よくよく考えたらエロコメ作品でノーパンお股に顔面押し付けるラキスケって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:59:26

    主人公には「具」が見えてるんだよな…?
    その後の学校生活とか友人としての付き合いギクシャクしそうだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:27

    詳しくないけどその場で見られたこときにすることはあっても後々までずっと気にしてることってないんじゃねえの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:57

    鼻の位置的に見えはしてないんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:06:31

    >>3

    これを見に来た

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:08:54

    >>2

    リアルだったら一生気にするだろうけど漫画キャラは場面切り替わったら忘れられるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:10

    ぶっちゃけあれだけ近づけたら臭くておえってなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:38

    具って見られたら一生気にするもんなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:11:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:17

    パンツが見えるならラッキーかもしれんが、パンツを押し付けられるのはアンラッキーでは?と思うな

    逆の立場だとイケメンとはいえパンツ越しの分身を顔で受け止めるんでしょ?
    困惑しかしねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:17:33

    >>1の画像の詳細求む

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:19:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:19:36

    >>8

    男でもリアルで道を歩いてる時に服が吹っ飛んで他人にちんこ押し付ける羽目になったら普通はずっと忘れない

    異性に具を押し付けなんて女なら不意に思い出す度に頭抱えて死にて~~って思う一生の恥じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:19:42

    >>11

    ゆらぎ荘○幽奈さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:20:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:20:38

    二次元だったら羨ましいけど現実だとあっ…いいっす…ってなるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:21:27

    描かれない以上存在しないようなもんだよ
    読者が勝手にシチュに感情移入して興奮するだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:06

    >>3

    さすがに露骨すぎるかも

    もう少し本物感を出してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:27:21

    スレ画ぐらい近いと毛は見えても具までは見えないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:02

    こういうシーンってやられる側もいいけど第三者から見るのが一番エッチだと思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています