正義のヤクザであると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:28

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:02

    マネモブ...あのコラを頼む...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:10

    キムチVSすしのこ
    FIGHT!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:21

    与えてねーよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:26

    ま、またなんの捻りもないn番煎じのニセコイ愚弄スレか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:38:12

    義理人情に厚いアウトローなんて昔からいるのに
    スレ画だけ愚弄されるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:38:14

    なんか普通に楽しく読んでた記憶あるんスけどそんな悪かったっスか?
    この漫画

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:12

    >>9

    ファンサイトが最終回に近づくにつれて段々悪い意味で萎えてるのがわかる程度には…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:15

    治安を守る部署に配属されたエリートなんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:26

    でも俺ニセコイ好きなんだよねメスブタは可愛いし楽も普通にラブコメ主人公だと好感持てる方だししゃあっけど終わり方と万里花に新しい恋を示唆する描写は嫌いだわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:50

    でもね俺ニセコイ愚弄スレって嫌いなんだよね
    まとめサイトで荒れネタ見ただけの未読蛆虫丸出しを隠さない連中が多すぎるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:12

    後半の猿展開を越えた猿展開の連打に参ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:15

    >>9

    終わり際に顕著になった小野寺不遇と結婚式でまあかなり批判くらってるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:18

    正義のヤクザなんかいねーよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:47

    ニセコイ愚弄は旬が過ぎてるんだ今は美味しんぼ愚弄の時代なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:50

    >>12

    ちゃんと他のヒロイン振って決着付けたのはなんだかんだで好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:41:14

    >>13

    ちゃんと読んで不満を持ってから愚弄してほしいですね 本気(マジ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:41:22

    >>9

    明らかに掲載順が後ろになるくらいには…

    まあ敢えて言うなら迷走を超えた迷走をした作品に対してアホほど発生したツッコミどころの一つを揶揄し続けてる感じッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:41:33

    良いヤクザ展開そのものが愚弄されたんやない
    作劇もまともにできへんのかチンカスという読者の不満が高まってたタイミングで良いヤクザ展開がぶち込まれたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:41:43

    >>19

    そもそも不満持っても愚弄まではして欲しくねーよバカヤロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:41:58

    読み切りは良かったからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:10

    >>20

    BLEACH的な感じなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:19

    >>8

    今の時代にヤクザが公務員になる展開がウケるわけねぇだろコノヤロー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:26

    でもね俺ニセコイの結末好きなんだよね
    ワシの推しがこんな反社と結ばれなくって本当に良かったでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:51

    ニセコイOVAヘンボウ=神
    めちゃくちゃ激えろだったんやしゃあっけど楽が何されたか気になるわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:43:03

    >>21

    作品が面白ければ笑えるネタとして流されてただろうからこういうガバは本質ではないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:43:39

    楽と小野寺の両思い設定が邪魔を超えた邪魔
    こっから逆転するために露骨に見えざる手が働いたとか言われて千棘が有利になる展開するしかないんだから話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:43:52

    >>26

    欺瞞だ

    正直小野寺が振られるの見るのはクソ辛かったーよ

    チトゲも好きだったからマジで内心地獄だったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:44:19

    文化祭時点であ、この作者追加ヒロインのこと大事にする気ないヤンケオワリヤンケって確信した それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:44:27

    ラブコメ漫画って長期連載で生じるガバが普通の作品よりもダメージデカい印象なんだよね
    こういうジャンルだと主人公の人格面や読者からの好感度が特に大事だしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:44:42

    >>24

    BLEACHは迷走するだけで済んだけどニセコイは事故って挽回不可能になった感じッスね

    叩かれてる部分をフォローしづらいしすっかり定番の愚弄ネタみたいになってしもうたんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:07

    >>31

    でもね学校で小野寺と2人だけの演劇したのは本当に好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:13

    擁護も大抵内容の擁護じゃなくて未読蛆虫がですねぇ…
    って方向に舵切ってる時点でまあそんないいもんじゃないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:15

    >>29

    初めは楽の片思いにしとくか小野寺の内心は後半まで明かさないかにしないとそりゃこうなるよねって感じなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:16

    闘病生活を蹴って花嫁修行するのは麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:59

    正直キムチはあんま気にならなかった それがボクです
    そんなワシもいやちょっと待てよとなった それが覚悟の扉です

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:06

    >>8

    大前提としてそいつらが悪人として扱われたり、業を思う存分描かれていたり主人公枠からは否定されていたりするから許されてるんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:09

    もしかしてこの蛆虫の逆をやれば読者に好かれるラブコメ主人公になるんじゃないっすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:19

    >>37

    その、主人公君が悪くないって構図にするために猿展開にしたようにしか見えないんスけど……いいんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:21

    >>35

    えっ

    割と良かった部分もこのスレだと語られてる方じゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:28

    >>39

    ウム…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:33

    >>5

    何年経っても愚弄できる定番ネタは麻薬ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:58

    >>38

    キムチよりも文化祭の方が酷いですよね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:14

    >>40

    だから100カノはラブコメ界でも覇権を取ったんだ

    満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:36

    >>43

    ふうんゴミみたいな組織の看板を背負っていたということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:40

    >>34

    あそこは良かったスね

    正直小野寺が強すぎたーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:46

    最近3巻くらい読んだけど思ったよりキムチ早くて驚いたのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ飽きて途中で読むのやめた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:52

    >>8

    蛆虫である建前を捨てていいとこ取りしようとしてるように見えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:18

    >>7

    このコラのセリフの奴は一切改心しないまま仲間になったんスけどいいんスかこれ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:25

    >>43

    桐生ちゃんのコメント「ヤクザの夢=ゴミ。反社のやることなんてカタギの夢を踏みにじる事になるんだから話になんねーよ」

    海老名のコメント「ヤクザ=ゴミ。ゴミは処分せんといかんのや」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:53

    >>38

    ウム…キムチの件は確かにカスを超えたカスなんだけど当時のラブコメではこういうクソボケ展開がまあまあ見られたんだなァ

    はっきり言ってラブコメ暗黒時代と言っていいい

    まあ盛り上がり的には最盛期なんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:54

    幼馴染匂わせるシーンも多くて昔の約束〜的なのが好きだったワシ的には結構好きな漫画なんスけどね
    まあ鍵穴ぶっ壊れたりと引き伸ばしくらった部分はあるけど楽ボーもヒロインと母親の仲を取り持ったりと正直結構好きなのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:13

    >>51

    まあ金玉蹴りパーティされたからええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:26

    たまたまよんだ読み切りからハマって序盤はかなり好きだったけど猿展開を越えた猿展開と見えざる神の手・ラッシュは不愉快だった それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:35

    コンセプトとしては千棘とくっつくのはわかるんだよね
    しゃあけど小野寺人気高すぎたんだからもっと丁寧に扱ってやれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:50:22

    キムチでどうこう言ってる奴は未読蛆虫っスよ
    後半辺りで引き延ばし指示されたのか薄い内容で本当に辛くて結婚式乱入も話動いたからまぁええやろで済ませたのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:50:38

    ぶっちゃけ加点方式か減点方式かで評価ガラッと変わると思うそれがボクです
    ワシはまあ好きなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:50:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:08

    >>46

    本誌で連載されてもない癖に偉い大きい顔しとるのおチンカス

    正直猿展開なくてもかぐや様とか五等分超えたとは思えないっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:18

    読み切りのニセコイを読め……鬼龍のように
    真面目にあっちの方が楽も男らしいし千棘とくっつくのも王道感あって最高なんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:21

    今考えてもどうして役所の職員とヤクザを両立させようとしたのかが謎を超えた謎なんだよね ヤクザだけで良くないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:42

    終盤のアレな動きとかまあキムチあたり除けばラブコメ主人公として普通にいいと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:48

    >>57

    実際メインヒロインは千棘なんだからくっつかなかったらそれはそれで欺瞞だとはなると思うんだよね

    小野寺推しのワシでも困惑したと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:04

    >>63

    今まで影も形もなかった重チンっぽい爺さんがいきなり出てきて混乱したんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:05

    >>60

    しゃあっ 削除!!

    愚弄はしたいけど未読はもとめとらんわっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:39

    >>63

    まあぶっちゃけこれに関してはあの世界はそういうものなんやな…ぐらいの感覚で読んでたそれがボクです

    そもそもマフィアもヤクザも結構ふわふわした扱いだったでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:44

    ニセコイのゲーム結構好きだったのが俺なんだよね
    オカルトパワー前回だったから特に気になるところもなくて楽しめたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:53:23

    >>58

    キムチが未読にネタにされるのは確かだけどキムチも普通にひどいのでこの論には好感が持てない


    ラブコメやっといて告白で1話引っ張っておいてあれは普通にくそなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:01

    >>68

    うむ…正直マフィア、ヤクザ、警察組織はヒロインの陣営的な舞台装置としてしか見てなかったんだなァ

    マリーの護衛より鶫の方がよっぽどちゃんとしてたでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:16

    >>68

    作品が不評なるとそれまで流されてたガバが愚弄され始めるいつもの展開なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:19

    でも俺この件で作者愚弄するの嫌いなんだよね
    人気が出たせいで編集から引き延ばしされまくったのが目に見えてるからね

    決着付きそうになったら誤魔化す ヒロイン追加N度撃ちとか露骨だったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:20

    スレ画も普通に結婚相手クズにしてりゃあ別に批判されることもそうなかったと思うんスけどね…
    まあそれ除いても本人が嫌がってるんだからまあ結果はアレとしてもいいんじゃないんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:27
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:55

    >>63

    これが顕著なんスけど終盤の展開はいいとこ取りしようとして滑った感が強いスね

    ヒロイン達が順々に振られてくあたりもなんとなく主人公を保護したような振られ方なんだァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:55:40

    当時よくあった難聴系や鈍感系主人公のハーレムラブコメ作品なんスけど元々のキャラや物語の設定もあって、結果終盤の迷走で盛大に事故って10年以上愚弄されるようになった作品なんだよね
    なんやかんや当時を思い出すと悲しくなりますね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:56:13

    >>73

    追加された後にすぐ猿空間送りにされた女教師に悲しき過去

    割とまじで空気だったし何のために出したかわからないのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:56:15

    >>58

    欺瞞だ

    確かに今ほど愚弄されたわけではなかったがクソみたいなラブコメのお手本的な感じで叩かれていたと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:57:14

    なんか意気揚々とヤクザ展開愚弄書き込もうとしたボクが愚弄されてるみたいでムカつきますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:58:02

    ポーラのキャラデザはマジでいいよなケンゴ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:59:07

    >>51

    善人として描かれてないからええやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:59:44

    >>81

    鶫と一緒に姉妹丼にしたいよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:59:58

    >>77

    終盤よりも前に増やしたヒロインの使い道に困ってたなと思ってるのが俺なんだよね

    元はハーレムでもなんでもない読み切りにライブ感で大量にヒロインを増やしたせいで崩壊したヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:00:47

    >>83

    鶫と楽のキスシーンは麻薬ですね

    正直アレのせいで指越しにキスするシチュの絵探しまくってるけど全く見つからないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:01:27

    はいはい
    もうええやろここからは重機ちゃん×タフ君のラブコメの話をしてもらうで

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:01:58

    >>63

    正直表現が最悪だと思ってんだ

    余計な悪者を防いでるとか治安関係の部署に属するとか言うこと全体的にがふわふわを超えたふわふわだし

    ヤクザが役所の治安関係の部署について都合がいいとか言い出すの暗躍する前降りみたいにしか見えないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:02:43

    嫌いじゃなかったから愚弄が深まるんだ、仕方ないんだ
    二律背反で惑う感情なんだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:03:51

    鶫のウスイホンシリーズがめちゃくちゃ使えたことしか覚えてない
    それがぼくです

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:04:42

    コラを貼られると愚弄の正当性が損なわれるからやめてほしいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:05:08

    鶫がいたから500億点なんだよね
    いなかったら龍継ぐ以下のあほなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:05:56

    >>63

    >余計な悪者を防いでる

    気にさわったらあやまります でもそれができなかったからニセコイすることになったんですよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:06:37

    >>92

    三つ巴になるよりはまだマシだから仕方ない仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:06:53

    中学からの両片思い、献身的な性格、約束の女の子の正体が小野寺を支える…ある意味最強…なっなんだあ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:07:24

    >>93

    中華マフィアとかも終盤来てるんスけど……いいんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:07:34

    >>88

    こいつはウケるぜぇ

    愚弄してる自分を必死で正当化しようとしてるんだからよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:08:10

    >>96

    しゃあけど愚弄にはちがいないわっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:08:54

    >>95

    首領しか乗り込んできてないからマイペンライ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:13:51

    主役回が異常に少なく羽のせいで表紙からも追い出された鶫に悲しき過去……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:14:36

    >>76

    読んだの昔だから記憶が曖昧なんスけどそもそも主人公がはっきり振った事そんなになかったんじゃなかったっスか?

    なんか向こうが勝手に納得して諦めるって展開だった覚えがあるのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:17:10

    >>99

    しかし…1番抜けるのです

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:18:28

    >>15

    振った女の子にウェディングケーキを作らせる鬼畜を超えた鬼畜。コナンの殺人動機とかでありそうなレベルなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:20:38

    >>100

    記憶は間違いないっす 楽がちゃんと振らなかったのも当時からの愚弄ポイントっす

    終盤は本当に楽と千棘が瑕疵無く結ばれるためだけの舞台装置化が多かったんだよね酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:21:45

    >>102

    ま、まあそれ除いても仲の良い友達なのには間違いないしええやろ

    いや、しかし絵面が最悪なんです

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:21:51

    >>102

    本人が作りたがってたって書いてんじゃねえかあーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:23:00

    >>101

    せめて羽に割いた尺こっちによこせって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:25:03

    >>106

    とにかく女教師は後半に出てきた挙句特に役割のなかった危険なヒロインなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:35

    作者が作りたいから作った羽と春が扱いきれてないのには悲哀を感じますね
    ツンデレ3人もいらねーだろあーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:36:29

    恋の駆け引き...聞いたことがあります。追うより追わせる方が強いと...

    しかし200話以上相思相愛で追いかけ続けた小野寺が終盤逃げた千棘に負けるのはちょっと理不尽過ぎると思うのです...

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:27

    後付が下手過ぎると言ったんですよ古味先生
    存在をひた隠しされてた楽の母親が出てきたと思ったら高校生の息子に家事を押し付けて3年間遊び回っていたと言われた時は流石にびっくりしましたよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:42:32

    キムチを筆頭に小野寺が勇気を出したり努力した事ばかり無駄な行いになるのは好感が持てない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:06

    >>63

    間違ってたら悪いんスけど

    これマキマさんが言う必要悪になったってことスよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:21:07

    正義のヤクザはトドメであって悪評はもっと前から定着してた伝タフ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:29:46

    そういやニセコイのあと作者は新作なにか出したんッスか?
    ニセコイ終わらせたあとの作者の作品なにも知らないんだ教えてパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:35:01

    アホほど続いたせいでなんかよくわからなくなったのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:42:30

    >>112

    どうなんスかね

    国から「楽お前がヤクザを率いて裏から町を守れ」 ってお墨付きをいただいてるならそんな感じだけど

    あまり大っぴらには出来ないとか言ってるから国はコイツがヤクザである事を知ってて役所に勤めさせてるのかがよく分からないんだよね

    もう昔すぎて前後の話をよく覚えてないしな 

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:42:45

    >>112

    あの理屈はあくまで国家が悪に対して絶対的に上の立場じゃないと成立しないんだァ、楽はただ個人的に公務員やってるだけ反社だから特に関係ないっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:04

    >>114

    本誌でワンピスピンオフがあったのと、GIGAで読み切り描いてた記憶があるっス 本誌にも一回読み切り載ったっスね

    まあ箸にも棒にも引っ掛からない出来だから無視してええやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:46:02

    >>101

    “男装”のくせに“爆乳”!?


    めっちゃエロいわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:48:22

    カッコイイ鶫も可愛い鶫もエロい鶫ももっと見せろって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:46

    ウム…小野寺が勇気出してアプローチしても作者の見えざる手によって邪魔をされ、ただ暴力振り続けてるヒスゴリメスブタが優遇される世界なんだなァ…
    小野寺他ヒロインたちが階段を必死に上がっている中千棘だけは作者が作ったエスカレーターで坂を楽して上がってったって例えには同意しかなかった…それが僕です
    ぶっちゃけ終盤はもうるりと集のカプ展開ぐらいしか面白いと思えなかったのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:55:02

    良くも悪くも平成の漫画のイメージだと思う
    それが僕です

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:58:18

    良い極道とはこうっ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:44:15

    >>123

    この世界の極道全員人間とは別の生き物じゃねぇかよえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:52:54

    >>105

    小野寺派は楽愚弄のために記憶を消したんだ

    教えてやらない方がいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:00:27

    小野寺好きとしてはウェディングケーキより、ペンダントと鍵を新しく作ってザクシャ・イン・ラブするところの方がキツかった、それがボクです...

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:19:39

    ファンサイトはキムチで一回燃えてマリーの結婚妨害でかなり燃えて明らかに愚痴だらけになってましたね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:58:26

    うーっ鶫と結婚して一緒に孤児院経営させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:58:51

    キムチよりも文化祭の方がよっぽど神の手丸見えで荒れたよなケンゴ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:38

    >>1

    リスペクトだと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:53

    >>129

    ああ罵倒暴言のカーニバルだったぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:31:38

    >>73

    しゃあけど、一本通ったストーリーがあるわけじゃないラブコメで引き延ばしを想定してなかったは通らなくないっスか?

    ラブコメはいかに面白く話を引き延ばしていくのかが一番重要な部分だと思われるが……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:33:08

    >>132

    想定しないで雑に引き伸ばしたから10年以上愚弄されてるんだろがよえーっ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:11:18

    人気投票のたびに千棘主役の長編やっては一位逃してたのは愚弄されてもいいと思うのが俺なんだよね
    最後は読者全員振り落としたから一位取れたんでマイペンライ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:31:19

    >>51

    まあ待てよ、ナユタを救おうと壊れていくデンジを見て改心するかもしれませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています