あ、あの自分野クルに入部したいんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:50:04

    入部させてもらってもいーすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:50:31

    男は絶対に通すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:52:13

    >>2 おいおい、真面目にキャンプ楽しむ気持ちもちょっとはあるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:54:01

    おそらくやんわり犬山が断ると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:54:55

    ムフフ、カップル誕生で部を破壊するのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:57:02

    焚き火の燃料に丁度いいヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:57:14

    女所帯で男1人…聞いたことがあります
    ハーレムとか楽しいものじゃなくて普通に辛いと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:57:19

    ウム…忘れられがちだけどあの学校共学なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:00:18

    ムフフ、後輩になってみんなから可愛がられるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:00:35

    おそらく荷物持ちだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:01:10

    ワシは後輩になってメチャクチャ世話やかれたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:01:32

    >>7

    ウム…ドフラミンゴもベジータもラビットハウスでは浮いてたんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:02:22

    大垣と付き合ってやねえ、犬山と影でヤッてやねえヤッ!:( っ ;ᾥ; c):

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:02:50

    齋藤は寄り付かなくなりそうっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:02:52

    >>7

    ウム…部室で男1人とかでも居心地が悪いのに

    実際キャンプ行きましょうとかなったら地獄を超えた地獄なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:05:35

    >>7

    それは音楽系のサークルを選んで総スカンされたワシのことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:08:06

    >>1が美少女の可能性もあるでしょうがっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:08:40

    なでしこあたりに気まずそうな対応されたら普通に心折れそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:09:47

    >>18 実際犬山大垣は最初の頃は優しくしてくれそうだけど、なでしこは最初から露骨に嫌そうな対応されそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:11:56

    >>16

    かわいそ…ユーフォニアムなら寂しくないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:13:25

    二次元のワシだからね
    本来ならできないけど二次元のワシならスパダリムーブでハーレム化を目指すのも可能なのさ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:52:30

    マネモブはなんで木曜日に急にTOUGHの優希ちゃんアレで出番終わりなんかとか言いだしたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:30:30

    信州男児は働けよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:35:09

    >>23

    …甲州ですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:12:08

    そもそもあの高校って共学なんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:23:26

    >>25

    はい!共学ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:58

    >>18

    >>19

    なでしこは嫌な女なんかじゃない!


    あっ今マネモブなんてどんないい女でも近寄りたくないだろって思ったでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:18

    >>7

    なんなら外泊するのがメインの部活だから居ずらいとかそんなレベルじゃないと思われる

    1人だけ隔離されたテントで夜を過ごすことになるんだよね寂しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています