この国にバージルがいるわけねぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:27:20

    確かにこの俺がこの手で殺したんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:28:35

    ふぅん バージルのバージンということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:28:57

    強きもの…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:29:40

    グハハハハ
    よく言うぜダンテ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:30:37

    駄目だろケロッグ輝きの海に行ってもいないのに適当なこと言っちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:31:47

    あの鬼龍以下のウンコクソボケチンチンジャワティーな兄貴が1回殺した程度で大人しく死ぬとは思えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:32:21

    それジョークか?面白い事を言うなあこの蛆虫は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:34:10

    殺らせろ
    早く親父を殺らせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:35:01

    >>1

    そうか、なら…ダァーイ…(兄鬼書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:35:42

    >>6

    1でブッ殺した筈なのに息子に迷惑かけに舞い戻ったからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:36:22

    ”アレ”だけは言うのはやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:38:00

    弱者…スカァンム
    力無くしては何も守れないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:38:44

    >>11

    GIF(Animated) / 3.98MB / 3040ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:38:45

    あんたは相当強いよきっと昔はね
    でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ
    トリックも空中アクションも集中力も本人は気付いていないが確実に衰えているんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:39:21

    >>11

    GIF(Animated) / 1.57MB / 2820ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:39:45

    >>14

    待てよ どう考えても4より5のバージルのほうが強いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:40:17

    >>13

    >>15

    Jack pot・brothers

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:40:25

    そして>>14は次元斬“絶”でミンチになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:42:30

    おお!バージルの力と心が分離した!ダンテとケリをつけるために必要なことやったんや!
    ♢この刀のかの字もないローキックの鬼は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:42:54

    >>6

    ワシが知ってるだけでも1.3.5と失神KOされてるのにまだピンピンしてるんだよねしぶとくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:42:59

    >>16

    まっ昇竜と次元斬以外は掃き溜めのゴミだからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:43:46

    あなたは”バージル”ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:44:58

    >>19

    声と刀アクションがカッコイイだけのウンコボケカスクソ親父の癖に分離後は2体とも刀使わないんだよね謎じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:45:35

    >>7

    ◇このどこからどう見てもパクリのロボは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:45:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:46:32
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:47:05

    設定上はダンテも多分4の方が強かったんだよね
    見てみぃこの脂の乗りまくったイケオジを、作中通して軽口叩きまくりで苦戦してる描写が一切無いわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:48:40

    >>26

    貴様ーッ…!俺を愚弄する気かあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:51:33

    >>23

    まあ焦らないで、少なくとも魔剣スパーダも持てない弱きもの…の方は声もアクションもめちゃくちゃカッコ良かったですから

    しかも結構戦闘スタイルがわちゃわちゃで楽しい…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:54:35

    あーっ ダンテの子とバージルの孫を見せてくれェ
    なんでもするからっ
    俺はそろそろ魔人を継ぐ息子と孫が見たいんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:56:41

    ありとあらゆるゲームに次元斬をパクられるバージルに悲しき扱い…
    まあ強さとかっこよさだけで人気だからバランス取れるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:57:57

    >>29

    召喚獣使ってわちゃわちゃするってのは唆られるよね

    特にこの過去作ボスを操るタイプ 魅力的だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:03:32

    >>30

    あなたは“魔剣士スパーダ”ですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:45:02

    >>24

    ちなみにコラボとかじゃなくてマジでパクっただけらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:57:45

    力90%オフされた蛆虫やん 元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:09:01

    >>35

    このソシャゲおもしろいんスか?

    コントローラをガチャガチャできないDMCに価値はないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:47:28

    >>36

    アクションだけは神ゲーらしいっすよ

    嘘か真かそのままだとDMCだけあって操作が難しいのでプレステのコントローラーを接続して遊ぶマネモブもいると言う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:50:24

    ギルバ、ネロ・アンジェロ、ユリゼン、そしてバージルだ
    ルールはなんでもいい…ダンテを倒すぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:39:27

    >>30

    というかバージルの孫自体はもうキリエのお腹の中にはいるんだよね この動画の3:15辺りでダンテが言及してるんだ

    [DMC5SE] バージル編 全ムービー 日本語吹き替え版 Devil May Cry 5 Special Edition - Vergil All Cutscenes(Japanese Dub)


  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:20:00

    >>38

    Vを継ぐ者達屈辱!ダンテに全員失神KO!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:21:27

    >>39

    >>40

    なんでやーっ!なんで力追い求めてダンテに勝たれへんのじゃあッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:25:15

    >>39

    悪魔兄弟が孫の顔を見に魔界から舞い戻る!

    🟦「フンっお前なんか孫と認める訳無いだろうっ」

    🟥「しゃあっ✊(リアル・インパクト書き文字)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:52:17

    >>37

    ふうんしっかりとDMCのコアは外さないということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:55:06

    >>42

    (祖父のコメント)

    これで1人家族が増えたわけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:33:15

    ネロの誰…?みたいな顔で笑ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:00

    ネロ坊はスパーダを地元の言うほど似てない悪魔像でしか見たことないから仕方ない本当に仕方ない

  • 473024/05/10(金) 19:42:33

    >>39

    もちろんめちゃくちゃ知ってる

    だからこそクソボケの兄貴がジジイになるのに主人公のお前が継ぐ者作らんでどうすんじゃボケー

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:04

    >>47

    うーんダンテとしてはトリッシュは好きだけどオカンの顔がチラつくから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:53:38

    >>12

    でも本当は守って欲しかったんだろボクゥ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:05:49

    >>27

    おまけにこの時テンション上がってはしゃいでる状態だったんだよね怖くない?

    デフォのダンテは1やアニメのときみたく割とダウナー気味だなんて人生の悲哀を感じますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:14:30

    >>44

    四大魔剣士血族(スパーダ・フォー)ネロの家で揃い踏みか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:17:23

    息子からダンテ(叔父)が実の父親だったらよかったのにって思われてるのってマジなんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:28:25

    >>52

    ううん5までほとんど関わりがなかったから仕方ない本当に仕方ない

    確かにまだぎこちなさは否めないがクリア後にトレーラーの中で息子と話したそうにしてる青鬼の不器用なお父さん感はキレてるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:29:07

    >>44

    どわーっ ば、バージルのトラウマが蘇ってもうてるやん

    は、はようエヴァ呼んでこな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:34:35

    魔界の王はですねぇ…
    親父が通れたんだから息子の俺に斬れない道理はないんですよ
    蹂躙開始だGOーーーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:35:11

    >>55

    アッ 一発デ操ラレタ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:49

    でも俺Vがネロ・アンジェロもどき見てブチギレてるの好きなんだよね、自分の黒歴史掘り返されて発狂してるみたいでちょっと面白いでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:39:58

    >>56

    ダンテと3回やりあってアーカムとも戦って疲弊した状態じゃま、なるわな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:46:05

    スパーダの血はどのキャラも女性には勝てないのがいいよねパパ
    特にキリエなんかは凄く魅力的だ、5だと1ミリも姿出てないのに存在感凄いんだよね、凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:47:04

    >>59

    恐らく祖父であるパパーダもエヴァの尻に引かれていたものだと考えられる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:47:15

    >>27

    すいません

    相手が比較的雑魚だったんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:55:17

    >>59

    レディの全裸を見て「ひぃいいいやばいよキリエに殺されちゃうよ」とガチ焦りするネロは色々な情景というか関係性が垣間見られて良いよねスパーダ

    4の描写を見ると穏やかそうなのに割とおっかない事が分かるし別の女に現を抜かさずちゃんと愛していることも分かるしで恐妻的でビラブドだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:53:02

    >>60

    カプコンのイケメン達は大体女に弱いからね

    恐らくバイオハザードのレオンとも話が合うのさ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:56:17

    >>63

    声帯国内国外どっちもダンテと同じじゃねえかよ あーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:03:14

    >>64

    もしかしてレオンはハンドガンに魔力を込めてタメ撃ちしたり空中で錐揉み回転しながら銃を乱射できるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:20

    如何なる拷問にも屈しなかった偉大なる父親 スパーダ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:56

    >>65

    さあね…ただヴェンデッタの描写を見るに魔族の血を継いでそうなのは確かだ

    【バイオハザード ヴェンデッタ 】人間業 (Japanese Ver)【BIOHAZARD / RESIDENT EVIL】


  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:39:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています