【閲覧注意?】ここだけウマ娘世界のパドックで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:54:06

    現実世界のパドックと同じような臭いがする世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:55:39

    パドックの臭い知らないんだけど嗚呼くっさ!あぁ^〜ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:57:49

    >>2

    家畜小屋の臭いだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:01:22

    これは本人の努力や工夫で臭いを消せないって事?

    普通に子供時代に臭いとか言われていじめられたりして
    泣いてるウマ娘やウマ娘に生まれた事を悲しむ娘が増えると思う
    それでも頑張ってパドックに立てる娘じゃないと
    レースへのエントリーすら出来ない事を考えるとあまりにも辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:03:09

    そう言う世界ならウマ娘の体臭はこんなもんだって認知されてるので案外他の人たちは気にしないしウマ娘本人に対しても体臭を消せる特殊なスプレーかなにかがあるので普段はそこまで気にならないという認識

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:04:20

    ウマ娘の臭いではなくパドックの臭いと言ってるのでたぶんなんか不思議現象なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:10:09

    男子校の部室みたいな汗と泥が混ざったニオイならまだわかるけど
    ぶっちゃけパドックのニオイってうんこのニオイがメインだからなあ…
    謎現象扱いされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:10

    >>2

    くっさ(真顔)みたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています