プロセカで行きたい場所

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:20:14

    フェニックスワンダーランドで遊んでみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:22:11

    ワンダショのセカイでMEIKO姐さんにぶん投げられてみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:12:09

    天馬家

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:35:58

    大人ならストリートの世界で酒吞めるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:07:07

    神高2-Bモブになって、ファミレスでテスト勉強とかしてる時に隣の席でクラスメイトの暁山さんとたまに見る夜間の子とポニテの宮女の子と長い髪が綺麗なジャージの子がわいわい話してるのをちょっとちらちら聞いて暁山さんがあのニーゴの一員だったことに驚きたい人生だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:05:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:27:19

    あの世界行くんだったらミクさんたちに会えないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:02:30

    ワンダーステージでダショのショーを生で見てみたい
    天馬司が空飛んでるとこが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:08:33

    フェニランのナイトショー見たい
    あと咲希ちゃんとみのりちゃんがバイトしてるカフェに行きたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:08:35

    物理的な場所じゃないけど、ニーゴが楽曲投稿してるサイトの住人になりたい

  • 11二次元の好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:23

    咲希やみのりがバイトしてるカフェは雰囲気良さそうだから2人がバイトしてない日でも行きたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:46

    自分もフェニランかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:42:39

    ビビッドストリートにも興味がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:48:02

    真ミクさん達がいるセカイの狭間的なところに行きたい!そこから他のセカイも覗けないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています