【CP・閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:32:33

    ぐだ男の相方として、衛宮士郎の娘で魔術師なぐだ子がいるカルデア

    ちなみにぐだ子の魔術は、UBW士郎あるいはHF腕士郎くらいの投影魔術が使える想定(※士凛か士桜は各々の妄想に任せる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:57

    ふむ……タイガーがショタ士郎と過ちを犯してしまった世界線か
    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:44:34

    強すぎねえかぐだ子
    いやでもちゃんと親が原理をわかってる状態で手ほどきすればそうなるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:46:31

    マスターLOVEなサーヴァント達とたまにぐだ男を賭けてドンパチするのが日常

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:54:17

    >>2

    なんか混じってる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:00

    士凛だとイシュタルを、士桜だとパールヴァティーをお母さんとうっかり呼び間違えたりするぐだ子
    そして事情を知ったイシュタルorパールヴァティーと村正もぐだ子の親として接するように

    ぐだ男を籠絡する時はノリノリで手伝う両親

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:27

    なんやかんやでエミヤはぐだ子の投影魔術の修練で師匠しそう

    ぐだ子からはエミヤはオカンではなく父親として見ていそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:40

    魔術刻印で無限の剣製を継承した結果(出来るかは知らん)士郎の心象風景に心と魂を侵食されていくぐだ子…?続けて

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:09:47

    >>8

    魂と心を無限の剣製に侵食されるぐだ子をぐだ男がどうにか繋ぎ止めるんですね

    そしてそれ以来ぐだ男にベッタリなぐだ子

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:11:16

    >>7

    >>6のようにエミヤもぐだ子に協力しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:33

    >>5

    時期的に考えて90年代末に士郎の子が生まれるとしたらそれが一番マシなパターンだろ

    凛や桜だと母体が危ないしセイバーはおらんし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:57

    >>11

    時系列は気にしなくてもいいんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:56

    タイガーありなら士剣でもいいか?

    士剣だとアヴァロンから来たことになるから、フォウくんの事知ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:43

    >>2

    タイガーだと魔術の代わりに剣術が凄いことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:52

    >>13

    士剣ぐだ子の場合、アヴァロン引っ提げたセイバーも同行しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:54

    >>4

    そして決着が着かずにお互いダウンして、ぐだ男に介抱されるぐだ子

    なんか心なしか嬉しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:01:57

    ぐだ男が女性サーヴァントと仲良くしているのを見てモヤモヤするぐだ子
    それにより魔術の精度が落ちてしまいエミヤに心配され、母親(サーヴァント)に相談した事で恋を自覚
    そして後押しされ、ぐだ男に猛アタックし始めるぐだ子

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:11:57

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:15:21

    士剣の子供は剣才がヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:52:22

    >>15

    アヴァロン持ちのセイバーも同行だと人理修復の難易度下がり・・・いや6章混乱することになるな(円卓の騎士らけだから)

    そしてセイバーの娘としてぐだ子お出しされたら円卓勢宇宙猫になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:53:07

    >>14

    ついでにヤクザとしての色々も仕込まれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:00:46

    士凛の場合だと宝石魔術も使いそう
    なんなら投影魔術で宝石を投影してそれで使うとかもやりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:02

    逆に最初ぐだおがぐだ子に一目惚れして自分のほうが強いからってぐだ子がぐだおのこと守ろうとするけどなんらかの理由で固有結界封じられて普通の女の子相当の力になったぐだ子を抱えて全力でぐだおが逃げる世界もあるかもしれない。「君が俺より強いのは百も承知だけど、こうやって君を抱えてどこまでも走るからさ、頼って欲しいんだ。」ってしてぐだ子もキュンと来るみたいな…
    この場合だとぐだおシグルドとかオリオン呼べそう(確信)あとエミヤがお父さんって呼ばれてるのみて「お父さ…!??!いや……お義父さん!!???」ってパニクって早すぎる呼び方しそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:43

    士桜だと投影以外に何が使えそうか・・・
    蟲は絶対ないだろうし、虚数も桜から遺伝できるかどうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:44:41

    >>23

    エミヤ最初はビックリするだろうけどその内認めてぐだ男の事を義理の息子として名前呼びするようになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:29:40

    >>24

    虚数と投影合わせたら、投影した武器を虚数空間に入れて王の財宝みたいに射出できそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:50:14

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:50:51

    バレンタインイベでくっっっっそ重そうなの投影して渡してそう。ゼルレッチ宝剣かなんか縁を伝ってこれで自害したら自分も死ぬみたいな刀剣…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:01:55

    >>24

    虚数空間に固有結界を展開して神威みたいなことできないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:39:45

    全て終わって日常帰る時、ぐだ子はぐだ男を実家に連れていく気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:40:24

    >>30

    実家(衛宮家)はビックリするだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:23:26

    >>30

    他のサーヴァントとぐだ男を取り合いになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:18

    緊急時の魔力供給の練習と称して頻繁に致してそうな2人

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:01:41

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:40:24

    同じマスター枠だけどどうしても守られることが多いことに情けなさを感じ、エミヤに剣を教えてもらうぐだお。なんだか既視感に苦く笑って教えるけど普通に特殊すぎてあんま参考にならずそれをアルトリアに掻っ攫われるエミヤ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:31:04

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:48:02

    >>35

    ぐだ男がアルトリアから剣術を教わっているのを見て複雑な感情になるぐだ子

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:35

    >>15

    アヴァロンから来たセイバーと、FGOのアルトリアとでごっちゃしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:12:38

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:41

    >>17

    自分の恋心に気付いた後だと、ぐだ男が女性サーヴァントや女性職員と仲良くしてると凄い目で見てきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:52

    アルトリア師匠。ぐだ子には(実母じゃなくて凜とか桜の娘だと特に)甘そうだけどぐだおが彼女を守るために強くなりたいって剣を教わりに来たら喜んでスパルタ方式で教えそう。

    「フジマル!攻撃の受け流しがギリギリすぎます!!あなたの腕ではインファイト方式のぎりぎり受け流しは厳しいです!ちゃんとした魔術師なら尚更!!大げさなくらい早めに受け流しなさい!!踏み込みが甘い!!」(竹刀で容赦なくぶちのめしながら)
    「ま、まってアルトリア…!!ちょっ、腕持ってかれ……ギャァァァぁ!!!!!(コテに比較的強めの一本)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:17

    >>41

    これでぐだ男が成長してぐだ子と隣り合わせで戦えるくらいになったら頼もしくなって嬉しい半面、置いていかれたような感覚になるぐだ子


    そして後方で弟子の成長を喜ぶ師匠するアルトリア

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:38

    >>41

    ぐだ子は干将・莫耶での二刀流だろうから、ぐだ男は一刀になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:43

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:47

    ぐだ子よりも単純な剣の腕ならつよくなったぐだ男…
    サーヴァントたちも増えて自分よりも頼りになる守ってくれる人が増えてきたぐだ男…
    それがいいことのはずなのにずっと苦しくて護衛についてるサーヴァントに「そこは私の場所なのに…!!!」って嫉妬をするぐだ子………
    あれこれフォウくん案件?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:23

    >>45

    マシュも似たような感情になってそう

    むしろ「先輩にはもう私は必要ないんでしょうか・・・?」と不安と恐怖に染まってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:32

    >>38

    アヴァロンから来たセイバーはぐだ子の応援をするけど、同時に別の自分(弓王とかオルタとか槍王とか)もぐだ男を狙ってるとなるとどう思うのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:25

    >>47

    それにプラスしてモルガンとかモーさんもいるわけなので⋯

    取り敢えずぐだ男には説教しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:10

    マシュを応援するべきか、平行世界の娘を応援すべきかでエミヤが苦労しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:55

    平行世界の娘とマシュの事でエミヤ(特異点Fからの付き合い)、平行世界or自分の娘と別側面の自分やら異聞帯の姉やら息子やらの事でアルトリア(アヴァロンから来た)、平行世界の依代の身内or依代の娘とエレシュキガルの事でイシュタル、平行世界の依代の身内or依代の娘とカーマの事でパールヴァティー、依代の娘とキャストリアとAAの事で村正に囲まれて正座しているぐだ男

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:10

    >>50

    「「「誰を選ぶの?」」」


    ぐだ男「え、えっと⋯(大汗)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:47

    >>28

    ぐだ子が死なない為に、自分も死なないように頑張ろうと心に決めるぐだ男

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:54

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:24:57

    めっちゃくちゃ辛いはずなのにあっけらかんと「なんでもないよ」って笑うぐだ男に自分は同じ立場なのにそれでもその痛みを明かしてくれないの?どうしたらあなたはその苦しみを私と分け合ってくれるの?って考えた末に命共有の剣を渡して「ねえ藤丸。降りるときは一緒だよ?」ってハイライトの消えた目で剣を握らせるぐだ子…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:13

    このぐだ子がヤンデレ化したら投影した剣でぐだ男の身体に名前を刻みそう
    そして身体に名前を刻んだ際にでた血を舐める

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:33

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:34

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:56

    >>55

    自分の身体にもぐだ男の名前を刻ませて「これでお揃いだね♡」ってハイライトの消えた目で行ってくるんだ⋯

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:05

    溶岩水泳部とかを牽制する為にぐだ子が一緒の部屋に住もうと提案持ち掛けてきて、ぐだ男が慌てふためく展開アリですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:21

    >>59

    エミヤが「まだ早い」って慌てそう

    (いずれ一緒になる事自体は認めている)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:30

    キャストリア、ノクナレアとじゃれあ……争ってそう。

    「私のほうが先に仕掛けてるんですけどー!!!」
    「甘いわね!恋に時間の長短なんてナンセンス!!質で補えば問題ないわ!!」
    「に、似た者同士とお互い思ってるのはすごいアドバンテージだと思いまーーす!!!」


    「なんかあそこ楽しそうだねぇエミヤ。」
    「………そうだね…………とりあえずマスター、そろそろ時間の問題かもしれないから覚悟したまえ。……と、いってたら…」
    「え、なにエミヤどうし…」
    「ようマスター。あのノクナレアとうちのむす…ワルキューレどもとあの嬢ちゃんの誰を選ぶかそろそろ決めたかぁ?」
    「(また増えたのかマスター………)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:10

    >>61

    そのうち他にもポカニキとか色々やってきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:27

    ぐだ男を賭けたバトロワが始まったら誰が出るんだろう

    取り敢えずぐだ子とマシュは確定で、モルガンや妖精騎士達、アルトリアシリーズとかワルキューレとかは出そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:17

    >>63

    ぐだぐだ勢も参加してきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:39

    >>63

    ぐだ男を賭けたバトロワの出場者


    衛宮ぐだ子、マシュ、アルトリア(水着)、アルトリア〔オルタ〕、アルトリア(ランサー)、アルトリア〔オルタ〕(ランサー)

    、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、Xオルタ、ジェーン、Sイシュタル、キャストリア、AA、ノクナレア、モルガン、トネリコ(雨の魔女、救世主)、バーヴァンシー、バーゲスト、メリュジーヌ、ブリトマート、ワルキューレ、スカディ、スカサハ、アンメア、アーキタイプ:アース(第1、第3)、ケツァルコアトル、ククルカン、トラロック、ゼノビア、秦良玉、武則天、呼延灼、徐福、楊貴妃、ネロ〔ブライド〕、ドラコー、ティアマト、剣式、メドゥーサ、魔王信長、沖田総司、沖田オルタ、上杉謙信、卑弥呼、壱与、蘭丸X、雑賀孫一、出雲阿国、駒姫、アタランテ、アタランテ〔オルタ〕、コルデー、アナスタシア、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、玉藻の前(水着)、タマモキャット、光コヤン、闇コヤン、エレシュキガル、カーマ、宇津見エリセ、イリヤ、クロエ、美遊、牛若丸、鬼一法眼、望月千代女、静謐のハサン、清姫、源頼光、丑御前、アルジュナ、燕青


    ぐだ男「いや多すぎぃ!?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:51:15

    >>63

    カルデア壊れません?w

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:30

    >>65

    アカン、シュミレーターが壊れるゥ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:10

    藤丸「………っていうかなんで立香混ざってるの……動機や立場的にもだけどさすがにサーヴァントに勝てないでしょ…」
    立香「藤丸、女の子には何があっても勝たないときがあるの…あと私のお父さんはサーヴァントに勝ったらしいから問題ないよ。」
    アーチャー「(いやどれも色々と自分の力以外の要因が大きかったのだが………)」
    セイバー「(でもなぜかリツカだとある程度やれてしまいそうなのが怖いですね……)」
    藤丸「……し、師匠…」
    セイバー「………すみません藤丸。色々と複雑な身でして……今回は味方しきれません……やばくなったらカリバーで一掃しますので…」
    割と近くにいた新所長「いやそれはそれでだめに決まってるでしょうが!?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:52:29

    >>65

    モーさんとかメドゥーサ(セイバー、ランサー、ライダー)とか伊吹童子も来そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:42:10

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:58

    >>65

    楊貴妃いるなら他のフォーリナー(ゴッホ、アビゲイル、モレー、北斎)も来そう

    後アストライアさんも

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:56

    >>68

    なんだかんだで最終戦まで勝ち残ってそう

    そしてその頃合いだと余裕なんて全くなくただひたすら獲物を狙う目でぐだ男目掛けて来そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:40

    >>65

    男が2名くらい混じってて草

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:33

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:58:28

    >>72

    ぐだ子以外もハイライト消えた目になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:13

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:41:24

    水着イベでブリリアントサマーより布面積少ない水着でぐだ男のこと誘惑してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:16

    そういえば過去に2回くらいぐだ子そっくりなヤツらと遭遇しているが、それについてはどう思っているんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:15

    >>77

    数々のやばい衣装を見てきたぐだは心を閉ざして「立香、移動中とかは寒いんだからちゃんと上着きなよ?」って上着ある系水着礼装のパーカーやらシャツを着せてそう。

    その後エミヤから「年頃の娘なのだからそういう軽率なことはしないように。」「マスターが紳士的に接したからよかったものの他の者たちにも見せることになるだろう」ってくどくど説教されてむす………ってなりながらぐだおからもらった上着をぎゅっとするぐだ子。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:55

    >>50

    ジャガーマンもいそう(弟分である士郎の娘の事なので)

    その場合だと珍しくいつもの着ぐるみじゃなくてヤクザみたいな第3再臨で

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:55:38

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:50:48

    マルチバース方式で士剣・士凛・士桜のぐだ子3人がぐだ男を巡って争う、てのを思いついた

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:05:20

    >>82

    固有結界を使えるのを前提にして、アヴァロンから歩いてやってきたぐだ子。アベレージ・ワン持ちで剣に属性付与できる系ぐだ子。虚数魔術使える系のぐだ子。なぜか複数存在に病んだ目で見られるぐだ男。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:41:42

    >>83

    投影魔術の使い方も変わってきそう

    士剣:まずは1つの剣を投影して剣術で戦うスタイル

    士凛:大量の剣を次々投影して使いを変える変則的スタイル

    士桜:エミヤみたいに投影した剣を矢にして和弓で打つ弓術スタイル

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:01:20

    >>82

    いっそ腹違いの三姉妹ってのはどうだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:26:48

    >>85

    士郎…お前…


    これカルデアどんな反応するんだww

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:37:06

    >>86

    村正がまずビックリしそう

    自分の依代そんな事してたのか、的な

    そしてエミヤは唖然とする

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:57:41

    >>78

    ぐだ子「あんな私そっくりなナニカに負ける訳にはいかない⋯!」

    って感じで対抗心燃やしてそう


    で、なんかの間違いで名も無きマスターや藤丸六香もぐだ男を狙うようになったら、滅茶苦茶な戦いが始まりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:05:23

    >>83

    アヴァロンから来たぐだ子だったらエクスカリバー投影できそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:23:05

    >>85

    三姉妹だとぐだ男を巡ると仲悪くなりそう

    でもぐだ男を狙う他のサーヴァントが相手だと凄まじい連携で対抗しそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:12:32

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:32:54

    本人は封印指定もので母胎としても優秀だから(両親が近づけさせなかっただろうけど)魔術師たちから下衆な探り入れられることが多くて男は基本苦手だったんだよね…
    そんな中マスター適性の都合で一般人の男の子のサポートしなくちゃならなくて気が滅入ってたら魔術なんて関係ない善良で素朴な男の子がスーッと効いて……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:58:47

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:40:15

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:27

    >>92

    魔術師としての母胎は優秀、女としての肉体も歳の割に優秀で下衆な目で見られまくってるから特に男性の魔術師は嫌ってそうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:38:31

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:44:22

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:30:28

    ぐだ子がぐだ男に対して恋心自覚した後で、魔術のこと教える名目で魔力供給の実践に踏み込んでそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:05:25

    >>98

    「え、でもオレメディアさんに教えられて…」

    サコン(干将・莫耶 が机に刺さる音)

    「ほら、私現代魔術ならかじってるから、ね?」

    「アッソウデスネヨロシクオネガイシマス」


    事情を知りまあしょうがないなと思うメディアさん。「私のところに来ればよかったのでは?」と言おうとしたけど弟子にすごい目で見られて黙る二世

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:25:56

    >>65

    この時のぐだ子が>>82のようにバージョン違いの3人だった場合


    士剣ぐだ子「大丈夫だよ、例え母さんと瓜二つなアルトリア達が相手でも絶対負けないから」


    士凛ぐだ子「心配しないで、私は負けないよ。例え相手がエレシュキガルでも、ね」


    士桜「別に、カーマもメドゥーサも皆も倒していいよね?藤丸⋯」


    ぐだ男「ど、どうしよう⋯」


    セイバー「諦めてください、フジマル」


    イシュタル「貴方が悪いわよ、もう諦めなさい」


    パールヴァティー「責任、ちゃんと取ってくださいね?」


    村正「もう腹くくれよマスター」


    ぐだ男「\(^o^)/」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:32:45

    >>31

    経緯とか知ったらぐだ子にいい人と出会えた事を喜びそうだし、ぐだ男に「娘をよろしく頼む」ってなりそう(特に士桜の場合だと滅茶苦茶嬉しそう)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:39:07

    >>84

    メイン武器も変わりそう

    士剣ぐだ子:エクスカリバーもしくはカリバーン

    士凛ぐだ子:干将・莫耶

    士桜ぐだ子:エミヤの弓(和弓バージョン)と矢になった剣(カラドボルグとか)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:25

    >>54

    命共有の剣を渡されたぐだ男は「心配するな衛宮、俺は簡単には死なないし、もしそうなってもお前は死なせない」って言って返すから、ぐだ子は「そう言う所だよ⋯」って悲しさを感じながらも(やっぱりそんな藤丸が好きだなぁ⋯)ってなってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:14:26

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:20:04

    3姉妹でぐだ男襲って誰が先に孕むか競争してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:34:31

    >>105

    孕んだら孕んだで後が怖いなこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:57:38

    >>78

    名もなきマスター「ねえいいでしょぐだ男〜何でもするからさ、スケベな事とかも⋯ね。だからさ、頼むよガチャやらせてくれよ〜」(左腕に腕を絡ませて胸押し付けながら)

    藤丸六香「ぐだ男、苦しいなら私が変わってあげる。だからさ、この手の令呪を私に譲ってくれない?」(右腕に腕を絡ませてぐだ男の手を握りながら)

    ぐだ男「え、えーと⋯(汗)」

    ぐだ子「ぐだ男から離れろ⋯!」(干将・莫耶を構えながら)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:59:26

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:14:35

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:14

    士剣ぐだ子だと、メディアさんにセイバーが着せられたのと同じドレス(リボンはぐだ子の髪色と同じ色)着せられそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:26:49

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:16:12

    ぐだ子3人は瞳の色以外はみんなほぼ同じ姿だから後ろ姿だけだとわからない人たち多そう。
    ぐだ男は普通に後ろ姿だけで分かってそう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:16:54

    >>79

    借りたままのぐだ男の上着の温もりに安心感を覚えたり、こっそり匂いを嗅いでドギマギしたりしそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:18:50

    もしぐだ男と付き合うことになったら、マシュだけは特別に許しそう(正妻の余裕)
    それ以外は許さなそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:07:02

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:51:56

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:13:20

    ぐだ子それぞれでもだいぶ性格違いそう。

    士剣ぐだ子だとアヴァロン出身だから浮世離れした世間知らずって感じできれいすぎるほど清楚そう(だったのが一人の男の子に恋してバグってそう)
    士凛ぐだ子だとちょっと意地っ張りと言うかツンデレそう。たぶん惚れると自覚するのだいぶあとになりそう。
    士桜ぐだ子は両親が両親だけに一番穏やかだし女子力高そうだけど嫉妬心つよそう。ぐだ男に自分を大切に思ってるかどうかのチェック定期的に行ってそう。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:42:48

    ぐだ子3人で取り合いになるとぐだ男が大岡裁きになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:32:19

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:36:41

    士剣ぐだ子とモーさんは姉妹みたいな関係になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:55:03

    >>110

    一緒に士凛ぐだ子と士桜ぐだ子も同じようなドレス着せそう

    そしてぐだ男の前にお出しされる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:24:26

    士桜だと黒ぐだ子になれる可能性ありそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:51:18

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:06:09

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:55:03

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:13:19

    当たり前のようにぐだ男と同じ部屋で同居してて、部屋に侵入してくる溶岩水泳部とキャットファイトするぐだ子

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:22:21

    「自害する時は私も一緒に逝こう」という命共有の剣も渡してきそうだけど、セイバー(アヴァロン)によって鍛え上げられたぐだ男用に何本か刀剣類の武器を投影してプレゼントしそう

    そしてAAやモルガンがそれを見て、負けじと能力盛り盛りな剣作って渡しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:25:41

    >>105

    三姉妹でぐだ男を襲っていて、途中からリヨぐだ子や藤丸六香も乱入してきてほしい


    リヨぐだ子「ぐだ男襲ってるの?私も仲間に入れてくれよ〜」

    士剣ぐだ子「えっ!?」

    藤丸六香「ぬ、抜け駆け反対!私だって⋯!」

    士凛ぐだ子「ちょっ、ちょっと!まだ私の番⋯!」

    士桜ぐだ子「そろそろ交代して、姉さん⋯!」

    ぐだ男(た、タスケテ⋯)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:29:26

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:51:35

    >>128

    翌朝、干からびた姿で発見されるぐだ男なのであった

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:06:08

    朝3人でぐだ男を起こしに来たら、アルトリア(※アヴァロンから来たセイバーではない)とエレシュキガルとカーマがぐだ男とシてたので嫉妬で気が狂ってそれぞれ得物を投影する

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:18:15

    >>131

    黒ぐだ子の爆誕である

    単一でもヤバイのに3人同時はもはやカルデア潰す気だろと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:37:33

    それぞれのイメージ妄想

    士剣ぐだ子 アヴァロンで育ったため一番神秘的で母の影響で敬語で話す事が多い。元はアーキタイプアースの3臨と同じ感じだったけど藤丸と出会いばぐって以降は負けず嫌いなだけの女の子に。一番距離が近い。隙あらば「私は藤丸の護衛だけど。」って顔する。亜種の母親(槍とかオルタ)が自分の好きな男囲ってることに関してはランスロットに対するマシュ並みの目を向けている。 
    最近はアルクがバグった先輩として仲良くしていたが3臨と一臨の方がいちゃついてるのを見て以降裏切られたと恨んでいる。

    士凛ぐだ子 一番真っ当に藤丸と恋愛関係してる。3人の中で長女気質で他2人を引っ張ることも(たぶん剣豪コミカライズが近い)
    母親と父親のイチャつきを幼い頃から見ていたため「自分はあそこまで心の贅肉つけないようにしよう」と思ってたが見事についたタイプ。「しょうがないでしょう!?私達のこと色眼鏡で見なくてこっちのこと素直に尊敬してきてかと思えば私がやばいとき立ち上がる勇気をくれたのよ!?惚れるなって方が無理でしょ!?」と逆ギレしながら答えた。

    士桜ぐだ子 3人の中で一番末っ子気質で他2人を姉さん呼びする。
    穏やかと言うよりも引っ込み思案気味で一番士郎と似てない。桜遺伝子つっよ。
    しかし一番スイッチが入りやすいのも彼女であり以前「私の虚数魔術もうちょっと使い勝手良ければ藤丸のこと虚数のポケットにしまえて隠せたんだけどなぁ。」と言って以降暫くの間普通に藤丸の周りから警戒された。
    一番女子力が高いため凝ったものを作ることが多い。たまにキッチンで藤丸と「衛宮さんちの今日のごはん」してる。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:42:31

    >>23

    エミヤ「なっ⋯!?マスター、まだ君にお義父さんと呼ばれる筋合いはない!」

    キャスニキ「“まだ”って事はいつかは呼ばれてもいいって事なのか?それよりも坊主、ワルキューレ達はどうするんだ?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:36:18

    >>127

    ぐだ子が投影する武器は、ぐだ男に合わせてシンプルな性能になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:08:49

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:02:08

    >>127

    士剣ぐだ子「藤丸、こちらをどうぞ。花の魔術師の指導の元、魔術を使えるように術式を込めた剣です。⋯私が貴方の護衛だから大丈夫だと思いますが、念には念を。大事にしてくださいね?」(魔術が使えるようにした剣を差し出す)


    士凛ぐだ子「はい藤丸。セイバーさんに鍛えられて剣使えるようになったんだってね。だから、必要でしょ?ほら、受け取りなさいよ!⋯ちゃんと使いなさいよ(ボソッ)」(2〜3本くらい投影した剣を押し付ける)


    士桜ぐだ子「藤丸、私がちゃんと貴方を守るから戦わなくてもいいんだよ、って言い切れればいいんだけどね⋯はいこれ。どう使うかは貴方次第。⋯え?なんか黒っぽい?そうかな〜」(虚数を込めた剣を持たせる)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:55:45

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:33:13

    >>131

    溶岩水泳部とかもブチ切れてそうじゃね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:34:08

    エミヤは藤丸のこと気に入ってきたらノリノリで料理とかキャンプ知識とか教えそう。

    士剣ぐだ子「義理の息子を気に入ってなにかと趣味共有しようとするお父さんムーブやめてください。」
    士凛ぐだ子「なんかむしろ近所の大学生お兄さんみたいなムーブを娘の見てる前でしないで(夏イベ参照)」
    士桜ぐだ子「お父さん次は私が藤丸と料理するから変わって?」
    エミヤ「君たち一応私は直接父親じゃないということを踏まえて言うのだが辛辣すぎないかね?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:38

    >>100

    ぐだ男の肩をたたいて諦めろという顔をするエミヤ


    実況と解説をするジャガ村とシトナイ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:30

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:11:52

    温泉にて体を休める藤丸たち男性陣
    なんか自然に混ざる士剣ぐだ子。
    しばらく沈黙のうち士剣ぐだ子の方確認する男性陣。
    「おや藤丸。ちゃんと肩まで浸からないとだめですよ。せっかくですしお背中お流ししますか?」
    「………………キャーーーーーー!!!!!!!!(絹を裂くような悲鳴)」

    このあと「私は男子風呂に混ざりました」とかかれた看板を首から下げながら「ちゃんと水着は着ていました。」「藤丸の護衛のためで他意はないです」と供述していた。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:17:07

    なんだこの概念!?
    良い……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:15

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:04

    >>131

    その後食堂で、ボロボロの状態で朝ごはんを食べるぐだ男とぐだ男を囲うように左右や前の席について、他の女性サーヴァントを近づけさせないようにしてるぐだ子3人が目撃されたという。

    ぐだ男の部屋の前ではロープでぐるぐる巻きにされて「私達は藤丸(ぐだ男)に手を出しました」と看板を掛けられるアルトリア、カーマ、エレシュキガルの姿も目撃された。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:48

    魔力供給(意味深)の実践練習だと、士剣ぐだ子は普段の清楚さからは考えられない激しいのを好みそうだし、ぐだ男のを喜んで口で咥えそう
    士凛ぐだ子は母親に似てヨワヨワなのを突かれて激しく喘ぎそうで、事後は「このケダモノ!」とポカポカ怒るけど満更でもなさそう
    士桜ぐだ子だとしっとりしたプレイを好むけど、お互いの身体に歯型を作らせて自分のモノだと独占欲出して暗い喜びを感じてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:00

    >>131

    しばらくみんな不機嫌だしぐだ男が声掛けてもプイッてするけど、ぐだ男が誠心誠意謝ったら許してくれそう

    でもそれはそれとして、誰のものかを解らせる為に3人に襲われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:24

    >>148

    3人がぐだ男を襲っている間、他のサーヴァントとかが入ってこないようにぐだ男の部屋の前に結界やトラップをしかけてる

    大半のサーヴァントは気を使ってソッとしてくれるが、溶岩水泳部とかアンメアとかが乱入しようとしてトラップにかかってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:45

    >>63

    アルトリア顔特性持ちのサーヴァントと直接対決することになったら、Xの宝具投影してアルトリア顔特攻でぶちのめしにかかる。

    でも向こうも本気なので割と拮抗してる状態

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:19

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:44

    >>148

    終わった後にはぐだ男の身体中にキスマークとか歯型とか爪痕とかついてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:08

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:28

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:06

    >>132

    3人が黒ぐだ子化するとしたらどんな感じだろう

    士桜ぐだ子は黒桜みたいに白髪で虚数纏う感じで、士剣ぐだ子はセイバーオルタみたいに肌が白っぽくなって黒いヒビが肌に出来るとして⋯

    士凛ぐだ子のイメージがムズい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:09:43

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:00

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:11

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:52

    ぐだ男と致している時に、自分の母親そっくりなサーヴァントが乱入してきたら

    士剣ぐだ子:アルトリア系が来て、そのまま一緒にスるがぐだ男の唇だけは独占する
    士凛ぐだ子:エレシュキガルとかSイシュタルが来て「なんで来たの!?」って揉めるけどそのまま2人とも逆転されて負ける
    士桜ぐだ子:カーマとかメルトとかが来て、ぐだ男を独占するのは自分だと争い始める

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:21:18

    このレスは削除されています

スレッドは4/30 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。