そろそろ工藤夫妻メインの映画やんねーかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:05:16

    強いていうならベイカー街だけど
    本気の優作さん見てえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:06:54

    優作が本気になったら一瞬で事件解決するから紺青の時の京極さんみたいにデバフ付けないとな
    この人に効くデバフが思い付かないけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:08:52

    本編でやれるかわかんねーし、いっそ馴れ初めメインでもいいかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:10:11

    怪盗コルボーとの対決だったら本気見れるよきっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:12:27

    ベイカー街久しぶりに見たけど、記憶以上に有能かつノリノリだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:00:07

    >>2

    赤いシャム猫みたいな立て籠りに巻き込まれて迂闊に力を出せないとかかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:32:03

    この人が本気になる状況ってやっぱ奥さん絡みかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:34:45

    お父さん大集合みたいな映画やってほしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:16:23

    >>8

    小五郎、平蔵、銀司郎、優作、盗一、そして元次か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:37

    >>9

    いやまて、最後は誰だっけ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:39:12

    >>10

    元太のパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:39:54

    確かに名前がそれっぽいけどその流れで出てくるのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:47:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:07:16

    >>2

    事ある後に出版社の襲撃を挟めばいいんじゃないか

    原稿用紙の一欠片だけでもむしり取っちゃるみたいな気迫のバトルアックスを携えた編集担当にダース単位で追いかけさせよう

    今年の映画の北海道警に化けてたキッドみたいにチラッと現れては素早く情報共有して逃げてく感じなら割と登場シーン稼げそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:16:56

    パパ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:44

    >>2

    それ以上に犯人側も盛ればヨシ!!


    いやどんなストーリーなら頭脳戦成立するのかと聞かれても俺には無理だけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:48:04

    >>9

    おいおい務武を忘れちゃあ、いけないぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:49:50

    折角だし盗一がありなら剣十郎も欲しいとこだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:15:02

    >>16

    それこそパパこと次元大介呼んでくるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:18:26

    少なくともコナンと優作で追う事件は別にしないとコナンがいらなくなる
    そういう意味だとベイカー街は上手く分かれたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:18:09

    >>9

    次元と見間違えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:07

    >>9

    有能メンツ過ぎるので子供組と舞台を分けないと子供組の出番が無くなる


    そう考えるとベイカーは完全に活躍の場が分かれててやはりよく出来てるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:48

    >>14

    あのそこってもしかしてオータム書店・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:23:55

    親の映画は見たいが、そうすると世界的犯罪組織を壊滅させるくらいしないと尺が持たないような気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:27:38

    >>2

    『そういう作戦』として長めに事件攻略してもらってはどうだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:56

    有希子さん映画出てくるのドル星が最初らしいんだけど
    もっと活躍してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:04:39

    勇作が解決した過去の事件と現代でコナンが解こうとしてる事件がリンクする構成ならどうだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:57:16

    月次だけど優作が若い頃解決した事件の犯人の子供が工藤新一に復讐しようと事件を起こすやつとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:51

    >>27

    今回のキッドと似てるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:54

    そもそも夫婦メインという想定なんだしコナンはいなくていいんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:03

    >>22

    元太パパも知らなかったとはいえ盗賊団のお頭相手に啖呵切って制圧できる度胸と腕っぷしあるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています