スッラ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:24:51

    "第一世代"強化人間の生き残りだと聞いています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:28:40

    うおおおおおおあ ごすを馬鹿にするなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:29:21

    このノイズは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:30:20

    >>2

    またお前のせいで犬が死ぬんだハンドラーウォルタァ…悔しいだろうが仕方ないんだハンドラーウォルタァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:30:47

    “ウォッチポイント”を“ウォッチッチ”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:31:03

    >>4

    殺す…(621書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:31:12

    龍継ぐを毎週ウォッチするとは…相変わらずだなハンドラー・マネモブ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:34:52

    >>3

    何って…


    …何やろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:16

    ウォルターに強火ってガチなんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:22

    この感じは第四世代かァ…のイントネーションすきなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:37:00

    >>3

    嘘か真か残留思念だという説もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:53

    >>9

    さぁね…ただこれまでの強化人間や眼の前の犬をダシにして延々ハンドラーウォルタァ…を煽っているのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:39:11

    ンハンドラーウォルターその猟犬はやめておけ…(スッラ描き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:58:56

    これでも私はnpcの機体を使う派でね エンタングルを使ってみた感想としてはバランスに優れててコンポが楽しい機体だということがわかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:48

    C1…あっ

    どないする?まあノイズ流せばええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:01:25

    わ…私はかっこいい見た目のACを作ろうとして腕脚若干の差異はあれどほぼエンタングルになった過去があるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:05:04

    よくよく考えたら赤白黒ってめちゃくちゃ技研って感じのカラーリングっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:06:42

    >>17

    最初の実験体だから技研の中の下っ端だったりしたかもしれないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:07:54

    こいつがやられた時点でドンマイの計画がほぼ詰むってネタじゃなったんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:06

    ブーストキックの強さを教えてくれた教官としてワシからお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:18

    こいつから明らかに敵ACの動き変わるんだよね
    ラミー?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:39:36

    リトライを繰り返すうちにコイツのねっとりとした喋り方が癖になった
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:36

    このクソダサい左手武器は...?
    なにっ なんだぁ(バブルガン)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:44

    ウォーッチッチッチ
    ウォッチポイントは渡さないウォッチよ(MAD書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:43:33

    >>19

    逆に言えば計画自体はかなり進んでたからAMがその気になればアーキバスがバスキュラープラント建てて一人勝ちやってたら横から掻っ攫ってコーラルリリースしていけるんだよね怖くない?


    マジでほとんど誰にも勘づかれてないからドロップアウトする時も誰にも気付かれないんだ悲哀が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:14:24

    なんでコイツの使う爆動索は的確に当たってワシが使う爆動索は当たらねえんだのえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:28:44

    オマちゃん「みてみて私の切り札
    えっ
    なにっ
    な…なんだぁ
    スッラが死んだぁ
    こ、こんなことが
    こんなことが許されていいのか?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:32:28

    へっ何がスッラや
    パイルバンカー叩き込めば喋りながら死ぬくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:45:42

    コイツとの再戦が嫌でパルスガン買えばよかったと後悔しながらもコンテニューできなかった それがボクのアプデ前バルテウス戦の思い出です

    はーっ突貫突貫突貫突貫突貫突貫突貫突貫突貫パルブレパルブレパルブレパルブレパルブレパルブレ突貫突貫突貫突貫突貫突貫突貫突貫突貫

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:17:53

    >>26

    なんでって…スッラはパルスガンで視界妨害しながら使うから当たるんやん…

    爆導索、垂直ミサイル、バズーカ、不意打ちキックをパルスガンのエフェクトによる錯乱が支える…ある意味“生き残りの知恵”だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:15:18

    (ハンドラー・ウォルターのコメント)
    ………

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:25:53

    仮にスッラが予定通りトリガーになったとしてAMの計画は上手くいくんスか?
    企業にフロイト、解放戦線にラスティ、技研都市にアイビスがいる時点でどう考えても詰みだと思うんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:28:31

    >>9

    初めてスッラと会った時の印象が前のウォルターはお前知らんやろ?みたいなこと言ってくるウォルター元カノ...?だったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:02

    handler walter──(スッラ書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:43:04

    >>4

    スッラ筆頭に割とハンドラーの評価って散々なんだけど概ね妥当なんだ捨て犬戦法が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:46:03

    >>35

    ウム…621がおかしいだけで並の猟犬は最初のヘリで死ぬという科学者も居る

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:50:18

    >>32

    潜伏に関してはお手のものだしコーラル争奪戦をアーキバスが勝利してバスキュラープラント建設までもっていかせてコーラル・リリースだあっだと思われる


    別にスッラが先導して集積コーラルに到達する必要は無いしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:18

    >>36

    あの…飼い主がお前なら余裕で勝てるだろ的な雰囲気を出してくるのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:17

    >>32

    お言葉ですがAMの勝利条件はリリースのキーとなる連中を取り込む?かなんかして多分Vプラントでまとめられたコーラルに干渉することなんで余裕ですよ


    それこそAMの技術と情報面のイニシアチブ活かせば最後の最後で全部掻っ攫えたんだ、周到さが深まるんだ


    実際最終局面に至っても他勢力からは影も形も掴まれてなかったしリリースルートですら直接排除に来られたウォルターたちからは”正体不明の勢力”だったんだ


    すべての前提としてリリース自体がドルマヤンくらいしか認識してないしそのドルマヤン自身も他者に知らせられるほど詳しくないっぽいんだから詰みなんだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:24

    >>36

    俺なんて1週目の時点で621の番号を捨て去る芸を見せてやるよ


    前任者は破壊されました私は新型です(強化人間893"トダー"書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:59:58

    >>3

    取り込んですぐのイグアスにも反抗されてるんだ

    オールマインドの支配力に期待しないほうがいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:16:47

    >>41

    待てよあれはイグアスも"イレギュラー"だったからなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:06

    >>15

    男場ですがCとか言い出す前の最初からノイズ入ってますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:25:26

    おっ反応があった やっぱ死んだ犬のこと言われたら効くんやなハンドラー・ウォルタァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:07

    ウォルターを救いたいならスッラの側に立って牙向けるのが確実ってそんなんあり?
    しゃあけどウォルターが救われるなら…(ALT)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:49

    >>36

    そもそも並みのACはラミー以下なんだよね MTに囲まれただけでも負けるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:40

    >>32

    AMのコメント


    ヒャハハハコイツら勝手に潰しあってくれてメチャクチャ助かるでェ


    スッラを交信させてからは諸々の問題が片付くまで潜伏してるだけで済むんだAMちゃんの潜伏術が光るんだ バスキュラープラントが復旧されるということは企業がアイビスを片付けてくれてるという事でデスキュベレイとやり合えばエース級もタダでは済まないからどうとでも料理できるしなっ(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:31:58

    >>45

    飼い主を助けてやりたいって犬にこんなこと言うのは嫌なんだが…お前らの飼い主は半世紀前にあった災禍でとっくにまともに生きられなくなったんだ どうにかしてやりたいなら半世紀前に事件を止めなきゃいけないんだ


    火を着けることに関しても罪悪感なり後ろめたさなり感じてるみたいだし”友人”のために生きようとする621を見届けて眠るのが現状最もマシな最期なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています