【CP・閲覧注意】衛宮士郎の娘ぐだ子3姉妹がぐだ男の相方なカルデア

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:54:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:55:21

    確か前スレだと、それぞれ士剣ぐだ子、士凛ぐだ子、士桜ぐだ子の三姉妹だったんだよな
    それで皆でぐだ男を取り合ってたりしてたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:58:16

    無限の剣製を引き継いでいるとなると、三姉妹でそれぞれ戦い方は異なってそうだな

  • 4124/05/09(木) 20:04:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:08:33

    タイガールートとかイリヤルートのぐだ子はアリですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:09:14

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:09:33

    今更だけど士郎がハッピーエンド迎えたけどエミヤからしたら急に娘3人生えてきたんだよね。面白いね、アーチャー。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:15:29

    >>5

    多分アリじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:52:11

    どうでもいいが、どの女性との子供であっても容姿がほとんど変わらない士郎の遺伝子強くないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:53:15

    >>9

    多分髪色の一部とか瞳の色が違うくらいしか差がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:06

    >>2

    三姉妹だけでなく色んな女性サーヴァントからも狙われてて大変そうだなぐだ男

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:32:27

    この世界線ではぐだ子だけが士郎の娘なのか…
    誤解してた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:32

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:37:15

    カルデアだと家族とか身内が揃っている状態だな
    ・村正(士郎)
    ・アルトリア(セイバー)
    ・イシュタル(凛)
    ・パールヴァティー(桜)
    ・アイリスフィール
    ・エミヤ(アサシン)
    ・シトナイ(イリヤ)
    ・ジャガーマン(藤ねぇ)
    ・エミヤ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:45

    >>10

    髪型も違ってそう

    士剣ぐだ子:セイバーリリィみたいにポニーテール

    士凛ぐだ子:通常のぐだ子と同じくサイドテール

    士桜ぐだ子:髪は縛らずにストレート

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:23:04

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:48:16

    初期からぐだ子3人が追加でいるって事はサーヴァントの契約も分散する形になる感じか

    士剣ぐだ子:アルトリアや円卓の騎士
    士凛ぐだ子:イシュタル、槍ニキを初めとしたケルト系
    士桜ぐだ子:パールヴァティー、インド系鯖、メドゥーサ

    イメージとしてはこんな感じだけど、他にもいそう
    ぐだ子と契約しているサーヴァントは基本的には恋路を応援してくれるだろうけど、一部はぐだ男を巡ってバチバチしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:59:39

    >>5

    更に増えたら多分エミヤびっくりよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:01:22

    >>17

    士剣ぐだ子だとメディアも契約してそう

    そして偶に着せ替え人形にされる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:25:05

    >>19

    メディアさんに着せ替え人形にされて「堪忍してくでさい……」っていってるけどぐだ男に「おぉ、やっぱドレス似合うねぇ。お姫様みたい!」っていわれたら「メディアさんもっとありますか?何着でも付き合いますが」「私が言うことじゃないけどあなたちょろいわね…」ってなりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:11:10

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:41:41

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:42:31

    >>17

    それでもなお一部の人達(一部のアルトリア、カーマ、エレシュキガルあたり)は藤丸と契約してそうか契約してなくてもアプローチかけてそう。お母さん……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:49:07

    >>1見てるとオーディルコールで同行する場合それぞれ一人だけピックアップされそう。

    桜ぐだ子(ひだり?)がペーパームーンで虚数関連で活躍しそう。

    イドだと凛ぐだ子がもう一人の幼馴染として出てきていちゃついて、マシュとどっちが嫁さんになるかとか周りから囃されて…そんで死にそう…


    セイバーぐだ子「つまり次のルーラーは私の出番ですね。母さんの別側面もルーラーやってましたしね。」

    凛ぐだ子「いやまあ決まったわけではないけど……」

    桜ぐだ子「(…というか、あれは通常ルーラーカウントでいいのかな……?)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:06:38

    ぐだ男とボイジャーで博物館イベントに潜入する士剣ぐだ子

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:24:49

    >>17

    クリプターみたいに1人だけで、カルデア経由ではなく直接契約している感じもいいかも


    士剣ぐだ子:アルトリア(アヴァロンから直接来た母)

    士凛ぐだ子:イシュタル

    士桜ぐだ子:パールヴァティー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:26:55

    >>26

    丁度3騎士揃っててバランスがいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:39:19

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:58:59

    ぐだ男が三姉妹の誰かしらと一緒に魔術の訓練とか周回とかやっていると、他の2人にも伝わって「今度私と訓練しようよ」とか言われてタジタジになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:28:41

    >>29

    凛ぐだ子の宝石魔術は本人が順序立てて教えてくれるから割と理論自体は覚えるのはやそう

    凛ぐだ子「……なんでテストは完璧なのに実戦でできないの?」

    藤丸「いや…無理じゃないこれ…?」

    凛ぐだ子「召喚は何度もしてきたでしょ?ほら次行くわよー。」


    セイバーぐだ子は前回やったけど魔力供給(意味深)の果てに魔力放出を覚えた

    セイバーぐだ子「これで空を飛ぶのも夢ではありませんね!まあ藤丸の魔力量ではそんなことしたら五秒で燃費切れですので理想は一瞬だけ魔力放出でぶった切りとかですが!」

    藤丸「ひょっとしてだいぶやりにくい…?」


    桜ぐだ子はなんかもうだめだった

    桜ぐだ子「どうして……………………」

    藤丸「虚数とかなにそれ無理無理無理…………」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:13

    >>30

    ぐだ男が士剣ぐだ子との魔力供給(意味深)により魔力放出を取得したとなったら色々騒動になりそう

    なんで魔力放出を取得できたんだ!?って調べ始めるキャスター達とか、魔力放出を強化するために魔力供給(意味深)しようと迫るLOVE勢とか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:27:34

    魔力供給(意味深)によって魔力放出を覚えたので、それをどう使うかをぐだ男とマンツーマンで教える士剣ぐだ子⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:04:21

    >>24

    ペーパームーンの後だとカーマと同じくらいに士桜ぐだ子にだだ甘になってそう

    イドだと目覚めたあと、士凛ぐだ子の命が確かにある事にホッとしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:07:39

    これはイド地獄なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:07:44

    >>33

    マシュ、ダ・ヴィンチちゃんズに加えて初期から同じ道を歩んできた女の子も殺るとは…

    ちょっとやりすぎじゃない?殺意スイッチ入っちゃうよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:44:51

    >>32

    確か前スレではぐだ男も剣術をアルトリア(アヴァロンセイバー)から習っていたから、魔力放出と合わせて切り札として使うようになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:47:42

    >>33

    イドの後、無意識に士凛ぐだ子の傍にいる事が多くなり、ついには士凛ぐだ子と魔力供給(意味深)するようになりそう

    士凛ぐだ子はイドでの事を知っているので、喜んで受け入れている。むしろぐだ男の心に自分の存在を強く残そうとする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:17:30

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:47:54

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:25:06

    エミヤは結構気にかけてちょっとご飯多めに盛っちゃいそう。だがそれがダイエット中の士桜ぐだ子の逆鱗に触れた…!!

    士剣ぐだ子「何をそんなに怒る必要があるのですか妹(アヴァロン生まれな騎士王の娘)」
    士凛ぐだ子「分からんでもないけどね…この場所だと食べれる時に食べといたほうがね…(スレンダー気質で肉がつきにくいタイプ)」
    士桜ぐだ子「姉さんたちは黙っててくれるかなぁ!!!???(グラマス気質)」
    エミヤ(娘に頭ガクガクされてそろそろ酔いそう)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:45

    エミヤさん、世話は焼くし無意識父親面するとは思うけど自分から父親名乗ることはないし本人から言われてもやんわり否定しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:39:30

    >>23

    自分の母親とそっくりなサーヴァントがぐだ男にアプローチしてたら、マシュがナンパ中のランスロットを見ている時と同じような目付きになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:32

    この三姉妹はどういう経緯でカルデア入りすることになったんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:35

    >>43

    士剣ぐだ子はアヴァロンで見ててぐだ男に一目惚れして来たのかもしれん

    他2人は魔術師の家系なのでなんかしらスカウトがあったとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:06

    >>44

    或いは「ここが父さんの育った冬木ですか…」って観光してたらお父さんからもらったお守り的なのなくして困ってたら同じく観光してた藤丸と出会って遅くなるまで一緒に探してくれたことがきっかけのちょろいヒロイン説も…

    その後マーリンの胸倉掴んで彼に会いに行くための準備してたらまさかのカルデア行きで向かったとかで…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:28

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:45:51

    >>45

    それを知ったセイバーも、娘のサポートの為にマーリンみたく召喚に応じた体でアヴァロンから来ることに⋯。

    自分と瓜二つのアルトリア(青王)とか別側面なアルトリア(黒王とか槍王とかXとかキャストリアとかその他諸々)を見て「えっ、なんですかこれは⋯(困惑)」ってなるセイバー

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:54:14

    >>42

    カーマやイシュタリン、バニーアルトリアに対しては特にそんな顔してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:57:33

    Q.自分の母親と同じ姿をしたサーヴァントが、自分の好きな人(ぐだ男)を狙っているのですがどう思いますか?

    士剣ぐだ子「複雑、ですね⋯」

    士凛ぐだ子「そんなの、依代がお母さんとは言え負けたくないに決まってるじゃない!」

    士桜ぐだ子「取られたくないな⋯藤丸は、私のだから」(じゃっかん黒化しつつ)

    士イリぐだ子「お母様と同じ姿とは言え、さすがに小学生に嫉妬するのはちゃっとね⋯でも、やっぱり負けたくないかな」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:03:03

    >>5

    士イリぐだ子だと、ホムンクルスの娘だから割と寿命問題が複雑そう

    後アインツベルン家の魔術じゃなくて、プリヤの夢幻召喚を使いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:33:36

    Q.もしも自分の好きな人(ぐだ男)が、自分の母親と同じ姿のサーヴァントとも魔力供給(意味深)をしていたら?

    士剣ぐだ子「えっ⋯?⋯そうですか、藤丸は私なんかにはもう飽きたと⋯そうですか⋯⋯グスッ、ヒグッ⋯⋯う、ううっ」(目からハイライトが消えて、ポロポロと涙が出る)

    士凛ぐだ子「はっ?⋯はぁ〜!?何よそれ、信じられない!⋯問い詰めなきゃ」(目からハイライト消えて、懐から宝石をいくつか取り出す)

    士桜ぐだ子「へぇ⋯」(黒化)

    士イリぐだ子「⋯矯正しなきゃ」(夢幻召喚用のカードを構えながら)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:59:51

    ぐだ男の残基がいくつあっても足りなさそうなんですが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:50

    >>51

    この後ボロボロになったぐだ男が発見されたと言う

    果たして何があったのか⋯?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:14

    >>47

    他のアルトリア達が軒並み娘の好きな人を狙っていると知ってアワアワするセイバー

    そして、更に息子に異聞帯の姉もいるとなって頭抱える

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:40:31

    思ったのが凛桜娘2人が派遣された理由がゼルレッチが「遠坂の血を引く君たちに行ってもらって彼のサポートしてくれ」って依頼受けた可能性を考えた(人理の危機だし師匠に原因あるからまあちょっと手を貸してやるかとかつての弟子の家系派遣。ついでにその子らのタイプバッチリなのも理解して)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:53

    士凛ぐだ子だと時計塔とも関係あると思うから、自分の知っている時よりも若いエルメロイⅡ世とかライネスとかグレイについても言及あるかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:54:18

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:18:41

    >>53

    ついでに干からびてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:16

    >>56

    ライネス師匠がぐだ男に迫っているってなると士凛ぐだ子が特にむくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:24:51

    凛ぐだ子「なによライネスさんのバカ!!エルメロイ先生をグレイさんやその他諸々と取り合って未だ決着ついてないのに!!!」
    ライネス「待て、待ち給え、待ってくれ。この時代の私達どうなってるのかね???」
    グレイちゃん「は、はわわわわわわ………」赤面差分
    エルメロイ先生「ファ○ク………!!!!!」天を仰ぎ見る

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:06:10

    プリヤ時空Ifの士セラぐだ子はありですか?
    ぐだ男より少し年上でセラ譲りの態度で
    自分から積極的にいけない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:29:03

    >>61

    アリじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:24:41

    >>61

    セラ(とリズ)は概念礼装でしかFGOは出てないから、概念礼装に写っている母親を見て懐かしんでそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:01:54

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:35:56

    >>50

    マジカルステッキことルビーは多分プリヤのとは別個体だろうけど性格は似たり寄ったりだから、多分プリヤのルビーと結託して変な事しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:11:17

    この概念いいなあ…
    W主人公制はずっと想像していたけど、
    まさかぐだ子の方が増える展開とは

    メインストーリーはともかく、
    イベントの特異点はぐだ子が揃って
    藤丸と行く権利を賭けて激戦が繰り広げられてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:45:16

    個人的な三姉妹ぐだ子の髪色とかは

    士剣:金髪、緑目、スレンダー
    士凛:赤髪、金目、モデル
    士桜:黒髪、青目、グラマラス

    のイメージがある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:46:34

    士桜ぐだ子の場合だと、メドゥーサ要素で魔眼も有してそう(魔眼の種類は何でも)
    魔眼の暴発とかを防ぐために普段はメガネを掛けている

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:56:02

    >>17

    士桜ぐだ子だとバサスロもいそう(ZEROで桜と一緒だった雁夜の相方とか、プリヤで桜が夢幻召喚してたりで、何かと桜と縁があるので)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:57:19

    >>68

    アヴァロン出身の士剣ぐだ子だと、妖精眼か未来視or過去視の魔眼有してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:36:24

    >>67

    士桜ぐだ子が黒髪と青眼なのは、元々の桜の髪色と目の色だからか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:48:16

    >>66

    毎回イベントの冒頭で、「いつも喧嘩でシミュレーターとか破壊しないで欲しい」と言われてて、クジ引きで誰が行くかを決めるのもありそう

    そして当たりを引いた1人がめっちゃ喜ぶ後ろでズーンってなる2人

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:58:03

    >>69>>70、前スレでのネタとかを合わせて


    士剣ぐだ子:投影魔術、竜の炉心による身体強化、アヴァロン持ち(セイバーから渡された)、妖精眼or未来視及び過去視の魔眼持ち、メインウェポンはカリバーンorエクスカリバー


    士凛ぐだ子:投影魔術、宝石魔術、母譲りのガンド、身体強化による八極拳、メインウェポンは干将・莫耶、全投影連続層写も使う


    士桜ぐだ子:投影魔術、虚数魔術、間桐の遺した蟲(手懐けた)、何かしらの魔眼持ち、メインウェポンはプリヤの美遊兄のような和弓と矢に改造した剣


    こうして見ると大分強そうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:59:14

    >>68

    士桜ぐだ子だと、歪曲の魔眼とか合いそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:18:33

    >>61

    プリヤ時空ということは、置換魔術とかでカルデアに迷い込んで、そのまま流れでマスターになったって感じかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:20:12

    >>69

    士剣ぐだ子と契約しているアルトリアとか円卓サーヴァントが気まずくて、距離を置こうという部分もありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:19

    >>73

    何らかの特異点とかで魔術とか使えなくなってピンチになった時に、ぐだ男に抱き抱えられながら一緒に撤退している内にキュンとなる展開はある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:03:20

    >>77

    森の中で魔力供給(意味深)になる流れか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:34:57

    >>78

    それがキッカケであおかんが好きになって、シミュレーターで野外に設定してこっそり致すようになるのか⋯!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:15:20

    >>73

    士剣ぐだ子はアヴァロンでセイバーやマーリンから剣術の師事を受けているから剣術がメイン

    士凛ぐだ子は投影で剣は勿論宝石も投影するから、投影した剣や宝石魔術を同時に展開してガンガン打ってくる

    士桜ぐだ子は士郎譲りの射撃性能で敵をブチ抜く


    ⋯敵からしたら怖いなこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:24:15

    士桜ぐだ子の場合虚数魔術で時間差射撃してきそうで怖い。
    できるかわからないけど撃った矢を虚数空間に一時保管→タイミング見て虚数ポケットから撃ち出したときの力そのままに出して射撃。ができたら敵からしたらマジできつい…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:32:29

    >>55

    その経緯を知ったらゴッフが泡吹くぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:06:08

    なんとなくそれぞれが惚れた印象が

    士剣ぐだ子 上で出たカルデア前に出会って一目惚れした。最初から彼に添い遂げて死ぬ気満々。

    士凛ぐだ子 特異点で助けられてキュンと来ちゃった。最初はこんな素人を助けなきゃいけないの…?ってちょっと先が思いやられてたし恋に非積極的。

    士桜ぐだ子 一緒に料理したりと穏やかな時間を過ごしてたら唐突に「あ、私この人好きなんだ」ってすとんと落ちちゃったタイプ。
    最初はちょっとドライそう。

    こんなイメージしてます

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:38:59

    夏のイベントになったら三者三様の水着が見れるのいいなあ

    現実だとワルキューレ、メカエリちゃん方式(どれか一つ貰える)になりそうで辛いけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:04:38

    夏イベとかで、それぞれに誘われてデートする幕間とかありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:13:27

    >>85

    ドキドキデート大作戦よろしくトリプルブッキングしたら大惨事になりそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:46

    >>86

    でも正直にデート被ったことを誠心誠意謝ったら、3人の荷物持ちという事で許してはくれそう感もある

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:32

    >>87

    士凛ぐだ子「まったく、予定管理が下手なんだから…」

    藤丸「はい…申し訳ございません…」

    士凛ぐだ子「これに懲りたら今後予定帳使ったりとかで予定ちゃんとメモするように…まあまた今度その、今度は二人で、で、で、デートするなら許さなくも…」

    士剣ぐだ子「藤丸、こちらのクッキーおいしいですよ、おひとつどうぞ」口運び。

    士桜ぐだ子「藤丸よかったらこっちも。せっかくアイス買ったんだし食べたいでしょう。」口運び。

    藤丸「む、むぐっ・・・」

    士イリぐだ子「二人ともー?藤丸の口パンパンでしょう?藤丸。次はあっちの洋服見にいきましょうか。せっかくだしあなたも着飾ってあげる。」

    士凛ぐだ子「甘やかすんじゃないわよあんたたち!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:10

    これアルトリアとアルキャスのように互いを視認出来ないとかあるのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:45

    >>89

    姉妹だからお互いちゃんと見えていると思うぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:32

    >>88

    賑やかそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:48:59

    >>84

    三者三様の水着を着た三姉妹ぐだ子達に「誰がいい⋯?」って迫られて、珍しく顔を真っ赤にしてタジタジになるぐだ男

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:39:13

    >>92

    夜はまた別の水着で誘惑してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:29:44

    >>73

    士イリぐだ子:投影魔術とかはないが、母(イリヤ)譲りの豊潤な魔力量、カレイドステッキ(遠坂家にあったやつ)による夢幻召喚で英霊の力を使える


    ってのも追加かな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:18

    >>85

    個別デートだとそれぞれ内容異なりそう。


    士剣ぐだ子:食べ歩きデート

    士凛ぐだ子:ショッピング

    士桜ぐだ子:観光地巡り

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:21:07

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:25:13

    恒例のイベントだとあとはバレンタインですな

    3つは確定で貰えるけど、
    この日ばかりは特異点に行く枠は、
    くじ引きじゃなく本気で争いそうな予感
    (でも多分中盤と終盤で1人ずつ来てくれる)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:41:35

    >>97

    ちゃんと楽しむときは

    士剣ぐだ子は「色々考えましたけどやはりこういうときは心の込めた美味しいものが嬉しいかと思いまして」ってすごい綺麗なケーキ渡してそう(セイバーアルトリア的なの)

    士凛ぐだ子の場合「実用性のあるものもたまにはいいでしよう?とりあえずお守りに持っておきなさい。」って宝石魔法に使える良いランクの宝石付きネックレスとか渡してそう。

    士桜ぐだ子だと「やっぱり藤丸も男の子だから、ちょっと少ないと物足りないでしょう?」って多めにクッキー渡してそう(お菓子の意味は関係ないよって添え書きしながら)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:43:09

    めっちゃ重いときは投影した剣3人ともわたしてると思います(え、これ3本とも持てるかな…?と考える藤丸と三刀流でもやってみるかね?と相談に乗るエミヤ。)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:59:58

    バレイベではチョコ作りは一緒にやるけど、ぐだ男に渡す順番を巡ることはありそう
    ぐだ男用とは別に、マシュやカルデアのみんな用や、姉妹用もそれぞれ用意している

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:43:07

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:30:00

    母親(桜)が英霊のコスプレをしている概念礼装を見つけて、同じように英霊のコスプレをして着衣プレイに勤しむ士桜ぐだ子とぐだ男

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:03:12

    >>102

    2人とも普段よりも興奮度上がってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:09:42

    >>103

    「ちなみにどれが1番興奮した?」

    「……その、ジャンヌとダ・ヴィンチちゃん…」

    「お母さんたちの格好もしてたのに!?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:50

    ぐだ男が朝起きると、布団の中に三姉妹の誰か(確率が多いのは士剣ぐだ子)が潜り込んで好き放題に朝○ちをむしゃぶりついてて、そこへ残り2人もぐだ男の部屋に来て事が発覚
    そして軽く揉めた後で3人でぐだ男と魔力供給の練習(意味深)をするのが朝のルーティンになってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:29:12

    >>105

    そして朝食堂に来た時のぐだ男は若干やつれてて、代わりに三姉妹はツヤツヤしてるのが日常


    そしてそれで何か勘づいた女性陣に問い詰められるぐだ男

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:57:29

    藤丸がゲームしてる時に
    「私にもやらせなさいよ。」って協力か対戦プレイで2pやるのが凛ぐだ子。
    「姉さん脚開きすぎですよー。」ってお茶入れてくれるのが桜ぐだ子。
    「藤丸、どうぞ。」って藤丸の足の間に挟まって頭に顎置かれながらたまにお菓子口に運ぶのが剣ぐだ子だと思います。
    イリヤぐだ子は「次は私だからねー。」って言いながら藤丸の背中にのしかかってる。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:04:25

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:05

    そういえば士剣ぐだ子はアヴァロンから来たから、士凛ぐだ子や士桜ぐだ子とは微妙に両親が違うわけか

    母親(セイバー)は既にカルデアにいて、マーリンを通じてアヴァロンにいる父親(士郎)と挨拶済みなので割と士剣ぐだ子に外堀を埋められているぐだ男

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:13

    >>109

    士剣ぐだ子「後は私が藤丸の実家にご挨拶に伺えば完璧ですね!手土産は何を持っていけばよろしいでしょうか?」

    士凛ぐだ子「ちょっと待ちなさいよ!話が早すぎるわよ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:22:21

    マシュ「ちなみに結婚のご挨拶のお土産ですと最中やバームクーヘンなどがお勧めらしいです。逆にせんべいなどは縁起が悪いとして避けられる傾向にあるようですね。割れる、切るなど縁に関して考えるといいかもしれませんね。」
    士桜ぐだ子「マシュそれアドバイスしていいやつなのかな…」
    マシュ「先輩たちの幸せは私の幸せなので…!」
    士イリぐだ子「この子だんだん無敵になってきてるわね…藤丸と挟んであげましょ。」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:07:41

    ある特異点(FGOワルツ)で、ぐだ男と士剣ぐだ子、マシュとアルトリア(アヴァロンのセイバーではない方)が特異点クリアの為に一緒に踊ったりしてて、ぐだ男がアルトリアのドレスに見惚れている事に気付いて、「藤丸はこういう格好が好みなのでしょうか⋯」とこっそり拝借したアルトリアのドレスでぐだ男に迫る士剣ぐだ子

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:02:12

    >>112

    それ以来、ぐだ男の部屋で過ごすときの格好がセイバーの白ドレスになる士剣ぐだ子

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:23:51

    >>113

    エッチだ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:41:12

    アルトリアとの子供ってエリセみたいな準サーヴァントになる可能性があるの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:03:55

    >>115

    竜の炉心とか受け継いでいるだろうし、エリセみたいになりそうじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:17:31

    士剣ぐだ子「まあ流石にお母さんほどではないですがそうですね………魔力放出で1km飛べたらいいくらいでしょうか?」
    ぐだ男「なんかすごそうだけどどうなの?」
    魔術師の皆さん「控えめに言って化物だが?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:55:17

    >>105

    触発された士凛ぐだ子や士桜ぐだ子も、それぞれ別の日で朝からぐだ男を襲う展開はありそう

    尚いずれにせよ途中から4Pになりそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:08:02

    準サーヴァントな士剣ぐだ子だと、アヴァロンに接続した感じのスーパー青子みたいな一時的な形態がありそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:10:08

    >>105

    「朝から元気だな」って男性鯖(特にケルト系)にからかわれるぐだ男

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:16:15

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:16:45

    >>113

    仕立てたのはメディアさんかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:45:00

    士剣ぐだ子はアルトリアの娘なので、モルガンからは複雑な目で見られそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:51:52

    >>119

    士剣ぐだ子のスーパーモードは雰囲気がよりセイバーに近くなって、髪が長くなって金髪のメッシュの入ったオレンジ髪から赤いメッシュの入った金髪にチェンジして目がエメラルドグリーンに発光しそう


    ついでに士桜ぐだ子もスーパーモードというか黒化モードで、黒のメッシュの入ったオレンジ髪が赤黒いグラデーションの銀髪に変化して、青目が赤目に変化しそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:51

    >>124

    「(桜ぐだ子見て)スーパーっていうか闇落ちじゃね?」その何気ない一言が少女を傷つけしばらく引き籠もらせたため下手人は長女によってマジカル八極拳をされるのであった………

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:29

    >>125

    初登場時は闇落ちでも、乗り越えたらスーパーモードになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:47:38

    >>125

    誰が言うんだそんな事

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:05

    >>127

    クー・フーリン?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:08

    そういえば三姉妹の名前、どんなのになりそう?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:04

    >>129

    士桜ぐだ子は「桜」の文字が入った名前になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:01

    >>130

    桜香とかどうですかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:05

    >>131

    桜香(おうか)か

    日本人らしくていいな


    士凛ぐだ子は凛香(りか)もいいかもな

    士凛ぐだ子と士桜ぐだ子は姉妹だしいい感じだと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:46:02

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:33:02

    >>129

    ほな士剣ぐだ子は円香(まどか)とかどうだろうか。

    円卓にちなんで。名前の由来で円卓の騎士の反応みたいだけだけど。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:24:06

    >>134

    士剣ぐだ子は、セイバーリリィ(白百合)に因んで百合香(ゆりか)もいいかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:55:19

    円でまどかっていわれるとどうしても魔法少女が……イリヤコラボ活躍枠かな?(実際セイバー関連インストールはやってそう)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:33

    >>135

    134のものだが百合香もいいよね。セイバーは桜と凛と違って名前に漢字ないからなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:57

    >>132

    姉妹でそれぞれ親(凛、桜)の名前の文字が入っているのいいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:16

    >>136

    イリヤor美遊から借りたカレイドステッキとカードを使って、母親(亜種も含む)の力を夢幻召喚する衛宮円香(士剣ぐだ子)…アリだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:08

    >>128

    ランサーが死んだ!

    まあ、今回は仕方ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:47:09

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:06

    百合香と凛香、読み方が両方とも「りっか」に似てるのが縁を感じていいですね
    (本家ぐだ子がいないとは決まってないけど)

    桜香は桜成分が勝ってる感じが出ていて
    これもまたいい名前ですなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:07

    >>142

    本家ぐだ子がぐだ男と同じく存在してたら、ぐだ男を巡る戦いが加速しちまう!(いいぞもっとやれ)

    なんなら前スレにあった、リヨぐだ子や藤丸六香もいたらどんどんヤバいことに(大歓喜)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:55:58

    竜の炉心持ちでスーパーモードもといアヴァロンモード持ちな衛宮百合香(士剣ぐだ子姉)と、美遊兄よろしく母(アルトリア・ペンドラゴン(派生含む))と父(エミヤor千子村正)限定で夢幻召喚が出来る衛宮円香(士剣ぐだ子妹)の両方はどうだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:33:58

    >>144

    多分姉のほうが剣術レベルは高くて妹の方はあんまり剣は強くない(それこそ素だと鍛えられた藤丸に抜かれるレベル?)けど投影精度は他と比べても高いから汎用性とか能力コピー諸々は高そう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:01

    >>143

    本家ぐだ子がいたとしたら、強くて頼りになる衛宮さんちの三姉妹に最初は劣等感とか感じてたけど、ぐだ男と同じ一般人だったマスターとして支え合う関係性になると「私は一般人だからこそ、魔術師な三姉妹とは違ってずっとぐだ男と寄り添って生きていける」ってなってぐだ男に迫りそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:43

    >>146

    それを自覚するきっかけをくれるのが

    他でもない三姉妹ならアツい


    トンチキ系(?)特異点だと

    敵が立香を倒そうとする→増える

    とかありそうだなあ、とかも考えました

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:27

    >>147

    たぶん凛香がうっかりの系譜でやっちゃうんだろうな…こう、攻撃魔術を受けるとそれをそのまま吸収→増殖するタイプに宝石魔術使って…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:43:47

    >>61

    士セラぐだ子だと、一緒にこちらの世界に来たマジカルルビーと契約して魔法少女になりそう

    (画像はイメージ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:34

    前スレだが、士郎と藤村の娘なぐだ子だと、魔術師ではないので投影魔術は使えないが剣術と薙刀が得意で、ついでにヤクザとしての心構えとかもあるから人理修復後はちょっとヤバいやり方でぐだ男を囲ってそのまま自分の夫兼組の一員にしそう(ぐだ男が黒桐幹也みたいになるルート)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:28:42

    >>148

    >>147ですが、敵がまず一般人の立香に

    手をかけようとして、

    という展開を考えてました…


    昔の映画だと

    「仮面ライダー世界に駆ける」みたいな感じですね

    関根明良さんが4人兼ね合いすることになりそうですが…


    しかし凛香がやらかすのは想像できるから面白いですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:36

    現在出ているバリエーションが

    ・衛宮百合香(士剣ぐだ子姉、竜の炉心持ち、投影魔術使い、スーパーモード有り)
    ・衛宮円香(士剣ぐだ子妹、母と父限定で夢幻召喚が出来る)
    ・衛宮凛香(士凛ぐだ子、投影魔術と宝石魔術使い、強化魔術によるマジカル八極拳)
    ・衛宮桜香(士桜ぐだ子、投影魔術と虚数魔術使い、歪曲の魔眼持ち、黒化もといスーパーモード持ち)
    ・士イリぐだ子(アインツベルン家の魔術は使えないが、豊富な魔力を持ち、カレイドステッキでの夢幻召喚が可能)
    ・藤丸立香(本家ぐだ子。ぐだ男と同じく一般人)
    ・リヨぐだ子(何故いる)
    ・藤丸六香(エイプリルイベントの後で来ました?)
    ・士セラぐだ子(別世界から来た。ぐだ男より少し年上。両親が一般人な為元々魔術は使えなかったが、面白半分なマジカルルビーと契約して魔法少女に。)
    ・タイガーぐだ子(魔術師ではないが、ヤクザの家系の人間。剣術と薙刀が出来る。)

    …もはや三姉妹どころか結構増えてるな(歓喜)
    いっそ全員でぐだ男巡ってバトルしたらどうなるのか(ワクワク)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:43

    >>149

    ほう、年上系魔法少女ヒロインな士セラぐだ子ですか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:19

    >>149

    ルビーが気ぶって変なイタズラして、士セラぐだ子とぐだ男の距離感が近付く幕間とかありそう

    見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:05:40

    >>152

    藤丸立香(本家ぐだ子)とリヨと六香以外ほぼ衛宮士郎の身内なので、エミヤは寝込むな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:45

    >>155

    まあ……流石に何人かはきっと並行世界からきてるから……だからってダメージは減らない?まあそれはうん……


    ランサー「あの嬢ちゃんセイバー並みに増えるよな。」

    アーチャー「黙れ五人目」

    ランサー「どう調整しても二人目だっつーの!!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:48

    >>152

    シュミレーター崩壊待ったなし

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:06

    >>157

    一般人の立香が「無理無理無理だって!!!」ってぎゃーぎゃー騒いでたけどさすがにそれはちょっと…って藤丸にお姫様抱っこで回収されることで図らずも勝利して本人が一番「・・・・・・・はい?」って顔赤くしながらなってそう。

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:05:08

    >>158

    それを見て「ま、負けたっ…!」ってなる一同

    なおリヨと六香は「ずるいずるい」と駄々こねている

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:45

    >>151

    ごめん素で読み違えてたわ。自分が足手まといだと考えて落ち込む立香に「必要だとか必要でないとか。重要だとか足手まといとか関係なく、あなたが仲間だから守るんです。」っていう姉妹はみたい。すごいこう、セイバー節出てるからいってるの百合香みたいになったけど。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:24

    >>160

    それを聞いた立香が一瞬泣きそうになるけど

    グッと我慢して三姉妹と4人で横に並ぶシーンが

    浮かびました…


    この4人は同じ人が気になってるから

    お互いにぶつかることもあるけど、

    それ以上に仲良しなら自分が嬉しいです

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:28

    >>152

    本家ぐだ子が圧倒的不利だし、シュミレーター崩壊は確定事項になるから、戦闘ではなく誰が1番ぐだ男を気持ちよくさせるかのバトルで行きましょう(なお全員ぐだ男に負けるので結果はドローに)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:31

    >>162

    リヨも混ざってるからちょっとあれだろ!!せめて第一回!マスター大激突、チキチキ!藤丸戦争にしなさい!!

  • 164慈恩24/05/25(土) 01:12:13

    >>146

    本家ぐだ子だと同じ学校通っていた可能性あるよね

    衛宮家だと冬木市だから西日本方面だけど本家は確か東京住まいだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:42:03

    >>164

    幼馴染ぐだ子、アドバンテージが高いな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:38

    カルデア来る前から一目惚れしてたセイバー娘こと百合香さんが「私はカルデア来る前からすきでしたが?」アドバンテージ潰されてちょっと凹んだ!!凛香と桜香が「気にしなくても大丈夫よ、恋ってのは時間が重要とは限らないものね〜?」「これから時間重ねれば良いんですよ、一瞬しか会ってない時間でマウントなんて取らなくても!」って煽ってる!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:58

    ……セイバーの娘が2人ということはどちらかが(成長したらあぁなるのが本来らしいので)槍上並の持ち主である可能性もあるのか……妹のほうかなぁ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:55

    >>152

    士郎とルヴィアの娘ぐだ子もいいか?

    投影魔術として剣の投影はできないが、格闘技でのキックやチョップ技に剣の力を纏わせて斬撃を繰り出したり、母(ルヴィア)直伝の宝石を用いたルーン魔術も扱う。

    平行世界から来た。士凛ぐだ子もとい凛香とはまあまあ仲が悪い。

    服装はプリヤでの学生服ルヴィア

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:43

    >>168

    凛香とぐだ男を巡ってシュミレーターでよく殴りあっているのか⋯

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:06

    >>168

    自分の持っている礼装の学生服との違いに驚くけど、それ以上に圧倒的な胸のデカさに敗北感を感じる立香(ぐだ子)

    そして凛香や百合香や志羅(士セラぐだ子)に「その胸寄越せやぁ!」ってキレられながら胸を掴まれるルヴィアぐだ子

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:59

    >>152

    衛宮家4姉妹(百合香、円香、凛香、桜香)と藤丸立香(本家ぐだ子)は元々カルデアにいて、士イリぐだ子やタイガーぐだ子や志羅(士セラぐだ子。名前は、両親の名前の音を1つずつとったもの)や>>168のルヴィアぐだ子はマルチバースから来たんだろうな。

    リヨと六香は接触したのがそれぞれまんわかコラボとエイプリルだろうから、お前らはまさか着いてきたのか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:04

    この概念は凄く好きだが、多すぎて聖杯戦争並に分けられるんじゃないかと思えてきた

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:16:42

    >>171

    あっ、ゴッフとエミヤが胃痛で倒れた

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:47

    ぐだ子だけでもバリエーション多いのに、それに加えてアルトリアシリーズやカーマやエレシュキガル、溶岩水泳部とかモルガンと妖精騎士とかメルトとかにも狙われてて大変だなここのぐだ男

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:20

    こんだけぐだ子シリーズがいるなら、朝ぐだ男が起きたら隣で1人か2人添い寝してるとか、朝起きたら誰か(特に士剣ぐだ子姉妹とかルヴィアぐだ子とかありそう)にちん○んじゃぶられているとかがよくありそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:43

    >>168

    ルヴィアの娘は瑠璃香とかどうですかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:53

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:04

    みんなしてぐだ男が女性サーヴァントと仲良くしている光景を目撃すると、ハイライトの消えた目でぐだ男を睨んでそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:44

    >>175

    朝からトラブル⋯!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:13

    婿入りルートで藤村リツカちゃんが居ても良いだろ!
    エミヤの胃とジャガーを見たリツカちゃんに負荷かかるやつ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:48

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:35

    百合香から逸れた藤丸と円香。
    どうしても火力必要なときとんでもない無茶しそう…

    「私は姉上と違って竜の炉心はないし、属性も剣特化というわけじゃないのでエクスカリバーは投影できません……単純な火力は基本私は足りません……でも、1つだけ…姉上ではなく私に許された"とっておき"があります……
    投影開始。魔術回路改革。彼方の槍よ此処に……最果てにて(ロンゴ)………輝ける槍(ミニアド)!!!!!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:37

    >>182

    それでピンチくぐり抜けた後、追っ手が来ない場所で魔力供給として致してそう


    ぐだ男「ごめん円香、ありがとう⋯助かったよ」

    円香「大丈夫です、藤丸⋯あっ、魔力はください」

    ぐだ男「はいはい⋯」


    って感じで開始するイメージ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:07

    そういえばライダーさん、HF辺りで受肉してたっけ?
    だとしたらライダーさんと士郎の子もいそうだな

    多分石化の魔眼持ち

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:25

    >>184

    カルデアだと母親(ライダー)と母親亜種(セイダーさん、アナ)と一緒にぐだ男を性的にいただいてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:10:21

    >>184

    ライダーさんと士郎の娘ぐだ子だと、投影する武器がハルぺーだとかクリューサーオールといった、ライダーさん関係のものが多そう

    後ライダーさんもといメドゥーサ(ゴルゴーン)が産んだ怪物達にも懐かれる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:37:14

    >>184

    絶対性欲強い

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:40:05

    >>185

    姉様がた「駄妹及び駄姪っ子?」

    遺伝子に刻まれた駄妹たち「ヒッ………」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:13:39

    >>187

    他のぐだ子とか女性サーヴァントを交えて3Pとか4Pとかもするけど本命はぐだ男って感じになる(確信)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:15:32

    >>189

    多分1番お気に入りは桜香なんだろうなぁ…(NOと言うタイプのカーマとシンプルに説教するパールさんたち)


    「ライダー?」

    「アッイエッ…ハイ…」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:44:37

    >>174

    毎日ぐだ男の部屋にぐだ子達の誰かが1人か2人は入り浸ってそう

    溶岩水泳部とはキャットファイトする仲

  • 192基本の三人で取り敢えず24/05/28(火) 20:44:08

    それぞれの関連人物に対して

    百合香「アルトリア・キャスター…異聞帯のお母さん…例え自分の全てを使っても救世を成し遂げたアルトリア…いえ。きっと彼女がすべてを使ったのは世界のためだけじゃなくて…いずれにせよ彼女に対して私は…1人の女として敬意を称します。……私も彼女のように、全てを賭ける時が来たとしても…困ったら彼女のように、呼んでくださいね?きっとどこにでも駆けつけますから。」

    円香「円卓の騎士…あなた達の後悔は色んなものを通して知っているつもりです。母上がそれを気に病んでいることも…とはいえ、あなた方のその悔いはどうしようもない…せめて…令呪を持って命じます!!円卓の騎士達よ!アーサー王と同じ忠誠を私達に誓いなさい!……そしてもしも私達が間違えたら、どうか私達を止めてください。それが、貴方達と出会えることを心待ちにしていた女からの、唯一の命令です。」

    凛香「エルメロイ先生にグレイさん、ライネスさんまで来るなんてなぁ………分かってますって、ここでは生徒と先生じゃなくてサーヴァントとマスターですよね?教室以外で先生の小言なんて聞きたくないですよ。……でもそっか。グレイさん昔からあんなに先生と一緒にいて楽しそうなんだな……羨ましいなぁ…私もそういう運命と速く出会いたいなぁ……ちら?」

    桜香「メドゥーサ……えぇ、彼女はよく私のことを気にしてくれてるよ。母さん達と縁があるから、って…ふふっ、実は私、彼女のことはお母さんから聴いていたの。ずっと自分のために闘ってくれた自慢の親友だって。今度は私も頼りにさせてもらおっかな……まあ、藤丸に手を出したら…彼女の姉に突き出すことも吝かではないけど…ね?」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:44:53

    敬意を称するな敬意を表せ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:18

    >>191

    入り浸っている時に、何かしらの拍子でラッキースケベが発生してそのままおっぱじめる事が多々ある

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:25

    現在いるのは

    ・衛宮百合香(士剣ぐだ子(姉)、投影魔術と竜の炉心持ち、スーパーモード持ち)
    ・衛宮円香(士剣ぐだ子(妹)、母(派生含む)の神造武器の投影(本物とほぼ同ランク)が可能)
    ・衛宮凛香(士凛ぐだ子、投影魔術と宝石魔術持ち、強化魔術でのマジカル八極拳もできる)
    ・衛宮桜香(士桜ぐだ子、投影魔術と虚数魔術持ち、歪曲の魔眼持ち、黒化から派生したスーパーモードあり)
    ・士イリぐだ子(魔力量が豊富。投影魔術は、マジカルルビー(プリヤのとは別個体)を通して英霊の力を自身に投影する夢幻召喚方式で使用)
    ・富士丸立香(本家ぐだ子。ぐだ男と差別化させる為、苗字の漢字が変わっている(読みは同じ)ぐだ男の幼馴染)
    ・衛宮志羅(士セラぐだ子、プリヤ世界から来た、マジカルルビーと契約して魔法少女に。魔術は使えない。ぐだ男よりも年上)
    ・リヨぐだ子(多分まんわかコラボの後でやってきた可能性アリ。ガチャ狂いに由来してなのか、運次第で威力の変わるガントレットをはめてパンチが使える。ギャグ補正がかかってると頭おかしいくらい強い)
    ・藤丸六香(2023年のエイプリルの後で来た可能性あり。どういう訳かマシュのバンカーを主武装としており、サーヴァントの武器を召喚して戦うこともできる。)
    ・タイガーぐだ子(藤ねぇと婿入りした士郎の娘。なので苗字は藤村だったりする。魔術は使えないが、薙刀と剣術は得意。マルチバースから来た。)
    ・瑠璃香・エーデルフェルト(士ルヴィぐだ子。エーデルフェルト家特有の宝石を用いたルーン魔術と、格闘に剣の力を投影して斬撃を生み出す形で投影魔術を使用。凛香とはぐだ男を掛けて張り合ったりする。マルチバースから来た)
    ・ライダーぐだ子(士郎とライダー(メドゥーサ)の娘、投影魔術と石化の魔眼持ち。マルチバースから来た。)

    名前がこのスレで出ているキャラは、その名前で表記させてもらっている。

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:20

    >>195

    スレタイ詐欺になりかねないレベルでバリエーション増えたな⋯

  • 197124/05/28(火) 22:53:39
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:18

    何なら最初は士郎の娘ってだけだったから一人だったからね…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:01

    >>198

    士郎とstaynightヒロインのカップリングが色々あるだけでなく、プリヤとかでも可能性の幅広がったから⋯

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:11

    >>199

    マ、マルチバース⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています