紅茶を初めて飲んだの何歳頃だった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:48:44

    自分は高校の時だったけど周りは小学校や中学校と結構バラバラで気になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:49:45

    胎児の頃からへその緒を通じて飲んでた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:50:42

    4歳くらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:52:22

    小学4年生 リプトンのミルクティー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:52:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:52:47

    ペットボトルや紙パックじゃなく茶葉でって意味?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:52:59

    未就学~低学年くらいだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:53:09

    わからん気がついたらリプトンの牛乳パックのレモンティー飲んでた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:53:39

    中2ぐらいだった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:33

    >>4

    同じだ

    そこから紅茶好きになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:09:01

    たぶん幼稚園だ
    そもそもカーチャンがお茶好きで紅茶だけじゃなくて中国茶とかもおやつと一緒に出てきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:11:18

    小学校低学年にリプトンのレモンティーかミルクティー
    もしくはこういう粉末レモンティーをよく飲んでいた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:14:05

    お歳暮かなんかで紅茶のティーパック詰め合わせもらってそれを飲ませてもらったのが最初だから
    多分5歳とかそれくらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:16:14

    ストレートティーを初めて飲んだのは小学校高学年くらい
    何かしらが混ざってる奴なら幼稚園ぐらいから飲んでた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:01

    紙パックのリブトンを小学6年

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:29:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:32:19

    小学校低学年くらいかな?
    多分本当に初めて飲んだのは午後ティーとか紅茶花伝とかそこら辺だと思うんだけど記憶に残ってるので一番古いのは小学校低学年の時に家族旅行でディズニー行った時にお土産で買ったミニーちゃんの紅茶、ローズヒップティーで甘酸っぱくて大人の味だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:36:13

    3歳とかかな?保育園で月に一度のお誕生日会のときはケーキと渋めに抽出された紅茶に砂糖ぶっ込んだやつが出されてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:42:02

    幼稚園の頃にはよく預けられたお家でイエローラベルの紅茶飲ましてもらってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:53:30

    小学校低学年の時にミルクティー出してもらったけど口に合わなくて暫く敬遠してた
    ちゃんと飲むようになったのは中学生くらいかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:54:55

    中2ぐらいだったかなぁ ちょっと興味あって自販機のロイヤルミルクティー飲んでみたら全く口に合わんかった思い出

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:55:55

    小中学生の頃からたまに飲んでた
    高校生になって水の代わりに毎日1Lくらい飲んでた

    結果高2の時尿管結石になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています