サスケ…なんでそないなこと言うねん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:16:54

    びっくりしたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:18:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:18:40

    すげー下手くそなんスけどいいんスか これ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:20:02

    普通にサスケだと認識できなかったのが俺なんだ
    えっなんでスサノオみたいなの出してるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:21:13

    メスブタ臭いキモい絵っすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:21:43

    まさかスレモブが宣伝したくて描いたってわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:29:53

    おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:27:35

    これはこれで味がある絵だと思うのは俺なんだよね
    二次創作するなら原作の劣化より別モノの絵柄の方が好きなのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:28:20

    >>8

    ダメだろタフカテまで来て自演擁護したら

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:30:45

    >>9

    別モノって言ってる時点で微妙に擁護になってないんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:32:16

    不思議やな、言ってる相手がわかるのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています