もしかして型月世界の英霊召喚システムってクソ悪質なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:58

    会ったことも無ければ顔も見たことが無い後世の人間達の妄想やら願望でその人間の思想やら本質やらが捻じ曲げられる可能性があるって欠陥寸前じゃねぇかよえーっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:11:04

    異常な霊基を許容するのは基本的に召喚システム・フェイトだけだから問題ないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:11:57

    スレ画は難癖もいいところなんだよね 酷くない?

    大多数の凡人の認識が天才を超えた天才の精神性すら捻じ曲げるのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:17

    無辜の怪物がチンカスなだけヤンケ
    しゃあけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:38

    まあ気にしないで捻じ曲がった部分を切り取って召喚してるだけですから
    英霊本体はいろんな可能性含んだ矛盾のカーニバルなんだ 整合性が取れないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:43

    後付けで急に設定が生えた霊子記録固定帯のせいで型月世界だとシャーロック・ホームズが本当に実在してたように過去改編されてるってネタじゃ無かったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:50

    (ブリテンの魔女のコメント)「ハッキリ言ってカルデアの召喚術式って異常だから 一回どういうもんか立ち帰って考えろよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:15:37

    >>6

    型月だと普通に実在してたっス

    エレナの最期に立ち会ったのもホームズなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:17:04

    >>5

    グランドクラスの霊基ですら英霊本体には及ばない辺りガチの英霊そのものを喚んだらそいつの言動がカオスを超えたカオスになりそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:18:17

    >>1

    ウム…最近じゃこんなのも出てきたんだなぁ

    まあ詳細は省くんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:40

    あー霊子記録なんちゃらの設定が曖昧過ぎてどの創作の人物が本当に実在してたのかの基準が訳分かんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:22:28

    えっ問題なのは英雄の座であって英霊召喚は派遣頼んでるだけですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:22:54

    クォンタム・タイムロックは定礎固定と剪定に関わってくるけど現代テクスチャで突然過去改変されることはないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:23:44

    >>10

    へっ何がねじ曲がっとるや

    ちょっと生前の関係者をエミュっただけの癖に

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:04

    >>10

    あわわ お前は柳生オルタ忍者リリィ



















    家光公「いやちょっと待てよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:25:03

    >>10

    武蔵推しやん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:25:35

    >>1

    おらーっええ加減ホーニゴールド呼ばんかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:25:58

    世界「ビースト抑えてくれるならなんでも良いですよ」
    御三家「燃料になってくれるならなんでも良いですよ」
    だから別に良いんじゃないッスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:00

    クォンなんたらかんたら…セーブポイントみたいなものだと聞いています
    剪定ッを行うタイミングでもあると

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:27

    >>15

    すみません、オルタではないんです

    はっきり言ってジジイの方もやると言えばやる方なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:43

    >>12

    ウム…どっちかと言うと二次創作だろうが三次創作だろうが『どんな解釈でも受け入れたる ワシめっちゃタフやし』の理論であらゆる個人の可能性を集約してる英霊の座の方に問題があるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:01

    そもそもグランド鯖を呼ぶのが本来の形だから変なのは出ないんだよね
    人間が勝手に儀式を悪用してるんだ くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:07

    現状で登場済みのサーヴァントでいうなら例えばズルカルナインとしての側面でイスカンダルを召喚したら全然別物の奴が来るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:41

    型月カテでやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています