おんねこパロとしてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:01:29

    もはや初期の原型すらなくて笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:02:26

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:03:15

    ドラゴンボールですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:04:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:04:43

    毎回更新されたらスレ立ってるってことは
    わざわざこいつフォローしてツイートの通知をオンにしているババタレがいるってことやん……

    と思ったら更新が3月だった
    俺はくやしいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:05:52

    ケチつけようとしたけど肝心のおんねこがアレだからどこがおんねこより劣ってるとか言えない それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:07:46

    もう終わった奴だ
    忘れたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:08:10

    どうしてガンダムに出てきたロボっぽいやつが出てくるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:09:56

    まだやってたんスか?さっさと辞めてゲームでもやってた方がまだ有意義だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:10:42

    >>9

    もうこのアカウント2ヶ月近く更新されてないんだ


    馬鹿馬鹿しくなってやめたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:10:52

    >>8

    おんねこに出てくる「どむたろ」というキャラをパロってる「ドムタロー」ってキャラなんだよね

    文字面からの連想ゲームってだけの話なんだべつに話もキャラも深まらないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:53:42

    おんねこ…糞をやりたいんなら近い作風でやらなきゃ意味がないと思うのは俺なんだよね
    スレ画を出したところで劣化版ドラゴンボールとしか思えないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:54:50

    マネモブはなんで木曜日に急にTOUGHの優希ちゃんアレで出番終わりなんかとか言いだしたのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています