獣の槍使い過ぎたら字伏という白面憎しの一念しかない化け物になっちゃうんだよね 怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:11:26

    この字伏と化した後も自我残りまくり白面に協力しまくりのクソゴミは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:13:31

    本体もクソ強いくせに無限に出せる分身の一体一体が普通に強き者ってそんなんアリ?
    ちょっと無法すぎるんとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:15:04

    しかも意外と素体が特段優れた人物というわけにも見えない…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:15:08

    白面除いた最強の妖怪ってコイツなんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:15:40

    俺の目の前で今一度…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:20

    ただのどこにでもいる片田舎の父親を人類最高峰の符術師に仕立て上げた偉大なるクソ野郎としてお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:18:58

    (最終決戦の白面のコメント)
    ぐれぇえええん! どこだ、どこにいる紅蓮!?

    お前の頼りにしていた右腕はその時点で既に一般通過復讐鬼オトンにぶっ殺させられているんだ くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:20:51

    >>6

    おじちゃんなら荼毘に付したよ

    いいや、自分の家に帰ったことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:22:26

    >>4

    タイマンならクソダサ字伏装備とらの方が強いと思ってんだ

    しゃあけど…自分の身体からいくらでも雑兵(?)を生み出せるのがヤバすぎるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:29

    >>3

    ウム…人面獣心を超えた人面獣心ではあったけど武勇とかはそこそこ止まりなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:28

    憎悪を超えたクソ野郎だから大丈夫だったんだ
    というか「好き勝手殺しててあがめられるからたまんねーぜブヘヘヘ」だから獣の槍を使うことに全く悪感情が無いんだ
    白面が惹かれたのって「同じ暗黒だから」というより「邪悪に対して一切の拒否感や負い目に嫌だって感情が無いから」じゃないスかね自分を肯定してくれるやつなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:33

    コイツ死んだ後の黒炎明らかに弱体化してたように思える…それがボクです
    逆に初登場時辺りの描写が強すぎただけ? ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:01

    遺言がぶ、無様…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:31

    紅煉「悪いこととかええやん!恨みとか殺戮とか「陰」とかそれもええやん!好き放題できて楽しければハッピーハッピーやん!」
    白面「な…なんやこの男は」キュンキュン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:06

    ギリョウさんもビックリしたと思うよ
    ツァンユエにまた会える時まで色んな使い手を白面…糞の思想に染めていたのに一切効かない奴がいたんだもの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:51

    >>14

    ちっくしょオ。死にたくねえええ。(紅煉書き文字)

    あまりにも遺言がド直球なのは好感が持てる

    やってることは外道すぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:37:38

    冷静に考えるとぽっと出にも程があるんだけど鏢の宿敵ってのを加味してもインパクト強いのはすごいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:49

    >>7

    ギリギリだったからこそ紅煉という強力な一手が追加されたら終わりだったんだよね

    こわくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:14:27



    かっけーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:51:08

    紅蓮…すげえ
    とらの色変えて鼻に三本刃ぶっ刺しただけなのにめちゃくちゃ邪悪に見えるし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:54:33

    とんとんとん
    開けとくれ

    はーっ😭

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:01:32

    白面側としても切り札扱いなんだよね

    見事ですヒョウ&凶羅ボー
    やはりあなたたちは強いファイターだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:34:31

    鏢さん…つええ
    序盤も序盤の段階でタイイチでとらを追い詰める実力だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:47:03

    >>24

    獣の槍使用時の潮と歴代お役目様除いた人間最強ってやっぱり鏢さんなんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:52:16

    >>21

    いいや、描かれ方がコミカルだから感じにくいだけでビジュアル面ではとらも普通に邪悪っぽいことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:28:07

    >>16

    精神世界でギリョウさんが血涙流して槍をうってるとこ見ても鼻で笑ってたんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています