スターウォーズ…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:18:57

    大体高評価だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:22

    欺瞞だ欺瞞に満ちている評価がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:23:51

    えっ ファントムメナスそんなに低いんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:25:43

    >>3

    恐らく旧3部作信:者がまだ多かったからだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:25:53

    1が最低評価は流石に欺瞞だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:55

    最後のジェダイすげーめっちゃ高評価やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:50:57

    脳にウジでも涌いてるとしか思えん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:58:52

    >>5

    欺瞞だと思ってるマネモブに夢のねぇ事言うんだけど未だに旧3部作以外退場っ!と言ってる派閥がいるんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:39

    >>8

    そいつらも嬉しいと思うよ

    新三部作作ったルーカスが消えたらからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:06:49

    >>8

    >>9

    正直本国の蛆虫を超えた蛆虫懐古厨共の鼻っ柱をへし折った一点だけはシークエル3部作評価しているのが俺なんだよね

    お前らが散々文句言いまくってルーカスが消えた結果がこれなんだ 満足か?


    そもそもスターウォーズみたいなもん一時代を築いただけで普通のSF映画やんけ 何かってに脳内で神格化しとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:18

    ヘイデン・クリステンセンの演技って評価低かったんスね
    初めて知ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:25

    >>7

    伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:25

    >>4

    未だにこういう原理主義者のツイートに3000いいねも集まってるんだ 恐怖が深まるんだ


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:52

    旧3部作見たけどつまんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:13:58

    ジェダイの帰還より最後のジェダイの方が評価上とかそんなんあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:28

    >>13

    えっ 本当にこんなことを言ってるヤツが今もいるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:13

    >>15

    評論家にしか分からないような難解なテーマと表現がEP8を支える…ある意味最悪だ

    まぁ、フィローニも割としょっちゅうオマージュしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:54

    EP3以外は有象無象の凡夫なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:18:14

    >>18

    いいや プリクエル三部作はクソでオリジナル三部作以外は全て二次創作ということになっている

    原点以外は全部ゴミなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:20:01

    >>19

    チャンバラたりぃよ

    ライトセーバー戦がつまらない時点で評価に値しないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:23:10

    >>20

    6のライトセーバー戦は割と面白いと思ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:53

    当時のファンの反応についてよく分かる動画としてお墨付きをいただいている


    映画『ピープルvsジョージ・ルーカス』予告編


  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:34:03

    ぶっちゃけこんだけ原理主義者がウザいとルーカスがやる気なくして会社をディズニーに任せて自分は裏方で楽しく過ごすのも仕方ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:58

    SWの1番の敵はファンってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:42:07

    ドラマの方はどうなんスか?そっちはあんまり聞かないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:43:49

    >>25

    マンダロリアン=神

    オビワン…糞

    ってのは聞いた事あるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:44:16

    >>1

    嘘つけッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:44:32

    >>25

    一部アレなのはあるけどマンダロリアンとか面白いのはチラホラあるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:47:21

    じゃーんドラマやアニメも含めた物も持ってきたで

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:19

    >>29

    このマンダロリアンよりも好評なアンドーは…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:49

    >>29

    クローン・ウォーズの評価ヤバすぎ無いスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:21

    >>30

    正直ドラマ力でいったらアンドーの方が好きなのが…オレなんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:37

    >>31

    人気があったクローン大戦(現在はレジェンズ扱い)の続編かと思いきや完全新規かつその後のTVアニメの前日譚っていう消化不良だったのが低評価の理由かもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:10:56

    >>10

    まてよ一時代作っただけでも凄いんだぜ

    まてよSW大ヒットが無ければ今ではオタ向けに当たり前な設定資料集を発売とかなかった世界線なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:43:32

    >>22

    確かにこいつら全員幻魔食らってあへあへあへになってると思うとリラックスできますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:48:11

    >>36

    いいや 構わずにEP1〜EP3を愚弄することになっている

    日本だけでも原理主義者がまだいるのにその十倍のファンがいる本国の状況なんて簡単に想像できるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:49:39
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:50:00
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:11

    >>36

    >>37

    いや待てよ それはそれとしてシークエルの幻魔は打ち込まれてるんだぜっ ヌッ

    この蛆虫共のプリクエルへの評価は変わらなくてもシークエルで不快感自体は与えられたんだ メシウマが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:05

    >>40

    それをいったらそもそも期待値Maxだったファントム・メナスが駄.作だった時点で不快感は与えていると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:31

    >>40

    まぁ現に掌をグルグル返してる人も日本にはいるんだよね

    批判一色だった頃のプリクエル三部作とか懐かしいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:28:20

    クローン大戦とか反乱者たちみたいなアニメが1番じゃないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:42:30

    >>43

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています