SCP-XXX-JP オブジェクトクラス:Kawaii

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:48:19

    特別収容プロトコル:SCP-XXX-JPは現在トレセン学園に生徒として所属しています。半年に一度、通常の身体測定、メンタルセラピーに加えてKwaiiの再認識のテストを行ってください。

    説明: SCP-XXX-JPは200█年に誕生した、現在1■歳のウマ娘です。SCP-XXX-JPはカワイイの権化であり、その可愛さは留まることを知らずウマスタグラムで、300万フォロワーを誇ることからもその可愛さがわかります。生まれてから秒で自分のカワイさに気づき、今なおそのカワイイは加速しています。また、本人の弛まぬ努力と研鑽によりカワイイは今後ますます磨きがかかっていくことが予想されます。
    SCP-XXX-JPの存在を認識した者はその可愛さに気づき、「カワイイ■■■チャン」と叫ぶ。ウマスタグラムでSCP-XXX-JPのアカウントをフォローする。他人にもSCP-XXX-JPの可愛さを伝える。などの行動をとることが報告されています。
    SCP-XXX-JPは日本トレセン学園に所属するトレーナーの■■■■に強い親愛の意を抱いており、当人物を「お姉ちゃん」と呼称しています。(実際の血縁関係ではなく親愛的な呼称です)
    財団は■■■■を暫定的にCクラス職員として雇用し、通常のトレーナーとしての職務に加え、SCP-XXX-JPの監視とサポート、カワイイを世に広めることに従事させています。

    SCP-XXX-JPのカワイイポイント
    ・新雪のように真っ白で穢れなき美しい芦毛
    ・カワイイオブカワイイ賞受賞フワフワのおみみ
    ・一日中撫でていられるさらっさらの尻尾
    ・見つめれば吸い込ませそうになる瞳
    ・耳元で囁かれたら脳が溶ける甘い声
    以下容量の問題で割愛

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:50:01

    現在、SCP-XXX-JPの可愛さについての情報を募集しています。
    所定の書式にて担当研究員に報告してください。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:50:06

    職員お姉ちゃんが1番カワイイに侵食されてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:50:58

    誤伝達管轄か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:51:28

    ケテルだこれ、いやかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:52:52

    これ認識災害とかそういうのじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:55:25

    まーた財団が敗北してしまうのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:55:52

    SCP-XXX-JPの可愛さは絶対であり、決して認識阻害やミーム汚染などではありません。
    ■■■チャンの可愛さは太陽のように世界に分け隔てなく降り注がれるべきであり、我々はそれの助けとならないければなりません。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:57:42

    実質収容で来てねぇじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:58:40

    キュートなイカちゃんレベルで収用失敗してる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:59:50

    実は収容されてるのはお姉ちゃんの方なんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:00:05

    Kwaiiの再認識のテスト
    ってなにするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:03:48

    >>11

    セキュリティクリアランスレベル4以上が閲覧できる報告書に真実が書かれてるやつだ

    本当は極めて強い現実改変能力をもつketerのお姉ちゃんを収容するためのプロトコルの一部としてカレンチャンがいるんだ。

    カレンチャンのカワイイで世界は保たれてるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:15:41

    あの王冠とかと同じやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:16:34

    たまによくある報告書までミーム汚染喰らってるヤツだこれ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:18:15
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:18:18

    ねこの時みたいな報告書になってる……

    この報告書を読むだけでカワイイに感染するタイプじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:20:49
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:21:03

    目を見てはならない
    声を聞いてはならない
    肉体的接触などもってのほか
    これは同性であっても例外ではない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:22:26

    オブジェクトクラスまで変化してるから陛下レベルのミーム汚染力は持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:22:27

    文書改変系か情報災害かミーム汚染か...あるいは「カワイイ」のミーム自体が何か別のミーマチックオブジェクトに対する対抗ミームのパターン
    いずれにせよ、ちゃんと処理すれば最悪の事態は防げそうだな

    とりあえず根底クラスはEuclidか?
    安易な財団敗北ではないと思いたいが...

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:24:41

    >>13

    多分カレンチャンが可愛いという事を伝え続けないと収容違反してKクラスシナリオを引き起こすやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:27:01

    カレンチャンのシナリオ的に普通にKクラスシナリオ発生してんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:31:28

    財団的にはカワイイカレンチャン!状態になった人は終了させるよね……記憶処理が効けばその限りじゃないけど
    でもそれをしたらカレンチャンが悲しむから保護できてるとはいえないのでDクラスをあたえ続けるみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:34:37

    >>13

    カバー報告書好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:37:36

    >>24

    SCP-8900-EXみたいに全世界の共通認識になるまでいっちゃえば諦めもつくんだけれどね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:39:54

    ストーリーの6話でショッピングモールでカワイイされてたおじさんとか、あの後記憶処理されるたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:40:08

    >>26

    カレンチャンのカワイイの感染がどれくらいで起こるかになるよね

    カレンチャンと話をするのは100%として、ライブ・レースを見た場合、ウマスタを見た場合にどれくらいの割合でカワイイカレンチャンになるかと

    あとカワイイカレンチャン状態になった人がさらに広められるかどうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:41:28

    カレンチャンがミーム汚染とかしてるのかと思ったらお姉ちゃんが原因だったり

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:53:55

    多分ウマスタにあがってる動画は事前に財団がカワイイを弱めたものに差し変わってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:05:32

    URA優勝後とかはもうアンニュイ・カワイイ・プロトコル済みじゃないかなあ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:14:46

    やっぱ認識災害はクソっすね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:19:24

    でも実際あのカワイイカレンチャン!は認識災害ぽさあるよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:26:47

    一回カワイイの常識がバブリーになったりもしたからな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:33:19

    多分カレンチャンのカワイイ自体はSCP-1841-EXことリストマニア案件な、「異常かと思ったけど本人の実力によるもので異常ではなかった」ものだと思う
    ただカレンチャンのカワイイで封じられてるお姉ちゃんの方が本当の異常存在で、その封じ込めプロコトルこそがカワイイカレンチャンなのではないだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:36:23

    >>35

    かなりありえそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:31:43

    >>22

    K(Kawaii)クラスシナリオ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:32:47

    あ  な  た  の  い  も  う  と

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:36:51

    >>24

    記憶処理してもらったらいつも新鮮な気持ちでカワイイを享受できる!

    いつも新鮮てどういうことだカレンチャンのカワイイが見飽きたってことかオォン?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:51:46

    >>39

    落ち着け

    カレンチャンはいつも見てもカワイイ

    それでいいじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:39:36

    SCP-■■■-JP
    オブジェクトクラス:Keter

    特別収容プロトコル:SCP-■■■-JP周辺のヒューム値はつねに観測、記録されなければなりません。またトレセン学園内に潜入したエージェントによる監視も同様に行われるます。このエージェントは耐ミーム汚染の訓練を受けた者でなければなりません。
    規定のヒューム値を超えた場合、即座にプロトコル”カワイイユニバース”が実行されます。当プロトコルにはSCP-XXX-JPの協力が不可欠です。

    説明:SCP-■■■-JPは極めて強力な現実改変能力を持った人型オブジェクトです。例として「心肺停止状態からの復活」「時間軸の遷移」「細胞レベルの分裂」「海洋生物に類似した触手の生成」「光速を超えた移動」[編集済み][削除済][████]などが観測されています。これらの行為に周囲の人間はなんら疑問を持つことがありません。
    また、SCP-■■■-JPが極めて強力な現実改変能力を持っていることから上記以外の超次元的行いをしていることも否定できません。
    SCP-■■■-JPは不死とも言うべき能力を持ちながらもSCP-XXX-JPに対しては極めて脆弱です。SCP-XXX-JPに「声を聞く」「匂いを嗅ぐ」「接触する」といった行いをされると、形容し難い奇声(観測者は「ミ゚ッ」と聞こえたと報告しています)を発して心肺停止、もしくは融解します。
    財団はこの特性に注目し特別収容プロトコルに組み込みました。
    現在、当該オブジェクトはカバーストーリー「私だけのお姉ちゃん」によりトレセン学園においてSCP-XXX-JPの担当トレーナーとして勤務していることになっています。

    補講:「カワイイは正義」という言葉が一昔前に流行ったがそれは本当だった。我々はとあるウマ娘のカワイイによって存続を許されていると言っても過言ではない。どうかこの奇妙な関係が永遠に続くことを私は願っている。─エージェントタヅナ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:54:49

    やっぱりダミーの報告書だったか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:01:10

    たづなさんもエージェントだったか…
    理事長秘書とエージェントの両立普通に大変そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:04:31

    秋川理事長O5説

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:41:12

    そもそもウマ娘という存在が、Explaind指定されたオブジェクトであるということに、我々だけは自覚的であらねばならない。
    ウマ娘を発生させる因子の別次元からの流入を我々は止めることができず、その数により隠蔽にも失敗した。我々の敗北ののち、社会が受容に成功し、秩序が保たれたのはたまたまオブジェクトの危険性が限定的だったからに過ぎない。
    だからこそ、これ以上ウマ娘に関する危険なオブジェクトの収容に失敗することは許されないのだ。
    確保、収容、保護

     -O5-U

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:05:59

    カレンチャンはカワイイです。よろしくおねがいします。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:46:02

    お姉ちゃんって何者なの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:50:06

    煉獄さん「エッチだ……」

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:39:51

    >>45

    言われてみればそもそもウマ娘がSCPみたいなもんか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:41:32

    ではここで日本支部の職員たちをご覧ください

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:44:27

    >>47

    その場の内輪のノリをあちこちで引っ張り出して生まれてしまった悲しいモンスターなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:24:51

    お兄ちゃんはSCPじゃないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:28:58

    >>52

    お兄ちゃんはお姉ちゃんと違って人間だけどすぐ溶けるお姉ちゃんと違って耐える

    のでその能力を狙って平行世界のお姉ちゃんに狙われた事がある

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:40:17

    >>53

    なにそれ……こわぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:02:31

    ねこですよろしくおねがいします
    と同じ威力のミーム汚染の
    カワイイカレンチャン!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:57:50
  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:00:40

    こんなのと同位体とされるお兄ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:31:48

    本来の同位体はお兄ちゃんじゃのうてウシ女の方じゃねぇかなぁ
    その誤解すら認識操作と言われればそうなんだが

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:34:04

    >>58

    しれっと入り込む姉なるもの怖すぎでしょ…

    でも人外が少女に情緒を狂わされるお話は大好きなのでまぁいいか!よろしくなあ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:14:14

    >>56

    ????

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:16:54

    >>45

    おい05議会紛れ込んでるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:20:19

    🐴「気まずいジャス」
    「あとアドマイヤベガさん娘くれジャス」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています