ナワバリの金モデ…ワシにとっては神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:39:28

    エイム弱き者のワシにとってはシャプマとかよりこっちの方が使いやすいんだよね
    相手の逃げ道塞ぎながらキルするのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:41:29

    ワシは未だに無印パブロが辞められないんだよね
    構築の良さは未だに最上位クラスなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:44:00

    >>2

    俺と同じ意見だな…

    最近はパブロも使い始めたんだよね

    ニンジャ付けて闇討ちするのは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:06:58

    ボルマネオでひたすら塗ってビーコン置いてやねえ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:10:09

    >>1

    ギアは何付けてるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:12:14

    赤スパ…神
    自分じゃろくに戦えないからビーコンとエナドリで味方に頑張ってもらうのは神の戦法なんや
    しかも結構キル速が早い…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:12:51

    ムフッ、ナワバリにホッと持っていこうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:16:43

    >>5

    スペ増とスペ性能アップとかスね

    1試合に最低6回はスペシャル撃てるから外せないっス

    基本は塗りブキだから相手を邪魔する戦法でやってるから試合中はバカスカ玉投げてるのん

    相手の逃げ道に撃ち込んだり味方が逃げられるように目眩しに撃つのは楽しいですね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:19:25

    >>9

    バリアじゃダメなんです…

    バリアはチャクチやメガホン

    いろんなSPを貫通しちゃうんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:24:14

    >>10

    今の環境だとわかばよりもみじなんだよね

    地味にマーキングとトーピードの合わせ技が鬱陶しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています