嘘か真か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:03:15

    本物と同等というヤプールもいる
    そんなに高性能ならエースキラー、バラバと一緒に多勢に無勢だいっけぇするべきだったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:04

    強すぎたエースロボット(FE3書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:59

    お前ヤプールを何やと思うとるんや 嫌がらせに文字通り命を賭ける蛆虫やぞ
    直接えーっスにぶつけるより奪った力でボコボコにした方がウルトラ兄弟に精神的ダメージを与えられるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:05

    >>3

    そのこだわりのせいでこの上ない有利盤面がひっくり返ってるのはいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:31:27

    (ウルトラ兄弟のコメント)
    認めない…こんなトロトロしか動けないポンコツを弟と同等とは認めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:34:38

    嘘か真か知らないが
    耐久値は同等という学者もいる
    3兄弟の光線技(スペシウム光線は初代とジャックで2発分)耐え切るのは異常だと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:14













  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:36:18

    >>4

    良いんだ

    所詮人間の二面性のうち片方しかないくせにやたら偉そうなしぶといだけのチンカス集団にはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:05

    4兄弟が人質になってる上にエースキラーバラバエースロボットと質の高い手札が3枚も残ってるんだよね
    こんなのもう負けようがないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています