ユウガ…………?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:26

    レイパパレ「えっなんであたしじゃないの…?誰その女……あたしとは遊びだったの……?許さない……!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:47

    競馬ではよくあること定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:30

    これを競馬ではユーイチ現象と呼ぶ(呼ばない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:53

    今回のラヴズの引退式でさらに曇りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:47:39

    「私…初めてだったのにっ…!!!その女あなたが初めてじゃないのに…!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:47:41

    >>3

    ???「こんなの脳破壊じゃないですかー!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:12

    このシリーズほんま笑う
    次は誰が出てくるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:41

    ただの乗り替わりはNTRじゃないんよ
    今まで乗ってて勝たせてあげられなかったお手馬が乗り替わった先でG1勝利するのを指咥えて見届けてるから美しいんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:49:02

    ハープスター「まぁ私がいるんだけどね。」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:50:20

    ユーイチ
    タケシ
    ヒデアキ
    ユーガ←NEW!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:50:26

    >>8

    ユーイチが二度と忘れられないゴール板はやめてさしあげろ

    あと熊さんあたりもしんどくなるので本当にやめてさしあげろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:50:47

    安田記念で川田が初騎乗のキングリー勝たせた所でプレミアムの脳は破壊されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:50:50

    >>8

    その点ユーイチは俺が知ってる限りキングヘイローとエピファネイア、逆に馬側だとシーザリオで成し遂げてるから素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:52:12

    >>9

    ラヴズが自分が乗った牝馬で一番って言っちゃったんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:52:59

    >>14

    これやばすぎてめっちゃニヤニヤした

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:53:33

    シーザリオの唯一の一敗も芸術点高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:53:43

    >>14

    マジかハープスター負けたんか…しょうがは一生ハープスターが最強って言い張ると思ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:54:15

    >>7

    個人的にはライラックに期待している

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:54:27

    >>17

    こっちのがNTRやんけ〜☝️💦

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:54:35

    ユウガの正妻はラヴズなのか・・・まぁ、笑顔を取り戻させてくれた馬だからしょうがないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:54:38

    >>15

    19年は北村クロノが1強かと思ってたらまさかのあれに殴られた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:56:03

    ???「新しいグランアレグリアです」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:56:21

    ダノンザキッド「…………」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:56:37

    ラヴズでいうとオークス勝たせたのデムなのに引退式すら呼ばないのは流石に酷くないですかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:57:02

    >>23

    ほら、牡馬と牝馬でまた違うから……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:57:13

    >>16

    唯一の敗戦の桜花賞が福永が生涯騎乗し続けたラインクラフトの2着っていうのが美しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:57:14

    >>24

    ミルコ可哀想すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:58:11

    グランちゃんもアイちゃんに乗ってたホモに怒りの安田記念差しきりやったり今年シュネル君の脳を破壊してたりとね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:58:43

    >>24

    東京居ないならともかくちゃんと居るのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:58:49

    ラヴマルもユガラヴもありよりのあり

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:59:42

    平和なのは和田さんの所だけなのか…それともこれがフラグなのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:00:38

    >>31

    グランドスラム以上を達成するには凱旋門を一緒に勝つしかないが、多分それは90パーくらい無理やからな…リュージが海外行ったら馬主悲鳴あげるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:00:49

    >>31

    たけしのところも平和そう(重馬場)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:01:09

    >>31

    和田さんとこはオペラオーとクーリンガーが仲良く正妻争いしてるから基本的には平和だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:01:16

    >>33

    武史は武史でダービーの傷が深いんで

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:01:30

    というかユーガってラヴズとハープ、レイパパレ以外に主力のお手馬っていたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:01:54

    >>36

    ダノン諸々

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:02:05

    ポストチームタケシ
    アキラ×オニャンコポン
    アキラ×カラテ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:02:20

    >>36

    ダノン関係ってユーガじゃなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:02:22

    >>33

    初重賞のマリリンと初G1のエフフォーリアで冷戦が起きてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:02:41

    >>34

    棲み分けしっかりしてるしな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:03:21

    >>38

    アキラ×オニャンコポンでもしGI勝ったらエフフォーリア×タケシの再来になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:04:02

    チームワダの平和感やばいわ
    どうして同期なのにこうなった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:04:50

    エールの王子様になっちまったikze…
    また気性難に好かれてる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:05:12

    和田会は皆で仲良くコタツでズブズブして覇王がコタツの上でハーッハッハ!してるだけだからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:05:13

    >>7

    高松宮記念以降のエールちゃんとソングラインちゃん。どっちになるかはまだ予想がつかないが

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:05:48

    時々見かけるオペラオー対クーリンガーの和田会(チームパイオツ)正妻戦争は大抵の場合
    「開催地と距離は譲ろうじゃないか世紀末覇王として!」→「佐賀ダート2000mでお願いしますね」
    な気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:06:44

    ユーガは的場さんリスペクトしてるからクソボケになる可能性が微レ存?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:07:13

    ユーイチの所は正妻争いは起こらないけどシーザリオとラインクラフトの序列争いが永遠に続きそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:08:10

    >>42

    菅原くん既にカラテというお手馬もいるのでこの先(正妻ポジ争い)が楽しみやでぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:09:02

    次世代はアキラに注目してる
    若手がとるとやっぱり興奮するから
    オニャンコポンかカラテとGIとってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:09:21

    >>41

    他のジョッキーが味わえないような栄光をプレゼントしてくれたオペラオーとジョッキーとして生き抜くための術を教えてくれたクーリンガー

    どっちもリュージにとって手放すことのできない大事なものをくれた思い出の馬だからねぇ

    パイオツは馬体重的にクーリンガーの圧勝だけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:11:58

    ホープフル勝ったキラーアビリティはこのまま武史なのか、復活した福永先生なのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:12:11
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:12:12

    >>3

    ユーイチ現象は今まで専属だったのにそうでなくなった矢先に違う鞍上で念願のG1勝利を2着馬鞍上という特等席でみる現象でより深刻定期

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:12:14

    ラヴズとか絶対重くなるよな…チームしあわせのスティル&アカイイト並みになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:16:03

    >>54

    ジャスタウェイだけなんか軽くて芝なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:18:00

    ユーイチの正妻はエイシンプレストンなイメージ。正直全レースに乗っているのは強い。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:19:00

    >>57

    ジャスタウェイはユーイチ会の中では回し役だったりキングのサポートとかにまわって一見軽そうに見えるけど、二人っきりになったらドバイの話しし始めてしっとりする卑しかお手馬だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:23:10

    >>47

    それワンダーアキュートさんが掻っ攫うやつじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:23:57

    そんなこと言い出したらユタカ軍団はどうなるんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:25:59

    >>60

    ヘッヘッヘ

    佐賀記念5年連続連対を舐めないでください。

    ヘッヘッヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:26:23

    いやまぁ…豊かさんはべつといいますか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:27:22

    ユタカは実績的にいろんな名馬がいるがやはり原点のクリークだと思う。未だに凱旋門で乗りたい馬にあげるほどだしクリークなくして今の武豊はいないからやはり外せない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:27:24

    >>40

    つまりたけしとエフフォーリアが有馬記念連覇を達成する寸前でユーイチあたりが乗ったマリリンが差すんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:27:59

    >>61

    クリーク派とスズカ派とディープ派の争いかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:28:45

    >>66

    スペ「私が……初めてをあげたのに……」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:30:37

    >>65

    デアリングタクトが強くなければ親父に初めての相手のマリリンをNTRてたという事実

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:34:11

    ノリさん会はノリさんの性格的にも平和かなーと思ったら墓の費用だしたライアンと愛車のウンスがいてだめだった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:35:30

    >>69

    そこにホクトベガって言う更に大変な事になるお方が居てだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:35:46

    >>69

    自分がドバイに行こうと進言したせいだからと後追いしようとまで考えたホクトベガもいるぞ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:36:39

    >>70

    ヒシアマの姐さんの古傷も抉るから止めろ

    止めろ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:41:34

    なんかここ重くない???

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:43:42

    >>24

    去年先に引退式した同期2頭の告知と形式が違うんだよねラヴズの引退式

    グランと

    jra.jp

    クロノのほうにはある「出席者」の欄が

    jra.jp

    ラヴズにはない

    https://www.jra.go.jp/news/202201/011307.html

    だからデム郎が呼ばれなかったというより

    本来コロナの影響で騎手呼ばないつもりだったけど川田が無理を押してまで来ただけかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:45:24

    ダノンザキッド「ユーガは…俺の元に戻ってきてくれるだろうか……こんな俺じゃ……」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:46:06

    >>74

    ユーガ→→←←←←←←←ラヴズ

    かと思ったら

    ユーガ→→→→→→→←←ラヴズ

    って事なの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:51:09

    >>76

    ラヴズは僕の夢(BC勝利)を叶えてくれた馬なのでコロナが危険だろうが香港に行って絶対に乗ります(意訳)ってくらい惚れこんでたみたいなので

    まあ後者の方が実情に近いだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:57:50

    ラヴズの主戦ジョッキーって川田が俺が主戦みたいな顔してるけどめちゃくちゃ乗り代わってるから言うほど川田の馬か?って人もいるし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:09:17

    >>8

    蛯名「えっ?武が制裁でドリジャに乗れない?じゃあ朝日杯で勝たせた俺の出番だな!」

    武豊「この馬は謙ちゃんが合うんじゃないかな」

    蛯名「」

    これは何と言うんだろう?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:08

    >>79

    BSSかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:23:33

    >>57

    最悪の場合には、父母のアイリッシュダンス(ヨシトミ会)か、親友のゴールドシップ(ノリヒロ会)の所に転がり込めるから気が楽なんじゃね、知らんけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:06:28

    >>81

    「よっこらせー!!スタコラサッサー!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:11:44

    >>78

    誰が何と言おうとサイボーグと言われ出していたユーガにハートを作らせ、笑顔と涙を取り戻させ、キスをされた馬なんだからユーガの馬だ

    ユーガが乗ってから復活したし

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:16:28

    >>83

    ユーガあまりにもイケメソすぎて惚れるわ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:18:17

    >>83

    サイボーグになったきっかけになってしまったダノンプレミアムが死んだ目で見てそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:20:12

    ユーガってイケメンなんだよな…顔怖くてサイボーグだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:42:07

    >>15

    謎のマスクウマ娘:やっぱり正妻ってたてがみにキスって恒例なんっスね…

    リボンウマ娘:しかも引退式で……

    (勝った(ッス)......!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています