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:10:13

    >>12

    いいや2箱は買うことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:13

    ふうん 全部買えば汎用札を確保しつつタイプの違うそこそこ強いデッキが複数組めるお得を越えたお得ということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:21

    あの男はこの時代に2500+3500+2000を撃ち込もうというのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:49

    EXが豪華を越えた豪華

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:13:25

    笑ってしまう 1番EX依存度が少ないのに1番EXが豪華なんて
    ガルーラ再録あざーっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:13:38

    >>10

    ストラクの改造したら抜けていくカードの寄せ集めみたいなデッキは醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:13:38

    もしかしてエルド+他のストラク一つ買うだけでメインもEXも汎用札揃うタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:13:55

    あの…自分初心者でこのシリーズ2箱づつ欲しいんスよ
    もしかして予約しないとダメすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:39

    合体キスキルリィラは入れたのに融合エルドリッチは入らないんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:49

    >>10

    この紙束の目的は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:09

    超融合が無いのが少し気になるっス
    ストレージにあるといいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:15

    >>22

    心配なら予約するのが良いと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:50

    >>23

    あっちにはトラブるサニーの弾になる大事な仕事があるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:16:33

    >>25

    度重なる再録でストレージの常連状態だからマベランディ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:16:58

    >>23

    キスキルリィラはトラブルサニーの玉として雑に使えるけど融合エルドはある程度寄せる必要があるからじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:17:41

    >>22

    あたぬか サイバーのストラク内容が判明した時点で近所の予約が全滅してたんだよね

    酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:18:12

    >>29

    ウム…

    1枚入れておきたいカードなんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:13

    >>24

    アーゼウスの梱包材…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:22

    まあ気にしないで
    遊戯王は売り切れても再販も速いですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:32

    思ってた以上にEXがガチで驚いてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:21:15

    この素晴らしい試みを毎年やって欲しいですね本気でね
    ハマればどうせ新規カード欲しくなるし真面目にありだと思うんスけどこのレベルだと今回限りスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:21:39

    >>30

    まだ近所の量販店だと予約受付してたっすね

    まぁ気にしないで上限超えるまでは発売ギリギリまで予約やってる店もありますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:21:45

    これがガルーラの値段

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:22:06

    >>29

    しかも意外と手札にきてもユニコーンの餌として最低限リカバリーがきく…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:22:21

    >>30

    初心者復帰者向けの商品なのに手に入りにくいなんて…こんなの納得できない

    ま、収録内容考えたら納得でしかないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:23:27

    笑ってしまう ガルーラ1枚買う金でガルーラ2枚うらら4枚アーゼウス2枚買えるのが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:23:39

    おーっヌトスが入っとるやん
    見事やな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:24:24

    >>41

    あわわ お…お前は本体より高い付録

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:24:52

    >>35

    イビルツインなんかデモンスミスの恩恵受けられるから新規からそのまま流れに乗って強化出来るんすよね


    値段の事は聞くなワシは今無性に腹が立ってるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:25:31

    >>43

    デモンスミスってそんな高いんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:25:34

    まあ気にしないで 
    メインデッキと違ってEXは一度揃ったらそれ以上要らなくなりますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:31

    >>44

    とりあえずメインのデモンスミスが2000弱ぐらいっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:51

    >>44

    今はまだデモンスミス本体が1500くらいで済んでるんだ

    これから第二の高騰シーザーと第三の高騰ルリーが襲い掛かってくるんだ


    まぁイビルツインに入れるだけならデモンスミス関連だけでええんやけどな、ぶへへ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:29:07

    >>35

    データ取ってるだろうし新規が増えて売上が上がればやるかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:30:01

    KONAMIさん ワシは心から黄金狂が好きです
    どんなに使いづらくたって一緒にマスター1行ったマイフェイバリットにはかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:31:03

    >>41

    どけ儀式

    ヌトスとガルーダはドラグマがいただく

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:31:10

    >>49

    まあまあ気にしないで

    かなり安いカードですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:37:58

    全然話題関係ないけど共通面スリーブは無限に生産して欲しいのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:44:50

    今回のタクトラ地味にどれも泡影入ってるの良くないっスか
    うらら程では無いけど500円では買えなかった覚えがあるっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:48:46

    >>10

    確かこれでお値段が3000円とかだったっスよね…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:57:13

    >>54

    お互いにそのまま指示通りにプレイしてってルールとかを覚えてく教材商品なんだけど再録的には微妙なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:24:48

    >>52

    (公式のコメント)

    生産時期ごとに色合いが変わる事があるから無理デース

    スリーブが大体高い理由はイカサマ防止の為に再販しないかららしいんだ…だから…すまない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:48:00

    >>9

    光ってる方がかっこいいよね パパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:49:06

    >>1

    その優しさを機皇帝や神のカードにもわけてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:51:13

    >>50

    本人だけじゃなくて魔法も罠も強いのはルールで禁止っスよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:54:33

    >>53

    無限は炎王ストラクでも再販してたしコナミもGうららに次いでこいつを入れないのは欺瞞だと理解して採録しまくってるのかも知れないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:57:51

    エルド詳しくないけど天底は入らないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています