まさかと思うけどカフェ3着目が来たりするのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:19:13

    ここでタキオン3着目を出してくる辺り、その次に素直にポッケ実装してくるとは思えなくなってきてる。
    まさかのサプライズでカフェ3着目とか期待してもいいのかな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:19:44

    いつか来るだろうけど流石に早い───

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:19:46

    カフェ、フジ、オペは3着目あり得そうだなって思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:20:13

    無くはないけどいくらなんでも早すぎやしないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:20:13

    鎧を着た騎士風で頼むぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:20:45

    バレカフェ可愛くて好きだけど
    今回は肌の露出も見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:21:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:21:59

    まあ流石にこの流れだと3着目来るでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:22:25

    こないだ猫カフェ来たばっかだけど可能性としてはなくもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:23:18

    これで来なかったらどうせサイゲの逆張りだろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:23:56

    トプロ2着目もありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:25:04

    3着目さすがにくるよな?性能がゴミだったら荒れそう、というか荒れるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:25:35

    映画見てポッケは回したい人が多いだろうしポッケは5月末~6月前半かな?
    カフェは挟まるなら次か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:25:57

    正直いくら何でも早すぎるんだけど
    それはそれとしてこの流れで来ないなら不自然だと思う

    まあ来ないとしたら映画本編での重要度の差かな多分メイン5人で一番活躍し無さそうだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:26:18

    カフェは流石に早くね?映画連動でくっそ強いオペの三着目きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:27:31

    同時ピックの可能性もあるかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:27:37

    言い方悪いけど、ネイチャやチケゾー何かと違ってガチの無から生えたのが今回のタキオンなわけだから、
    もういつ誰の3着目がいきなり出てきてもおかしくない前例ができたとも言える。

    カフェに限らず、オペやフジの3着目、トプロ2着目なんかもありえそうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:28:07

    むしろ衣装違いまた挟まるなら6月前半じゃね?
    次だと新規キャラ0になるし後半はさすがに新規だろうしチャンミ条件的にも普通にポッケ出すと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:30:20

    >>17

    タキオンの前からクリークいたやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:31:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:33:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:33:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:34:09

    マイクロビキニ以外許さない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:34:30

    これでもまだ2→3着目のスパンが1番短いのはダイヤという事実

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:35:06

    >>19

    言い方悪かった。


    イベストやぱかライブの発表抜きの完全な無からがタキオン初って感じで言いたかった。

    クリークで言うならそれこそマックやテイオーだってそうなっちゃうし。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:42:44

    まあ見ないとわからないけど映画のストーリーでの重要度的なものもあるかもだし
    あと全体的に初期低レア組に衣装渡してる雰囲気はあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:45:56

    でも一応タキオンは初期実装が星3じゃないから3着目優先度が高かったってのはあるんじゃないかなとは思う
    クリークもそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:47:49

    スぺ、テイオー、マック、キタサン、ダイヤ
    ゴルシ、ネイチャ、チケゾー、タキオン

    3着持ち9人を並べるとまあ確かに、アニメメイン層か低レア枠のどっちかは含まれるな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:47:51

    言うほど来ない方が不自然か?
    いつかは来るだろうが映画合わせじゃなく今回は来ない方が全然ありえそうだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:48:33

    >>26

    確かにネイチャ・チケゾー・クリーク・タキオンは初期低レアか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:51:25

    >>28

    でもダイヤちゃん3期だと微妙にメインではなかったし(思ったよりキタちゃん中心)

    カフェがその枠に入ってもおかしくないとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:52:46

    >>31

    少なくともダイヤちゃんの1着はシナリオ合わせだしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:00:51

    いつぞやのサポカのポニテ店員スタイルでお願いします
    実家の私服っぽいから厳しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:02:09

    >>29

    ほら予想が外れたら暴れ散らかす人がいるし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:04:29

    今回でもそうでなくても次は髪をどうアレンジするのか楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:43:45

    いくら映画主役の一人でも4ヵ月で3着目来るのは流石に早すぎやろ
    バレンタインで出した辺りカフェは映画合わせはやらんって意志表示なんじゃね感

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:03:36

    早すぎて猫カフェの立場がなくなるからさすがに無いわね
    なにかするなら進化調整とかかしら

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:05:56

    でもこの機会を逃すと本気衣装っぽいのはもう実装されなそうなんだ
    今回来てほしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:09:39

    >>37

    別に脚質差しで映画でもやるだろう菊花賞特攻とかならそれは心配いらないのでは

    あっちは有馬意識っぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています