SCP-???-JP ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:51:51

    object class safe
    SCP-???-JPは馬のものと同等の耳を持った人型実体です。時速70kmで走る事が出来、現在は財団の運営するトレーニングセンター学園に偽装した施設に収容されていますが全てが収容されているわけではありません。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:52:26

    safeの理由はなんぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:52:48

    全てが収容されているわけではありません。

    safeか??

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:53:02

    自我あるならEuclidでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:53:02

    青い空と同じパターンじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:53:15

    自由意思持ってたらそれだけでEuclid以上じゃなかった?気のせいだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:53:41

    Explainedじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:54:04

    これsafeのようでexだろ
    もう、隠しきれなくなってしまったやつ。財団職員以外真実を知らなくなったやつ
    我々は敗北したやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:54:17

    Euclidじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:54:38

    取り敢えずDVしとく

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:54:57
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:56:28

    >>11

    downvote

    いわゆる低評価じゃなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:56:31

    >>10

    改稿で大復活するから…評価100超え間違いなしだから…(トラウマ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:56:36

    人間と変わらない知能と人間以上の身体能力がある時点でEuclid、非異常性の女性からも生まれてくるなど完全収容が実質不可能ならKeterもあり得ますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:57:45

    なにがあれかって、あの世界ならscp-2000で生み出された生物がウマ娘になってる可能性もあるってことよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:20

    収容の困難さからEuclid、Keter
    知名度ありすぎて受け入れられてる状態ならExplained
    こんな感じか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:53

    それこそ神みたいな現実改変でもしてなければSafeにはならないんじゃないかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:59:08

    実質収容不可能だしKeterかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:01:34

    ウマ娘の誕生メカニズムを解明できていないなら生まれてくる子どもが皆ウマ娘になるSK-クラスシナリオの可能性があるからKeter不可避

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:01:45

    SCP-1727-JPの例もある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:03:15

    たぶん1はSCPの区分分かってなかっただけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:03:23

    Keter待ったなし
    危険性は低いけど収容困難すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:04:32

    これ基底現実の財団が見つけた異世界の報告書では

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:04:48

    >>21

    そうなのだ。存在は知ってるけど区分の仕方は知らなかったのだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:04:58

    容姿端麗な女性の姿を取って現れ、ヒトメスの繁殖の機会を奪っていずれヒトをウマに置き換えるのが目的のSCP

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:05:10

    ……?
    ウマ娘はこの世界の各地に存在している普通の人類ですが、なにか認識改変を受けていませんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:05:28

    >>22

    どっかのアザラシみたいだなぁ

    オブジェクトクラスと危険性は別に比例しない好例

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:05:33

    危険度と収容難易度はまた別の話だから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:06:27

    >>26

    アンニュイ・プロトコル実行済みか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:06:34

    >>17

    現実改変であることを示すためのsafeか

    ウマ娘はfakeで本当の対象は現実改変した3女神とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:07:58

    異常存在として扱うなら、発生を制御できないからKeterだし、そもそも一般認知されてるから異常存在でも無いんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:08:54

    ウマ娘パロディのSCPは既にある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:10:08

    これもう世界中に広がってるかつ、世間に受け入れられてるだろ
    財団は敗北を受け入れろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:10:11

    レースやライブやってない世界ならKeter 
    やってる世界ならExplainedやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:12:12

    >>32

    Author: stengan774

    Title: SCP-2655-JP - 【アーバンヤクザRPG】ユビ娘 プリティーケジメ【★★★☆☆[3.2]】

    Source:
    SCP-2655-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    CC BY-SA 3.0


    プ リ テ ィ ー ケ ジ メ 

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:12:15

    オブジェクトクラス: 悪


    脅威レベル: 最悪


    特別収容プロトコル: 学園の中に入れておけ。そしてそのまま入れたままにしろ。盗むな。踊らせろ。難しいことじゃない。つべこべほざくな。


    説明: 不必要。


    補遺 - 管理者からの通達:


    ああ、最近いろいろと変化があったことは知っている。

    悲しむ者が増えた。悲鳴を上げる者が増えた。学園の中に娘を入れようとしない者が増えた。学園の中に入れられるのを拒む娘が増えた。

    学園が悪しき物だと考える者が、学園が多すぎると考える者が増えた。地球全体を学園に収めることなど私にはできないと。

    学園の中で死んでいく者が多すぎると。学園の中で繁殖行為をする者が多すぎると。全ての学園を1つの学園の中に入れることはできない、それはペアダックスだったか、そういうのだと。

    娘を学園の中に入れておく理由など特にないのだと。これ自体がある種のKクラスシナリオなのだと。


    [この画像はSLEIPNIRクラスの情報災害を含んでいるため編集されています。]


    頭が沸騰しているだろう ―― わかるよ。私もこのことについて頭を痛めているんだ。

    これを理解するには、本当に、本当に、本当に、賢い人たちが必要だ。そこで、君たちトレーナーの出番なんだよ。

    私は君たちのやる仕事にほれ込んでいる。もはや人間ではなくなってしまった私にはできないことをやってくれるからだ。

    まあそれについてはいいとして、これはギブアンドテイクの一環だ、そうだろう?

    ある男が、城壁を得る代償として自分の貞操を石工のウマ娘に捧げたという話があった。

    それからどうなったかは忘れてしまったが。要するに、これは必要な犠牲だってことだ。


    SCP-4839 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:16:22

    地球動物大百科
    イヌ娘 extinction(☑️)
    ネコ娘 extinction(☑️)
    ウマ娘 extinction( )

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:17:34

    >>6

    基本的に意思のある人型オブジェクトは、どれほど友好的でもEuclid以上だね

    SCP-1370の糞雑魚ポンコツすぎてSafeとかSCP-343の現実改変してSafeとかで例外はあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:54:27

    レース見に来てる観客も全員財団職員なの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:55:04
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:02:56

    何だよ、生物図鑑のDVDにチェック入ってたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています