推しキャラが実は別キャラによる成りすましだった時

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:34:20

    元キャラが物語開始時点で既に死んでたりすると元々の喋り方とかキャラクター性すら分かんないから詰むよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:36:23

    根本的に推しキャラの為に作品があるわけじゃないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:45:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:08:05

    辛かったそういうキャラ好きになった時

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:15:05

    物語のナビゲーター役
    ゲームオリジナルヒロインでやりこみ収集要素にも関係してくる
    敵ボスに造られた被造物ゆえ敵ボスを倒したら自身が消失する悲劇的な運命
    メカクレ敬語天然毒舌ロリ
    最終決戦直前までついてきてくれて私が消えてしまうとしても約束を守ってと願いを託し最後の強化をする


    そんな素晴らしい要素を抱えたヒロインを最終章周りで正体は被造物でもなんでもねえクソのチンピラ魔物!!!されたあとなんとなくそいつ倒して終わりはそれまでの120点くらいの素晴らしいゲーム体験をそれだけで75点まで評価を下げるに十分なものでした
    一生許さねえぞ金色のガッシュベル!!魔界のブックマーク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています