こんにちは!私は普通の生徒!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:59:20

    今はサンクトゥムタワーになってるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:00:43

    なるほど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:01:51

    言葉は通じてるはずなのになんかこう理解を拒むというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:02:07

    実はちょっと前にサンクトゥムタワーの役割を果たしてた物があったんだけど壊れちゃってね!
    今は私がサンクトゥムタワーになってるの!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:02:14

    変形ロボタイプの生徒か・・・アリスと同じだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:03:31

    生身の人間だよー!
    ……今は生身とは言えないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:07:50

    名前あるのだろうか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:09:07

    本名は上下両方漢字で二文字、どこにでも居るような普通の名前で私も普通の生徒だったけど、ややこしいから今はサンクトゥムタワーと呼んでもいいよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:14:52

    どうやってサンクトゥムタワーになったのかって?
    まあ改造手術的な感じ?それはちょっと違う?
    まあ詳しい事はヒマリ先輩が知ってるよ!
    ……憶えてるか分かんないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:16:30

    まあ木になったような物だよ
    そんなに気にする事じゃないかもね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:18:01

    キヴォトスにおいて下の名も漢字であることは見ないが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:18:34

    >>10

    木になるは普通に気になる事案だし普通の生徒はサンクトゥムタワーにならないでしょ!全部事情を吐きなさい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:18:50

    >>11

    漢字にしたら二文字ってことで!

    その辺気にしなくていいよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:20:20

    ちょっと前というのはいつだ
    1年以内か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:22:28

    >>12

    サンクトゥムタワーの役割を果たしてたのが壊れちゃってキヴォトスが今の形じゃ居られなくなったんだよ!

    だから仕方なく私がサンクトゥムタワーになったんだよ!


    >>14

    ちょっと前は本当にちょっと前だよ!

    誰も憶えてないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:23:33

    歴代の連邦生徒会長だけが知ってそうな秘密じゃん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:23:41

    それで、どうしてキヴォトスの外であろうここにスレを立てた?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:24:18

    名前の思い出し方が別の学園都市の第一位なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:25:37

    理由は分からないし誰も憶えていないけどキヴォトスを救った英雄かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:26:11

    世界5分前仮説?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:27:00

    普通普通言ってるからヒフミみたいな感じなんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:30:28

    サンクトゥムタワーは元々タワーで連邦学……連邦生徒会の本部で、キヴォトスを管理する中心地なんだよ!
    そうみんな認識してるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:35:41

    テクスト弄った?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:35:49

    >>22

    先生には認知されてるのか聞きたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:12

    もう彼女を憶えている者はこのキヴォトスには居ません
    もう彼女の功績を知っている者はキヴォトスには存在しない
    キヴォトスを救った、間違いなく大偉業を成し遂げた少女の事など……誰も

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:36

    こういう人が物になってるの興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:03:59

    生徒が一人青春犠牲にして世界を救うとか先生曇らせ案件じゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:59:05

    先生なら生徒に戻すために頑張ってくれそうとゆう安心感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています