シリウスとスピカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:22:53

    チーム全員3着目実装という快挙を果たすのはどっちが先だろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:24:08

    ウオダス埋めたら達成のスピカvsライスとブライアン埋めたら達成のシリウス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:24:39

    言うてタキオンがこんな早かったのを見るにスズカさんもすぐ3着目来そうな気はする(ウオッカ辺りは知らん)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:25:08

    >>2

    ウソでしょ…ナチュラルに忘れられてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:25:11

    ブライアンはストーリーイベント産じゃないからすぐ来てもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:25:42

    >>4

    スズカさんは兼任してるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:26:31

    まあダスカライス辺りはすぐ来そうではあるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:27:36

    地味にチケゾー3着目来たのがなかなかデカい
    それ以外はいつ3着目来てもおかしくないメンツだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:32:18

    クリークが何のメインもやってないのに三着目きたから全キャラいつ三着目きてもおかしくないやろな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:33:02

    スズカを最後にすればええ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:23:56

    >>9

    まあクリーク来た時点でマジで次に誰が来るかは想像もつかないね。

    しいてあげるなら初期低レア組かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:32:44

    マックちゃんの三着目は何卒サポカのドレスか三期の執事喫茶の執事服で頼むぞサイゲよ(ドレスは複雑すぎて無理だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:47

    マックはもう3着あるじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:36:02

    ウオダスライスナリブがスズカより先に来たらドローだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:12

    >>13

    じゃあ四着目で

    また四着目のトップバッターやってヘイトタンクやらされるのはごめんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:23:22

    >>15

    いうて4着目なんて実装されたときはもうそこまでヘイト来なそうだけどな

    当時はほとんどの人は2着目から増えるなんて思ってなかった中で3着目の先陣切ってたからなんか色々言われてたけど今となってはどんなウマ娘でも新衣装はこれからじゃんじゃん増えていきそうだし大丈夫だと思うわ

    マックちゃんでも誰だったとしても誰かが4着目ゲットしたら自分の推しも新衣装来る確率あがるからむしろ楽しみまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:28:14

    スズカさんとか3着目いつ来るんだってなったけど今回のタキオンとかもあって誰のどんな衣装で急に来てもおかしくなさそうよな
    どうしよう、いきなりクソ走りやすそうなランナーウェアとか着たスズカさん来たら…引いちゃうよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:12

    低レアが配られやすいならウオダスかな?
    ブライアンにイベント衣装も来るかもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:31:00

    当時スペと三着目の実装時期大して変わらなかったのに有償だからなんだと言い訳かましてマックイーンにターゲット絞ってヒスぶちかましてた奴らの気持ち悪さといったらなかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:46:13

    ネイチャチケットクリークは低レアなんだよな
    消去法的にライスが最後になりそうだけど人気だからって理由で3着目来ても別に驚かないしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:02:29

    >>10

    お前…!それ言ったら戦争だろうが…!(2着目の時点でどのグループでも最後だった)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:10:26

    ウオダスは既にクリスマスで一緒に来てるから3着目は別々のタイミングで来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています