PSYCHO-TOHGH

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:42:29

    潜在犯にドミネーターを放てっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:43:18

    1期と映画以外見る価値無しの作品やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:44:15

    >>2

    槙島があまりにラスボスとして強すぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:44:51

    はあ?それおかしいだろ>>2ップ 2期はカムイ=キリストと見立てて色相に縛られて生きる奴らの救済とか集団的サイコパスとか見どころあるしss三部作は普通にどれも出来がいいし三期もFIとセットで見れば目茶苦茶面白いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:44:56

    今にしてみると声優がアホほど豪華でビビるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:11

    4期待ってるのが俺なんだ
    霜月課長の胃はどうなってしまうんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:35

    なんか普通に二期が好きで良く見返してるワシの事を愚弄されてるみたいでムカつきますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:54

    許せなかった…!
    アバターのイメージに反する言動をするなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:18

    まっプロヴィデンスが最高傑作なのは否定しないけどねグビッグビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:47:19

    FIはなんだかんだドミネーターでラスボス執行して終わったから好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:47:42

    >>8

    劇中の執行対象者って良くも悪くもシビュラシステムに狂わされた奴が多い感じだけどこいつとこいつの直後のメスブタは現代にいても普通に殺人やらかしてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:48:48

    >>9

    おらーっとっとと配信せんかいノイタミナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:48:55

    2期は新登場のメスブタがウザイだけで自分は好きなんです!
    この気持ち分かってください!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:18

    絵面がグロすぎると言ったんですよエリミネーターモード先生
    心理的ストレスで簡単に執行対象になりうる世界観でミニサイクロプスみたいな殺し方するなんてビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:53

    サイコタフ聞いたことがあります
    鬼龍の脳みそ500億個で出来たシステムだと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:06

    2期の霜月がなぜそんなに憎まれてるのかわからない それがボクです ウザいけど言ってることは割と真っ当だし常守のおばあちゃんの件に関してはどう考えてもマザコンが悪いと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:24

    >>15

    クソみたいなディストピアだな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:29

    >>15

    破壊決定ぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:51:32

    普通のおじさんの執行官としての再登場…待ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:51:43

    >>16

    なんかあの状況に置かれたら普通に同じことやっちゃいそうであんまり責められないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:51:50

    ぶっちゃけシビュラシステム見てるとデスティニープランって言われてるほど悪くないんじゃないかと思うのは…俺なんだ!
    待てよ脳みそガッツリ使ってるシビュラシステムに比べるとデスティニープランは穴が多いんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:52:44

    >>16

    ウム…「執行官と近づきすぎない方が良い」は割と真実なんだなァ 一係の執行官がいいやつ揃いなだけで基本蛆虫な奴らも割といるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:12

    霜月の変遷は麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:25

    >>13

    霜月監視官は1期の女学園で出てきてるんやで

    レズに直接聞いてこいやって言ったのを最後にレズに殺されたレズの友人が霜月や

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:29

    あの世界の法の権化みたいなやつに脅されたら大体の人間は屈服するよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:25

    そもそも霜月は一期で親友を潜在犯に殺された挙げ句芸術作品にされてるんだ あの付き合い方が出来てるだけまともだと思った方が良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:13

    写真うp
    マジ人殺し

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:30

    >>27

    やらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:52

    >>27

    一期の頼りない朱は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:59

    >>24

    1期は槙島あたりをずっと見返してたからめちゃくちゃ今更気づいたのが俺なんだよね

    ふうん通りで六合塚に懐いていたわけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:56:36

    >>15

    鬼龍「恐らく執行対象だと思われるが…」

    鬼龍「執行官!対象を殺せ!相手は犯罪係数300オーバー…殺してもさほど罪悪感は沸かないはずだ!」

    鬼龍「執行対象の定石だ 殺人を犯した犯人だったりする」

    鬼龍「ちょうどいいからこいつを殺ってみたかっただけだ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:28

    あやねるが2期霜月を演じるに当たってスタッフに最初に言われたのが「花澤香菜を嫌いになって下さい」なんだよね
    辛くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:51

    雑賀先生が好きだったけど風の噂でメインキャラ滑りしたのちに死んだと聞いたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:58:07

    >>32

    こいつにストロンスカヤ文書を入れてやねえ

    ラウンドロビンを入れてやねえ

    田代さん時空を入れてやねえ

    あの男展開を入れてやねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:58:30

    >>32

    もしかしてドミネーターのユーザーインターフェースも乗っ取ってるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:58:41

    >>11

    というかこの眼鏡のエピソードは今の時代で見るとなんか嫌に生々しいというか解像度が上がって見えるんだよね

    本物以上に理想のアバターを演じられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    まっ中身は空っぽだからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:58:47

    >>27

    ハッキリいって顔が好みなんだよね

    レズセとか興味あるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:14

    サイコパス世界にいたら絶対自分の色相濁ってるだろうなって思うのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:22

    法斑局長と常守法定執行官に挟まれ胃を破壊される霜月課長が見れる4期寄越せ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:42

    とにかくPSYCHO-PASSはちょくちょく百合要素が挟まる危険なアニメなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:54

    外務省ァお前ら無能なんだよ 頼むから自分たちのテロリストは自分たちで始末つけてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:00:21

    >>38

    さあね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:26

    >>11

    今のリアルに居たらvtuberを特定して中の人殺すとかしてきそうなんだよね

    怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:09

    早く都知事とボボパンしろよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:46

    槙島もそうだけどサイボーグ爺とk国のスパイの強キャラ感が好きだったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:08:00

    >>30

    待てよ、頼りなかったのは最初だけで2クール目に入った頃にはもう一端のデカなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:08:38

    >>37

    普通に才能は凄いんだよね

    なんだかんだ槙島が目をかけた潜在犯達はどいつもこいつも能力自体は高いんだ

    末路…?ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:08:55

    1期の敵はキャラ立ち過ぎなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:10:14

    >>38

    あかんやん六合塚

    唐之杜がいるのに後輩に手を出したら

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:14:12

    六合塚はよくあの引きから生き延びられたと思ったんだよね
    フリーのジャーナリストでインタビューまとめシーンからメチャクチャ死ぬ流れだったでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:39

    (狡噛のコメント)
    ハッキリ言って槙島はめちゃくちゃ孤独

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:16:25

    >>52

    この世界に孤独じゃない奴が居るのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:17

    >>53

    孤独であることは否定しない事実に悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:35

    犯罪係数…聞いたことがあります

    鬼龍はメチャクチャ低いと

    マネモブの犯罪係数…糞|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:30:03

    デコンポーザーは弾丸滑りじゃ止められんぞ鬼龍ッ!



    !dice1d1000=4 (4)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:18:45

    >>55

    そのスレの6で普通にエリミネーター対象になってるんスけど…良いんスかこれ

    二次元好きの匿名さん24/03/28 23:09:27

    !!

    dice1d1000=703 (703)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:57

    >>55

    取り敢えずワシも測ってみるのん

    dice1d1000=516 (516)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:30

    >>57

    はいっクズ確定

    ぶっ執行します

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:23:26

    常守朱=当事者
    法を守るために殺人犯になる朱ちゃんの姿は麻薬ですね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:25:25

    待てよ 局長はあれくらいじゃ死なないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:27:51

    最初からあの世界に生まれるならともかく現代社会に生きてる人が行っても多分ほぼ潜在犯扱いで碌な目に遭わねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:31:18

    >>14

    あそこまでグロい殺し方をする必要どこへ!

    あそこまでの技術力があるならもっと視覚に優しい殺し方とかできないんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:45

    >>61

    ウム…あの手の管理系ディストピアはたとえ暮らしてる人物がどんなに幸せでも他所から入ってきた人間が馴染めるような世界ではないんだなァ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:36:17

    嘘か真か あの世界の人間はどいつもこいつも心が弱すぎてシビュラがないと治安が死ぬという砺波もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:37:33

    >>62

    デコンポーザー…

    しゃあけど外した場合の周囲の被害がやばいわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:47

    >>64

    1話の奴からして100超えただけで取り乱しまくってレイプっしようとしたからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:44:34

    >>49

    いつでもシビュラに喧嘩を売る準備が出来ている、この男共は本気だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:50

    >>57

    溝みたいな真っ黒な色だっていったんすよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:13:41

    >>64

    ちょっとでも色相が濁るとすぐに薬に走る薬中の集まりだからね

    まっ濁りが進むと犯罪者扱いで一生隔離決定ぇ!だからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:16:29

    本人が嫌いというよりもなんでわざわざ霜月を朱のおばあちゃん惨殺に関与させたのか謎なのは俺なんだよね
    耳も切り取られてるし胸糞悪過ぎてマザコンワカメが悪いからさすがに霜月マイペンライ!とは思えなかったのん
    うーん
    まあこればっかりは2期の露悪的な脚本のせいとも言えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:18:55

    >>62

    あんな死に方したくないなら従えという見せしめでもあると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:19:49

    一期はスーパーオーツ以降はわりと猿展開だったと思っているんだ
    二期は短いせいか全体的に好きっスね個人のお気持ちって奴っス

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:32:17

    槙島が他と比べて魅力的すぎるのは槙島が他と違ってシビュラ不要ッ‼︎と考えているからだと思っているのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:34:15

    へっ、なにがシビュラシステムや…免罪体質という穴があるくせに…

    犯罪の抑止にはいろいろあるが、シビュラシステムの元ネタとなったこの”ザレム”こそが次善だと自負している
    まっ、犯罪抑止が本当の目的じゃないし、同作中にもっと上位の犯罪抑止システムが出てくるから”次善”にしかならないんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:35:27

    >>63

    と言うかまさしく「ひょっとしてシビュラの統治が表面上安定してるのは管理社会+鎖国の重ねがけありきなんじゃないスか?シビュラvs世界となったら問題だらけだと思われるが…」ってのをやってるのが劇場版以降なんだよね


    まっ一期の時点から「ハイ!社会の外れ値である異常者を取り込み続ければ完璧になれますよ!(ニコニコ」とかやってるバランスの取れてない世界観なんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:36:19

    なんでやーっ
    なんでチャラくて影のあるCV石田彰のキャラを殺すんじゃあっ!

    縢くん好きだったからとっても悲しかったのん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:13:24

    >>76

    死体もなくて逃亡犯扱いなんだよね酷くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:21:22

    >>64

    一度世界中猿治安になった後の時代が本編なんだ

    その時代でもシビュラ導入した日本以外は相変わらず猿治安なんだ、

    シビュラは問題あるが残すのは仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:06:56

    タフカテ外のスレで「クソボケがーーーっ」の使用が許された男
    偉大なる猟犬
    狡噛慎也

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています