オメ.コを舐めたい女としてお墨付きを与えている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:12

    恋愛堕ちせず王としての威厳を保ったまま物語の混沌全てを消し去ることで令和の今でも類似のキャラがいない存在と化してるんだよね、凄くない?
    うーっシーラ・ラパーナ浄化してくれっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:17:11

    リーンの翼含めたバイストン・ウェルシリーズで唯一現代でも通じるとお墨付きを与えている

    サコミズはこの女王の爪の垢を煎じて飲むべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:09

    湖川がデザインした女キャラの中で一番可愛いと自負してるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:51

    そしてこれがパチンコのシーラ様
    ヒロインというより味方側最強戦力という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:25:31

    どうして嵐の玉でガロウ・ラン(ガンダムパイロットではない)に捕らえられたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:25:51

    インバインとぶ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:43

    そして私がリーンの翼世界におけるシーラ枠である。
    もしシーラ様がメインヒロイン滑りしたらという想定で生まれたとしか思えないんだよね、御大凄くない? 作中描写が可愛い過ぎてもうサコミズと永遠に結ばれてくれって思ったね

    デザインの話はするな この小説は滅茶苦茶昭和に書かれたものなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:39

    ジジイキャラから美少女キャラに変更した君に勲章を与えたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:31:38

    オーラロードが開かれたってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:18

    >>8

    おかげでスタッフがシーラ様の原画の担当を奪い合ったんだ 満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:03:06

    シーラ様の盾になれぇっ
    ドレイク軍はみな殺しだぁッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:19:30

    >>5

    ウム…


    自室で一人くつろいでいる所を、自分をドレイク・ルフトに売り渡して褒美を得ようとしたガロウ・ランに騙されて誘拐され、嵐の玉に中に監禁されてしまっていたんだなァ


    ちなみにガロウ・ランたちも嵐の玉の中に凶暴な巨獣が潜んでいたことは予想外だったらしく、そのせいでシーラ様を嵐の玉の中で見失ってしまったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:25:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:28:20

    ラクスのフリーダムを渡すシーンに見覚えがあるなと思ったらシーラ・ラパーナとビルバインだったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:15

    >>14

    美少女の姫から宝物を下賜される展開は古今東西色々な媒体で描写されてるからね!

    ロボアニメだろうとそこも同じなのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:54

    >>12

    嘘か真か未来視で嵐の玉に向かえば聖戦士に遭えるからガロウ・ランに着いていったという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:19

    現代でシーラ様っぽいキャラを探そうという行為には致命的な弱点がある
    主人公に惚れてる描写があるとなんか違うと感じてしまうことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています