一般人人質にしたり洗脳する悪役は結構見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:05:32

    普通に警察に電話する悪役は初めて見た

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:08:16

    普通にってなんだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:11:00

    佐藤太郎が死ぬ流れ申し訳ないけど笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:51

    あれは万丈を逮捕させるまでが目的の流れだからでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:12:19

    盆と正月にひょっこり帰ってきても違和感ないラスボスNo.1

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:33:53

    みんな悪の組織ファウストが裏から権力で隠蔽するみたいなのを想像してたと思われる
    実際は「隣人が刺されました!刺したのは万丈龍我という男です!」って凄い普通の通報で普通に警察が職務を全うしただけだったのがなんか絶妙な面白さを生む

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:52:18

    >>6

    意外と規模がしょっぺえのよな、ファウスト

    裏で政府を操る巨悪枠は難波重工の方っていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています